楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル・ザ・ノット ヨコハマ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル・ザ・ノット ヨコハマのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:2878件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.42
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.24
  • 食事4.55
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

66件中 21~40件表示

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2021年05月10日 14:18:44

掃除が行き届いていないので、部屋にコンタクトレンズが残っていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2021年05月20日 18:51:35

この度はHOTEL THE KNOT YOKOHAMAをご利用頂きありがとうございました。
客室の清掃について、ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
改めて客室・フロントスタッフ間で共有を行うと共に、再発防止に努めさせていただきます。
ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
Wi-Fi無料接続でより快適に スタンダードプラン■朝食ビュッフェ付■
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム【禁煙】120cm幅】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2020年11月25日 10:56:37

驚いたことは、マスクの着用を特にしなくてもホテルに入れること。
恐ろしかった。
マスク無しでホテルに入ってきて、朝食会場もマスク無し。
朝食会場はブッフェなのだからマスクは付けるべき。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2020年11月29日 22:15:38

この度は私どもホテル・ザ・ノット ヨコハマをご利用頂き、誠にありがとうございます。
このような時期に数多くのホテルの中選んで頂いたのにもかかわらず、お客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
当館では、新型コロナウイルス感染症の取り組みに加え、お客様のマスク着用のお願いを館内に掲示しております。
しかしながら、その表記についてはお客様へのご案内が足らず、ご不快な思いにさせしまい申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見は真摯に受け止め、今後のコロナウイルス感染症対策やご利用のお客様へのご案内方法を検討致して参ります。
このような時期ですので我々ホテルスタッフも危機意識を持ち、ホテル運営に努めて参ります。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
[HOTEL THE KNOTビジネススタイル] 朝は優雅にマヌカハニーのフレンチトースト■朝食付■
ご利用のお部屋
【コンフォートツインルーム【禁煙】110cm幅】

設備・アメニティ3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2018年01月19日 21:46:16

<総合評価>
良い思いをしたいわけではなく、普通に利用させて頂きたかったです。

<立地>
横浜駅からはやや離れています。
橋を越えたり、コンクリートが滑らかでなかったりと、
スーツケース内への震動は避けられません。

<部屋>
部屋のカギはアナログ式です。
扉もかたく片手では開けられません。
テーマをルームインテリアは良いです。
ガラスには指紋の跡や、
鏡には水アカが付着していますし、
棚上にお菓子のゴミが残っていました。
(一枚目の写真:右側の棚上)
清掃は床しか見ていないのかと思いましたら、
床にすら髪の毛やホコリが散見されたため、
アメニティの追加程度しかやっていないのではないかと
感じてしまいました。
清掃レベルの低さが露呈しています。

<食事:朝食ブッフェのみ利用>
スタッフの無表情接客や分りやすい私語、
野菜が傷んでいたり、料理の説明が出来なかったりと、散々でした。
最も酷かったのは、トマトジュースです。
注いでから30分ほどおいたものを飲んだら口当たりに刺激がありました。
グラスをトントンと叩いてみたら多量のガスが浮上してきました。
品質管理は如何なものかと感じてしまいます。

<風呂>
排水力は問題ありません。
シャワーの流量や温度は一定で申し分ありません。
水アカについては前述しています。
洗面台から出る水がほぼ鉄の味で口をすすぐ事もできないほどです。

<サービス>
フロントの無愛想さはホテルマンとして疑うレベルです。
到着して瞬時に気分が悪くなれるホテルです。

<設備・アメニティ>
テレビの角度は変えられません。
ベッドサイドランプは調光不可です。
加湿器は備えられていました。
しかし、加湿力は圧倒的に低いです。
部屋は乾燥しているため、
直ぐにタンクを満タンにし利用を始めましたが、
滞在中には無くなりませんでした。
エアコンの音もよく聞こえてきます。
ベッドは静電気がとてつもないです。
夜中に寝返ると青い火花がたくさん見えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2018年01月22日 18:21:51

この度は、私どもホテル・ザ・ノット ヨコハマをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また様々な観点からのご意見、ご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ご不便ご迷惑をおかけしまった事につきまして深くはお詫び申し上げます。
接客や清掃、お食事とすぐに直せる箇所については関連部署へすぐに報告致しました。
同じ過ちを繰り返さないよう、注意して参ります。
テレビの角度やランプなどすぐに変更の難しい箇所につきまして、今後の備品変更の際には頂きましたご意見を参考とさせて頂きます。
洗面の水道と加湿器に関してはチェックアウト後に調査・確認を行いましたが、特に異常は見うけられませんでした。
水道につきましては、毎週1回の簡易検査と年に2回精密な検査を行っており、
直近の検査結果でも異常はございませんでした。
繰り返しになりますが、分かりやすくご意見頂きました事、心よりお礼申し上げます。
またご迷惑おかけした事は深くお詫び申し上げます。
これに懲りず、またご利用頂ければ幸いでございます。
貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
Wi-Fi無料接続でより快適に ビジネスプラン■バイキング朝食付■
ご利用のお部屋
【ツインルーム【禁煙】110cm幅(リニューアル)】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2018年01月08日 16:31:15

リニューアル中だったようで、ホテルの看板が見つからなかった
リッチは良かった!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年11月
ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2018年01月09日 19:56:46

この度は、ホテル・ザ・ノット ヨコハマ(旧・横浜国際ホテル)をご利用頂き、誠にありがとうございます。
12月にリブランドを行いましてホテル名称が変更致しました。
ご利用頂きました時期は、仰るとおり看板は入口横にしか設置していなかった為、
分かりづらくご不便をおかけしまい誠に申し訳ございませんでした。
現在は、外壁側面や入口上にも設置しております。
名称が変更になった事や、フロントが1階になりロビーも新しくリニューアルをしております。
またお近くにお越しの際は、ホテル・ザ・ノット ヨコハマをご用命頂ければ幸いでございます。
またのご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
横浜で楽しむ二人の時間 YOKOHAMAステイプラン■素泊り■
ご利用のお部屋
【ツインルーム【禁煙】110cm幅(3/6リニューアル)】

設備・アメニティ3

ヨシ2142さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

ヨシ2142さん [40代/男性] 2017年10月21日 11:50:55

初めて利用しましたが残念な一夜でした。素敵なお部屋なのに掃除がイマイチ?女性の長い髪の毛が少なくとも2本、自分の体に絡みました(ベッド&浴槽)。自分はあまり気にしない方ですが、さすがに少し気分を害しました。更に早朝5時ぐらいの火災報知器誤作動。チェックアウト時に口頭での謝罪のみ。自分の経験上あのような大事があればミネラルウォーター支給等もう少し気遣いをいただければと存じます。工事中だったので通常営業以上のサービス等が求められるかと存じます。参考にしていただければ幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2017年10月26日 18:45:30

ヨシ2142様
この度は私ども横浜国際ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
せっかくお休みされる為にお泊り頂きながら、清掃不備や火災報知機の発報対応など、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ありませんでした。
本来あってはならない事で、ただでさえ改装工事でご不便をおかけしてしまっておりますので、
より一層、真摯な対応が必要であったと思います。
頂きましたご意見は、スタッフで共有しこれからのホテル運営に努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございます。
これに懲りず、またご利用頂ければ幸いでございます。
またご利用頂ける事をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
Wi-Fi無料接続でより快適に ビジネスプラン■バイキング朝食付■
ご利用のお部屋
【ワイドダブルルーム【禁煙】160cm幅(3/6リニューアル)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2015年03月05日 16:29:42

風呂の栓を抜くと排水溝からお湯が逆流してきました。
排水溝のそうじをきちんとしてほしいです。
バスマットが使えない状況になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2015年03月06日 09:47:10

この度は横浜国際ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。排水溝の件では本当にご迷惑おかけいたしまして申し訳ありませんでした。清掃を全室の清掃を行います。

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】ラクテンde横浜お得ネット■4つ星ホテル特集掲載♪<カフェ朝食>
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】横浜の中心〓横浜駅西口徒歩5分】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2014年11月17日 15:32:28

カフェ朝食付で申し込んでいるのに、朝食券にバイキングとカフェの2つが記載してあり、バイキングの場合追加料金が記載している。これは見ていてとても不快です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2014年11月18日 10:01:03

この度は横浜国際ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。朝食券の表記ついては申し訳ございませんでした。貴重なご意見として今後検討させていただきます。

ご利用の宿泊プラン
≪タイムセール直前割≫カフェ朝食付+ポイント2倍◇出張・観光も便利〓横浜駅西口
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】横浜の中心〓横浜駅西口徒歩5分】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2014年09月05日 18:50:20

横浜駅からも近く立地は良いが、部屋が汚い。私の泊った部屋は、本当に掃除をしたのかと疑いたくなるようなクリーニングのタグが台の上に置かれていた。宿泊料は安くコンビニも近いので、泊るだけで良い方には良いかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2014年09月06日 12:28:37

この度は横浜国際ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。度重なる清掃不備、大変申し訳ございませんでした。今後このようなご迷惑をおかけしないよう指導してまいります。
本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
#≪早得30≫30日前までの早割でお得値&【ポイント10倍】♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】横浜の中心〓横浜駅西口徒歩5分】

設備・アメニティ3

ヘッドネームYさんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

ヘッドネームYさん [50代/男性] 2014年05月07日 19:53:26

隣部屋が外人の団体。すごい騒音。苦情を言うまで対応なし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2014年05月18日 12:25:34

この度は横浜国際ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。サービスが行き届いておらずご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後同じ対応をさせないよう教育してまいります。

ご利用の宿泊プラン
≪2月3月タイムセール直前割≫カフェ朝食付+ポイント2倍◇出張・観光も便利〓横浜駅西口
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】横浜の中心〓横浜駅西口徒歩5分】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2013年06月04日 21:57:37

部屋のテレビのVODが見ることができなかった。調べてみたら、テレビ裏面の配線HDMI端子が壊れていた。

冷蔵庫を開けたら赤い物体が。
よく見たら冷蔵庫の奥に前の宿泊者が残していた、手つかずのプチトマトのパックが隠れていた。

悪いホテルではなかったのですが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2013年06月13日 11:48:36

VOD端子並びに冷蔵庫の忘れ物の件、誠に申し訳ございませんでした。客室清掃時の確認漏れです。メイク責任者を通して、当日の担当者を含め客室係全員で、お客様にご迷惑と不快感を与えた事実を反省しました。同じミスの無いよう徹底してまいります。
またのご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
#賢く使ってお得な【QUOカード☆プラン♪】
ご利用のお部屋
【シングルQUOカード2000円分付【禁煙】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2013年04月16日 11:16:50

2連泊したのですがバイキングのメニューが全く同じでした。連泊のプランも推しているのですから2、3品は入れ替える工夫が欲しいところですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2013年05月05日 23:37:37

ありがとうございます。
レストラン・調理場と相談、検討致します。

またのご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
QUOカード5000円込〓週末が超お得値〓連泊も可♪カフェ朝食付
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】横浜の中心〓横浜駅西口徒歩5分】

設備・アメニティ3

AMX107さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

AMX107さん [30代/男性] 2013年02月24日 20:39:25

浴室の水回りが不調だったのか、浴槽にある程度の水量が溜まった状態からの排水だと、浴室内の床に排水があがってきました。
シャワーや清掃程度の排水では問題ないようなので、気づきにくいのかもしれませんが、清潔感に問題を感じてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2013年03月17日 17:42:25

排水溝の件、ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
排水溝に関しましては、日々の清掃と合わせて、定期的に特別清掃を実施しております。
清掃スタッフと改善方法を再度検討実施いたします。

ご利用の宿泊プラン
#≪2月3月タイムセール≫直前割+秋得ポイント5倍☆出張、観光も便利〓横浜駅西口■コンビニ0分♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】横浜の中心〓横浜駅西口徒歩5分】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2012年12月25日 23:11:46

今回今まで泊まっていたホテルの予約が遅くなり埋まってしまい
横浜近辺で探していたところこちらがあったので予約しました。
まずチェックインした時に朝食の説明がなく、食事込みなはずなのに?
と思い後ほど聞いてみるとやはり無しになっているようでした。
携帯で予約の情報を見せて納得してもらい朝食券をいただきました。
が、ここで食事場所を聞いてみると喫茶店の場所を教えられました。
こちらも調べてないのが悪いのですが、翌日はそのまま教えられる通りに行ってしまいました。
後で看板を見つけ800円追加でレストランでバイキングがあることを知りました。
せめて朝食の場所を尋ねたらその説明もほしいです。
立地は確かによいですが、風呂も綺麗ではなく回りの部屋の物音も聞こえます。
値段が安ければ我慢もできるのでしょうが、他の所と比べるとコスパが悪いですね。
また来たいとは到底思えないホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年12月
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【喫煙】■横浜の中心〓横浜駅西口徒歩5分】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2012年09月20日 19:01:43

禁煙として予約し、「禁煙室」としてチェックインしましたが、部屋もフロア全体も、大変たばこ臭かったです。消臭剤が部屋に置いてありましたが、それで効くようなレベルではなく、とても「禁煙」とはいえないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2012年11月24日 13:53:49

ご迷惑、不快な想いをお掛けして誠に申し訳ございませんでした。
禁煙ルームの予約が部屋数を超えてしまった際にやむなく消臭作業を行った喫煙室にご案内する場合がございます。オゾン消臭とカーテンなども付け替えておりますが、完全に消臭できていなかったようでございます。誠に申し訳ございませんでした。改善に努めてまいります。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
#≪早得30≫30前までの早割でお得値&【ポイント10倍】♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】横浜の中心〓横浜駅西口徒歩5分】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2012年07月17日 19:44:25

7月16日シングルルームに宿泊しました。
今回2度目の利用でしたが、かなり不快なこと1点がありました。
浴室の臭いです。
浴槽よりもトイレからの臭いなのかと思います。
たぶん今日、客室清掃をするスタッフの方も気づくと思いますが
かなり不快な臭いがしていました。
今後の改善を期待いたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2012年09月01日 18:44:31

ご利用いただき誠にありがとうございました。

バスルームの臭いでご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
早速、設備係により確認し修繕致しました。

ご面倒かとは存じますが、ご滞在中にご連絡いただければ、できる限りのことをさせていただきます。

またのご利用をお待ちしております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
≪7月8月タイムセール≫バイキング朝食付【直前割+楽天ポイント5倍】出張・観光も便利〓横浜駅西口
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】横浜の中心〓横浜駅西口徒歩5分】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2011年12月08日 10:21:53

12月7日に宿泊しました。禁煙ルームでしたが、部屋にタバコのにおいが染み付いていて、備え付けの消臭剤を頻繁に使いました。部屋の椅子もタバコの焼け焦げが多くみられ、もともと喫煙で使っていた部屋なら、禁煙部屋にする際に壁紙なども交換するほうがよいと思います。それから部屋の空調も弱く感じられました。食事はよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2011年12月19日 14:51:25

お調べしたところ、今回ご案内したお部屋は喫煙ルームをオゾン消臭してご案内しておりました。消臭が不十分でご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、お詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今後、このようなことのないよう、注意いたします。また、椅子については、徐々にですが入れ替えを行なっております。

またのご利用をお待ちしております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
≪11月12月タイムセール≫バイキング朝食付【直前割+秋得ポイント5倍】出張・観光も便利〓横浜駅西口
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】横浜の中心〓横浜駅西口徒歩5分】

設備・アメニティ3

Yu--miさんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

Yu--miさん [20代/女性] 2011年08月11日 15:07:37

部屋は、3人泊まってもゆったりしていてよかったのですが、ユニットバスの浴槽が少しベコベコしていたのと、シャワーノズルの向き(水量はOK)が少し上向きすぎるような気がしました。常時ONなのか、お風呂の換気扇のスイッチが見あたりませんでした。朝になってもモヤモヤお風呂場の湿度が高かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年08月
ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2011年08月27日 11:43:43

バスルームの換気は自動吸気でございます。各バスルームにプロペラが付いてはおりません。朝になっても湿度が高かったとのこと、申し訳ございませんでした。不備がないか点検確認し、改善いたします。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【夏得☆楽天ポイント10倍】〓ラクテンde横浜お得ネット〓カフェ朝食付♪
ご利用のお部屋
【30平米ツイン【禁煙】】

設備・アメニティ3

カズ36776970さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

カズ36776970さん [20代/男性] 2011年07月19日 10:47:30

ありがとうございました。

【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍】元気な横浜de元気リフレッシュ!神奈川健美バイキング朝食付♪
シングルルーム【禁煙】(2名利用)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】元気な横浜de元気リフレッシュ!神奈川健美バイキング朝食付♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】(2名利用)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2010年09月26日 21:13:41

旅行中、子供の体調が悪くなり、土地勘がないためフロントで近くの病院を紹介してもらった。近場という事でタクシーにも乗車拒否され、暴風雨の中、子供を抱いたまま紹介された場所まで行くと、そのビルの警備員に『何年も前になくなっている』と言われた(怒)最近の話なら致し方ないがホテルのフロントたるものが、そんな古い情報を提供している事に唖然とした。土地勘もない上、病気という事で不安な所に益々、気持ちが落ち込んだ。やはり宿泊代の安さだけでホテルを選んではいけないと、今回の宿泊でつくづく思い知らされましたっ!!

【ご利用の宿泊プラン】

和室(10畳)【喫煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2010年10月02日 22:07:56

ご利用頂きまして誠にありがとうございます。

このたびはわたくしどものスタッフが、誤った病院案内をした為に、心身ともに不快なおもいをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。雨の中、お子様を抱えて、結局無駄足をさせてしまいました。深くお詫び申し上げます。
さっそく、案内の書類を見直すとともに、病院案内のルールとして必ず横浜市の「病院情報センター」に問い合わせて状況に応じた案内を行うようフロント全スタッフに徹底させます。
また、タクシーはどんなに近場でもホテルで手配させていただきますので、ご遠慮なくお申し付け下さい。

またのご利用をお待ちしております。

フロントマネージャー

ご利用のお部屋
【和室(10畳)【喫煙】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2010年07月30日 17:50:10

総合評価 2 2年前に宿泊したときよりフロントの対応が格段に悪くなった。


立地   4 駅から徒歩5分、付近にコンビニ等もあり立地条件は良い

部屋   2 エアコンの効きが悪い、備え付けの冷蔵庫は冷えない。

食事   3 1泊なら満足できるが、連泊だと毎日同じ物を食べなければならない。

風呂   4 水圧も十分だし和室はトイレと一緒ではないので快適。

サービス 2 総合評価でも書いたように、フロントの対応に統一性がない。対応者によ       って出来る、出来ないが変わるのは、非常に不快。
       
       出来る事、出来ない事がフロントスタッフ内で統一していないと思う。

設備   3 可も不可もなく。   
       

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年07月
ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2010年08月08日 00:48:16

ご利用いただきまして誠に有難うございます。

フロント係りの対応で不愉快なおもいをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様のご要望には原則お断りせず、出来る限りお応えする。個人で判断せず、責任者に相談する。これを再徹底いたします。
また冷蔵庫、エアコンにつきましては確認し、改善いたしました。ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
食事(カフェ朝食)につきましては、パンの種類も選べるよう準備をしております。

貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。
またのご利用をお待ちしております。

宿泊課マネージャー
土佐 英也

ご利用の宿泊プラン
やっぱり和室が一番♪【和室deゆったりプラン】
ご利用のお部屋
【和室(10畳)【喫煙】】

66件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ