楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル・ザ・ノット ヨコハマ クチコミ・感想・情報

ホテル・ザ・ノット ヨコハマ

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(2502件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテル・ザ・ノット ヨコハマのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.30
    • アンケート件数:2502件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.11
    • 立地4.58
    • 部屋4.36
    • 設備・アメニティ4.11
    • 風呂3.32
    • 食事4.12
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    47件中 1~20件表示

    食事5

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

    投稿者さん 2012年05月04日 10:01:43

    GWのせいかフロント係に笑顔がなかった。
    お掃除係の方が8時頃からバタバタ廊下を走り、何度かすれ違ったが会釈も挨拶もなかった。
    怒りはないが気持ちがいいとは言えません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年05月
    ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2012年05月21日 14:41:33

    ご利用いただきまして誠にありがとうございました。お客様と笑顔で応対することはサービス業としての基本項目です。清掃スタッフの対応も誠に申し訳ございませんでした。フロント・清掃係共にこの度のご指摘を真摯に受け止め、改善及び再教育を行います。
    またのご利用をお待ちしております。

    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    #週末が超お得値〓楽天de最安値〓室数限定プラン
    ご利用のお部屋
    【シングルルーム【禁煙】横浜の中心〓横浜駅西口徒歩5分】

    食事5

    投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

    投稿者さん 2011年12月08日 10:21:53

    12月7日に宿泊しました。禁煙ルームでしたが、部屋にタバコのにおいが染み付いていて、備え付けの消臭剤を頻繁に使いました。部屋の椅子もタバコの焼け焦げが多くみられ、もともと喫煙で使っていた部屋なら、禁煙部屋にする際に壁紙なども交換するほうがよいと思います。それから部屋の空調も弱く感じられました。食事はよかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年12月
    ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2011年12月19日 14:51:25

    お調べしたところ、今回ご案内したお部屋は喫煙ルームをオゾン消臭してご案内しておりました。消臭が不十分でご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、お詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今後、このようなことのないよう、注意いたします。また、椅子については、徐々にですが入れ替えを行なっております。

    またのご利用をお待ちしております。
    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    ≪11月12月タイムセール≫バイキング朝食付【直前割+秋得ポイント5倍】出張・観光も便利〓横浜駅西口
    ご利用のお部屋
    【シングルルーム【禁煙】横浜の中心〓横浜駅西口徒歩5分】

    食事5

    投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

    投稿者さん 2009年09月29日 11:45:48

    部屋の広さには驚きました。大人3人で宿泊したのですがベッドも3つ余裕の
    配置で満足しました。しかし、設備について何点か批評します
    1つは浴室の換気扇が壊れていた事。2つ目に鏡台のスタンドが点灯しないので、調べたところ、そこのコンセントに電気がきていませんでした。ホテル側では各部屋の事前の点検はしないのでしょうか?3つ目にあと付けのクローゼットの扉の開閉がしぶい事。
    改善お願いします。ただ、朝食のバイキングなどの良さ、低価格のプランは良かったと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2009年09月
    ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2009年09月30日 20:07:27

    ご指摘ありがとうございます。

    下記の通り改善いたしました。

    1.換気扇=清掃、交換を行いました。
    2.スタンド=点検いたしました。異常ありませんでした。
    3.クローゼット=メンテナンス係により調整をいたしました。

    ご利用ありがとうございました。

    フロントマネージャー
    佐藤 英司

    ご利用の宿泊プラン
    【横浜開港150周年記念】ポイント10倍◆朝食バイキング付
    ご利用のお部屋
    【30平米ツイン】

    食事4

    投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

    投稿者さん 2019年07月23日 14:11:59

    彼の誕生日サプライズで宿泊させていただきました。前日に直接伺い、持参したバースデーバナーを見えるところに飾ってほしい要望をさせていただいたのですが、当日部屋に入るとベットに袋に入ったままの形で置かれたままでした。せっかく用意していったのにとても残念です。彼の目の前で飾りました。シーツも汚れている部分があり、枕も嫌な臭いがしました。朝ごはんはとてもおいしかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2019年07月
    ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2019年07月23日 16:56:28

    この度は私どもホテル・ザ・ノット ヨコハマをご利用頂き、誠にありがとうございます。
    せっかくサプライズのお品をお持ち頂きながら、ご希望に沿えず申し訳ございませんでした。
    係りに確認したところ、ベッドに飾る意味での置くをそのままの状態で置くと受け取ってしまったことが原因でございました。
    いずれにせよ、わざわざお越し頂いておりながら気配りの利いたサービスが出来ず深くお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございませんでした。
    また寝具に関しても不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
    しかしながら、その様な状況にも関わらず朝食についてはお褒めのお言葉をありがとうございます。
    頂きましたご意見を真摯に受け止め、ホテルスタッフ間でもお客様のご要望共有し、これからはより良いサービスに努めて参ります。
    ご意見ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    横浜で楽しむ二人の時間 YOKOHAMAステイプラン■バイキング朝食付■
    ご利用のお部屋
    【ワイドダブルルーム18平米【禁煙】160cm】

    食事4

    投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

    投稿者さん 2012年07月17日 19:44:25

    7月16日シングルルームに宿泊しました。
    今回2度目の利用でしたが、かなり不快なこと1点がありました。
    浴室の臭いです。
    浴槽よりもトイレからの臭いなのかと思います。
    たぶん今日、客室清掃をするスタッフの方も気づくと思いますが
    かなり不快な臭いがしていました。
    今後の改善を期待いたします。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年07月
    ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2012年09月01日 18:44:31

    ご利用いただき誠にありがとうございました。

    バスルームの臭いでご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
    早速、設備係により確認し修繕致しました。

    ご面倒かとは存じますが、ご滞在中にご連絡いただければ、できる限りのことをさせていただきます。

    またのご利用をお待ちしております。

    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    ≪7月8月タイムセール≫バイキング朝食付【直前割+楽天ポイント5倍】出張・観光も便利〓横浜駅西口
    ご利用のお部屋
    【シングルルーム【喫煙】横浜の中心〓横浜駅西口徒歩5分】

    食事4

    投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

    投稿者さん 2011年10月04日 16:11:50

    お世話になりました。
    倅の受験の為、利用させていただきました。横浜駅から近くショッピングや外食にはいい環境でした。
    しかし、ちょっと・・・。
    部屋は問題ありですな、まあ換えてもらいましたけど。

    朝食バイキングは良かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2011年10月
    ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2011年10月18日 13:48:14

    ありがとうございます。

    不備があり、ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。
    日常の点検、メンテナンスに加えて、不備があった部分の一斉特別修繕を実施いたします。
    またのご利用をお待ちしております。
    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【秋得】横浜エリア遊び放題プラン〓横浜みなとみらい一日乗車券&朝食バイキング付〓
    ご利用のお部屋
    【シングルルーム【禁煙】2名利用】

    食事4

    投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

    投稿者さん 2010年03月02日 07:58:26

    部屋のエアコン(暖房)が入ってはいるのですが、いくら温度設定を高くしてもほとんど効かず、すごく寒い思いをしました。温かい空気が僅かにちょろちょろ出ているだけで、部屋はすごく寒いままでした。
    一番隅っこの部屋はエアコンが効きにくい(ほとんど効かない?)のですか?
    宿泊したのは2/17で、当日は雪が降る寒い夜でした。
    大切な出張の前泊なのに風邪を引いてしまいました。
    非常に残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2010年02月
    ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2010年03月24日 20:12:34

    この度は、寒い思いをお掛けし大変申し訳ございません。
    エアコンはすぐに点検・メンテナンスをいたします。
    ご指摘ありがとうございます。

    フロントマネージャー
    佐藤 英司

    ご利用の宿泊プラン
    ビジネスショートステイプラン(FROM 17:00 TO 9:00)
    ご利用のお部屋
    【シングルルーム】

    食事3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

    投稿者さん 2019年05月21日 22:48:21

    立地に関しては申し分がありません。
    部屋もとてもオシャレでした。
    でも3人で泊まったのですが、アメニティの歯ブラシが1つだけだったのでフロントまで貰いに行きました。
    ですが不備があったにも関わらず申し訳ございませんの一言もなく部屋番号まで聞かれ気分は最悪になりました。何故部屋番号まで聞かれなきゃいけないのか不満です。私自身もサービス業ですので、謝るのは当たり前のことです。もちろん自分が間違えた事ではなくてもです。
    あとチェックイン時にWi-Fiのパスワードと鍵の開け方が記入してある所を教えて頂けたら本当に助かったのに…。
    今まで色々なホテルに泊まりましたがフロントの対応が1番ひどかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2019年05月
    ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2019年05月24日 16:29:15

    この度は私どもホテル・ザ・ノット ヨコハマをご利用頂き、誠にありがとうございます。
    せっかくご利用を頂き、立地や客室についてはお褒めのお言葉まで頂きながら、ホテルスタッフの対応により不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
    アメニティの不備があったにも関わらず、お詫びの言葉もなかったとの事は、スタッフとしてとても恥ずかしい対応であったと思います。
    スタッフへの教育体制や指導方法について改めて見直し、今後このような事がないよう努めて参ります。
    部屋番号を確認した点につきましては、歯ブラシの不備について客室清掃係りへ注意を促す為でございました。
    疑ってとお伺いした訳ではありませんでしたが、お詫びや配慮の言葉もなく伺ってしまい申し訳ありません。
    Wi-Fiや鍵の開け方の案内についてもご不便をおかけしたこと深くお詫び申し上げます。
    頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後同じ過ちを繰り返さぬよう、スタッフ一同努めて参ります。
    またお越し頂ければ幸いでございます。
    貴重なご意見ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    家族みんなで一緒のお部屋 思い出いっぱいファミリープラン■バイキング朝食付■
    ご利用のお部屋
    【ワイドファミリーツインルーム【禁煙】140cm幅】

    食事3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    LoveLoveちゃんさんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

    LoveLoveちゃんさん [30代/女性] 2019年02月14日 12:57:34

    駅から近く便利なので
    今回このホテルに宿泊させて頂きました。
    フロントの方の接客はよかったです。
    部屋のデザインは可愛いかったですが、全体的に掃除されてない気がしました。2日間、泊まられて頂きましたがナプキンポックスも使ってないのにゴミが入ってたり、次の日ナプキンポックスが
    フタが空いた状態でトイレットペーパー代の上におかれてたりお風呂場も汚かったです。アメニティも使用して捨てたですが(歯ブラシ)新しいのが2日目、置かれてなかったです。空気清浄機がないので、布団にホコリが気になってしまいました。色々悪い気分になりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2019年02月
    ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2019年02月14日 15:55:18

    この度は私どもホテル・ザ・ノット ヨコハマをご利用頂き、誠にありがとうございます。
    フロント接客や客室デザインについてはお褒めのお言葉を頂きまして重ねてお礼申し上げます。
    しかしながら、客室清掃の不備については不快な念を抱かせてしまい深くお詫び申し上げます。
    客室清掃の責任者にはすぐに申し伝え、再発防止に努めて参ります。
    誠に申し訳ありませんでした。
    空気清浄機は、現在客室備品としてはございませんが、頂戴しましたご意見は今後の変更時に参考とさせて頂きます。
    お布団については、デュベタイプになっておりますがそれでも季節的にホコリが立ちやすい時期ではありますので、今まで以上に定期的なクリーニングを実施して参ります。
    貴重なご意見ありがとうございました。
    誠に勝手ではございますが、またご利用頂けたら幸いでございます。
    またのご利用をお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    横浜で楽しむ二人の時間 YOKOHAMAステイプラン■素泊り■
    ご利用のお部屋
    【ダブルルーム【禁煙】140cm幅】

    食事3

    ヨシ2142さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

    ヨシ2142さん [40代/男性] 2017年10月21日 11:50:55

    初めて利用しましたが残念な一夜でした。素敵なお部屋なのに掃除がイマイチ?女性の長い髪の毛が少なくとも2本、自分の体に絡みました(ベッド&浴槽)。自分はあまり気にしない方ですが、さすがに少し気分を害しました。更に早朝5時ぐらいの火災報知器誤作動。チェックアウト時に口頭での謝罪のみ。自分の経験上あのような大事があればミネラルウォーター支給等もう少し気遣いをいただければと存じます。工事中だったので通常営業以上のサービス等が求められるかと存じます。参考にしていただければ幸いです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年10月
    ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2017年10月26日 18:45:30

    ヨシ2142様
    この度は私ども横浜国際ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
    せっかくお休みされる為にお泊り頂きながら、清掃不備や火災報知機の発報対応など、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ありませんでした。
    本来あってはならない事で、ただでさえ改装工事でご不便をおかけしてしまっておりますので、
    より一層、真摯な対応が必要であったと思います。
    頂きましたご意見は、スタッフで共有しこれからのホテル運営に努めて参ります。
    貴重なご意見ありがとうございます。
    これに懲りず、またご利用頂ければ幸いでございます。
    またご利用頂ける事をお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    Wi-Fi無料接続でより快適に ビジネスプラン■バイキング朝食付■
    ご利用のお部屋
    【ワイドダブルルーム【禁煙】160cm幅(3/6リニューアル)】

    食事3

    ヘッドネームYさんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

    ヘッドネームYさん [50代/男性] 2014年05月07日 19:53:26

    隣部屋が外人の団体。すごい騒音。苦情を言うまで対応なし。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年03月
    ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2014年05月18日 12:25:34

    この度は横浜国際ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。サービスが行き届いておらずご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後同じ対応をさせないよう教育してまいります。

    ご利用の宿泊プラン
    ≪2月3月タイムセール直前割≫カフェ朝食付+ポイント2倍◇出張・観光も便利〓横浜駅西口
    ご利用のお部屋
    【シングルルーム【禁煙】横浜の中心〓横浜駅西口徒歩5分】

    食事3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

    投稿者さん 2013年09月23日 21:28:53

    ベッドが110cmの横幅しかないのに、2名で使用できるプランを出すのは無理があると思います。
    実際に横になったら寝返りどころか身動ぎもできないくらいです。

    また、部屋ごとに空調の調整が出来ない(空調をきっていても通機溝から風が出てくる)のが困りました。
    建物が古いのは気になりませんが、設備が古いままなので、快適とはいえませんでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2013年09月
    ご利用の宿泊プラン
    ≪9月10月タイムセール直前割≫カフェ朝食付+ポイント5倍◇出張・観光も便利〓横浜駅西口
    ご利用のお部屋
    【シングル1室2名利用【禁煙】横浜の中心〓横浜駅西口徒歩5分】

    食事3

    投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

    投稿者さん 2013年04月16日 11:16:50

    2連泊したのですがバイキングのメニューが全く同じでした。連泊のプランも推しているのですから2、3品は入れ替える工夫が欲しいところですね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年04月
    ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2013年05月05日 23:37:37

    ありがとうございます。
    レストラン・調理場と相談、検討致します。

    またのご利用をお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    QUOカード5000円込〓週末が超お得値〓連泊も可♪カフェ朝食付
    ご利用のお部屋
    【シングルルーム【禁煙】横浜の中心〓横浜駅西口徒歩5分】

    食事3

    投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

    投稿者さん 2011年08月28日 09:31:48

    3泊しましたが、防音性が非常に悪く廊下の子供の声等筒抜け。1回などユニットバスに足マットの設置が忘れられていた。机とTVの位置が悪く机でパソコンをしながらTVが見られない。フロントの方々の対応は良いがそれ以外は駄目。進んで泊まりたくない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年08月

    食事3

    Yu--miさんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

    Yu--miさん [20代/女性] 2011年08月11日 15:07:37

    部屋は、3人泊まってもゆったりしていてよかったのですが、ユニットバスの浴槽が少しベコベコしていたのと、シャワーノズルの向き(水量はOK)が少し上向きすぎるような気がしました。常時ONなのか、お風呂の換気扇のスイッチが見あたりませんでした。朝になってもモヤモヤお風呂場の湿度が高かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2011年08月
    ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2011年08月27日 11:43:43

    バスルームの換気は自動吸気でございます。各バスルームにプロペラが付いてはおりません。朝になっても湿度が高かったとのこと、申し訳ございませんでした。不備がないか点検確認し、改善いたします。

    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【夏得☆楽天ポイント10倍】〓ラクテンde横浜お得ネット〓カフェ朝食付♪
    ご利用のお部屋
    【30平米ツイン【禁煙】】

    食事3

    投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

    投稿者さん 2010年09月26日 21:13:41

    旅行中、子供の体調が悪くなり、土地勘がないためフロントで近くの病院を紹介してもらった。近場という事でタクシーにも乗車拒否され、暴風雨の中、子供を抱いたまま紹介された場所まで行くと、そのビルの警備員に『何年も前になくなっている』と言われた(怒)最近の話なら致し方ないがホテルのフロントたるものが、そんな古い情報を提供している事に唖然とした。土地勘もない上、病気という事で不安な所に益々、気持ちが落ち込んだ。やはり宿泊代の安さだけでホテルを選んではいけないと、今回の宿泊でつくづく思い知らされましたっ!!

    【ご利用の宿泊プラン】

    和室(10畳)【喫煙】

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2010年09月
    ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2010年10月02日 22:07:56

    ご利用頂きまして誠にありがとうございます。

    このたびはわたくしどものスタッフが、誤った病院案内をした為に、心身ともに不快なおもいをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。雨の中、お子様を抱えて、結局無駄足をさせてしまいました。深くお詫び申し上げます。
    さっそく、案内の書類を見直すとともに、病院案内のルールとして必ず横浜市の「病院情報センター」に問い合わせて状況に応じた案内を行うようフロント全スタッフに徹底させます。
    また、タクシーはどんなに近場でもホテルで手配させていただきますので、ご遠慮なくお申し付け下さい。

    またのご利用をお待ちしております。

    フロントマネージャー

    ご利用のお部屋
    【和室(10畳)【喫煙】】

    食事3

    投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

    投稿者さん 2010年09月02日 20:06:15

    新横浜やほかのホテルで検討していましたが、クオカードがついて正味5千円で泊まれるので、決めました。西口をすぐ左に曲がり繁華街を歩けばすぐなので、迷わなければ本当に5分で着きます。目の前に日帰り入浴施設もありました。
    壁は口コミどおりうすいですね。上下左右そして外からも聞こえます。ジャズのBGMが選べるので、それを流しっぱなしで眠りました。
    朝食はアップして張り切っていたのですが、寝坊して9:20頃ついてしまい、係りの男性に「10時までです」ときっぱり言われ、10時になる前からランチの準備を始めたり、目の前で腕時計を見たりと、すごーく居心地が悪かったです。。これは是非とも改善してもらいたい。せっかくおかずがおいしいのに、ゆっくり食べる気にもなりません。これでサービスは1です。因みにお味ですが、立派な名札が立ってはいますが、ごく普通と思います。(干物はおいしかったです)アメニティを2にしたのは、エコに転びすぎて、タオルとか、食事のスプーンとか、何度も使わなくてはいけないような雰囲気にしているところがちょっと行きすぎているかなと思います。客に我慢を強いるのはエコというよりエゴのような気がします。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2010年09月
    ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2010年09月08日 20:10:41

    ご利用いただきまして誠に有難うございます。

    朝食会場にて不愉快なおもいをお掛けしてしまいましたことお詫び申し上げます。早速レストランマネージャーを通じてスタッフ全員に伝え改善いたします。またタオル類につきましては、バスルームにご利用人数分のバスタオルとフェイスタオルをご用意しておりますが、必要に応じて追加のタオルをご用意しておりますので、ご用命下さい。

    またのご利用をお待ちしております。

    フロントマネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    なっ!なんと【QUOカード5,000円付】プラン☆カフェ朝食無料
    ご利用のお部屋
    【シングルルーム【禁煙】】

    食事3

    投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

    投稿者さん 2010年08月31日 22:15:20

    横浜駅から程近く立地は良いですが、建物、備品とも古く清潔感も感じられませんでした。多少評価に値するのは部屋が若干広めなところくらい。
    テレビもアナログの小さいもの。髭剃りや歯ブラシも備え付けられておらず、受付時の案内もありませんでした。
    3千円台のホテルならそう不満にも感じないかも知れませんが、今回は多少期待していただけに残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2010年08月
    ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2010年09月02日 15:55:16

    ご利用いただきまして誠に有難うございました。

    ご期待にお応えできず、申し訳ございませんでした。特に髭剃りと歯ブラシがなかったとのことですが、通常は各客室のバスルームにご用意しておりますが、清掃時の不備でセットされておらず、誠に申し訳ございませんでした。早速、メイク責任者からスタッフ全員に清掃時の確認の再徹底を行います。貴重なご意見をいただき誠に有難うございます。
    またのご利用をお待ちしております。

    宿泊課マネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    【8/30~9/2】4日間限定☆大バーゲン■超特価deポイントも10倍■カフェ朝食無料♪
    ご利用のお部屋
    【シングルルーム【禁煙】】

    食事3

    投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

    投稿者さん 2010年07月30日 17:50:10

    総合評価 2 2年前に宿泊したときよりフロントの対応が格段に悪くなった。


    立地   4 駅から徒歩5分、付近にコンビニ等もあり立地条件は良い

    部屋   2 エアコンの効きが悪い、備え付けの冷蔵庫は冷えない。

    食事   3 1泊なら満足できるが、連泊だと毎日同じ物を食べなければならない。

    風呂   4 水圧も十分だし和室はトイレと一緒ではないので快適。

    サービス 2 総合評価でも書いたように、フロントの対応に統一性がない。対応者によ       って出来る、出来ないが変わるのは、非常に不快。
           
           出来る事、出来ない事がフロントスタッフ内で統一していないと思う。

    設備   3 可も不可もなく。   
           

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2010年07月
    ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2010年08月08日 00:48:16

    ご利用いただきまして誠に有難うございます。

    フロント係りの対応で不愉快なおもいをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様のご要望には原則お断りせず、出来る限りお応えする。個人で判断せず、責任者に相談する。これを再徹底いたします。
    また冷蔵庫、エアコンにつきましては確認し、改善いたしました。ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
    食事(カフェ朝食)につきましては、パンの種類も選べるよう準備をしております。

    貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。
    またのご利用をお待ちしております。

    宿泊課マネージャー
    土佐 英也

    ご利用の宿泊プラン
    やっぱり和室が一番♪【和室deゆったりプラン】
    ご利用のお部屋
    【和室(10畳)【喫煙】】

    食事3

    投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

    投稿者さん 2010年05月26日 19:36:24

    喫煙の一人部屋がシングルプランしかないのは?部屋は値段から考えると古いし臭いがキツイ。バスルームは老朽化を感じましたしシャワーカーテンのバーが折れて落ちてくるなど・・・。値段に相応しい部屋ですね。従業員のサービスは問題なく、立地条件は抜群なのですが。ちょっと残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2010年05月
    ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2010年05月31日 21:07:24

    ご利用頂きまして誠に有難うございます。

    まず、部屋の臭いにつきましてご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。清掃時の消臭を徹底いたします。またシャワーカーテンのバーが落ちてきたとのことですが、確認したところ、バーの両サイドの留め具が破損しておりました。すぐに修理を行いました。驚かせてしまいまして申し訳ございませんでした。
     喫煙ルームにつきましては、当ホテルの喫煙フロアは実質1フロアだけですので、シングル以外の1名利用はホテルのホームページでのみ販売しているのが現状です。

    またのご利用をお待ちしております。

    宿泊課マネージャー
    土佐 英也

    ご利用の宿泊プラン
    【堂々喫煙】確約プラン◆カフェ朝食無料
    ご利用のお部屋
    【ダブルルーム【喫煙】】

    47件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ