楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル・ザ・ノット ヨコハマ クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(2436件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル・ザ・ノット ヨコハマのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:2434件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.30
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.34
  • 食事4.24
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

158件中 1~20件表示

総合3

ayadon0424さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

ayadon0424さん [20代/女性] 2020年01月09日 20:23:17

朝食ビッフェとても美味しかったです!でも、8:30ごろ行ったからか冷めていました
お部屋はとてもオシャレで、家具がとてもかわいかったです!、駅から歩いてすぐで、隣がローソンで立地はとてもいいです!お風呂場は綺麗でしたが、ライトのほこりなどが少し気になりました。
予約している内容と相違点を感じ聞いてみたらホテルの方説明をくださり、旅行後に電話もいただきこちらの勘違いなのに丁寧に対応させていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年01月
ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2020年01月13日 12:53:14

ayadon0424様
この度は私どもホテル・ザ・ノット ヨコハマをご利用頂き、誠にありがとうございます。
朝食ビュッフェ、客室、フロント対応につきましてはお褒めのお言葉まで頂き、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、お料理が冷めてしまっていたりライトへの清掃不十分があり不快な思いをさせてしまった事につきましては、深くお詫び申し上げます。
頂きました両意見は担当部署にて真摯に受け止めまして、これからのサービス提供、提供品の品質向上・維持に努めてまいります。
お客様へより良い商品提供を目指して参ります。
貴重なご意見を誠にありがとうございます。
また横浜にお越しの際には当館まで足を運んで頂ければ幸いでございます。
またのご利用お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
横浜で楽しむ二人の時間 YOKOHAMAステイプラン■朝食ビュッフェ付■
ご利用のお部屋
【ワイドダブルルーム15平米【禁煙】160cm】

総合3

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2019年12月18日 15:19:33

駅からの道も分かりやすく、ホテル周辺には飲食店がたくさんあり、食事には困りません。
立地はいいと思います。
お部屋はおしゃれな感じがしましたが、椅子・ベッドなど少し使いづらく、落ち着きませんでした。朝食に 味噌汁・カレーがなく、他のスープ?がありました。
ちょっぴり残念です。

アメニティー、改善したほうがいいです。タオル(小)が無かったので困りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2019年12月21日 12:24:46

この度は私どもホテル・ザ・ノット ヨコハマをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中当館へのご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。
部屋につきましてはお洒落とお褒めのお言葉を頂けたことはとても嬉しく思います。
しかしながら、客室の使い勝手やレストランの朝食メニューについてはご不便をおかけしたことお詫び申し上げます。
客室の備品類につきましては、頂きましたご意見は今後の備品変更の際に参考にさせて頂きます。
また、朝食メニューにつきましてもリクエスト頂きました味噌汁やカレーも今後提供できないか検討して参ります。
タオルにつきましては、通常バスタオルとフェイスタオルをお部屋に入れておりますが、清掃時にセットが漏れてしまっていたようでご不便をおかけしてしまった事は深くお詫び申し上げます。
清掃責任者には申し伝え、日々の清掃業務はもちろんの事、最終チェックまでしっかり行うよう指導して参ります。
長くなりましたが貴重なご意見を誠にありがとうございました。
また横浜にお越しの際は当館までお立ち寄り頂ければ幸いでございます。
またのご利用をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
横浜で楽しむ二人の時間 YOKOHAMAステイプラン■バイキング朝食付■
ご利用のお部屋
【ワイドツインルーム【禁煙】120cm幅】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2019年11月28日 21:49:28

朝食は良かったですが、店舗とロビーに間仕切りや扉が無く
入り口付近の席はホテルの扉が開くたびに冷たい風が吹き込みますね。

また、紹介画像は綺麗に撮影できていますが古いホテルをリノベーションした
ホテルですので随所に設備の古さを感じる部分があります。
水回りは残念ながら古さを感じるのと、ユニットバスは結構カビ臭かったです。
(これは部屋によるかもしれません)

周辺はコンビニや飲食店、横浜駅から近く利便性は良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2019年11月30日 16:07:13

この度は私どもホテル・ザ・ノット ヨコハマをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また朝食や利便性についてはお褒めのご意見頂き、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、レストラン空調や客室バスルームについてはご不便をおかけした事お詫び申し上げます。
1階ロビーには2箇所入口があり自動扉があるほうには風除室があるのですが、手開き扉の方にはそれがなく外気が入った事が原因の一つかと考えられます。
バスルームについては、すぐに清掃しカビの除去を行いました。
どちらについても今後の施設改修時には頂きましたご意見を参考にし、現状より良いものにして参ります。
貴重なご意見誠にありがとうございます。
是非またのご利用お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
Wi-Fi無料接続でより快適に ビジネスプラン■朝食ビュッフェ付■
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【禁煙】140cm幅】

総合3

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2019年09月02日 23:32:55

ワイドダブルの部屋が狭い方と広い方があり、分かりにくい。
以前ワイドダブルの広い方に泊まり良いなと思いもう一度ワイドダブル(狭い方)で泊まったら部屋も狭いしバスルームも狭かった。
狭いワイドダブルと広いワイドダブルで名称を変更すべきだと思う。
また部屋の詳細の写真を挙げるべきだと思います。

またこちらのホテルは5回ほど利用したことがありますが、ワイドダブルの広い方以上の部屋でなければ少しおしゃれなだけで、普通のビジネスホテルとあまり変わらないという印象です。
ワイドダブルの狭い方の部屋のトイレでは便座に座っているとトイレットペーパーの棚に腕が辺ります。
ビジネスホテルよりワンランク上を求めるのであればワイドダブルの広い方以上に泊まるべきです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2019年09月05日 12:06:36

この度は私どもホテル・ザ・ノット ヨコハマをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、いつも当ホテルをご愛顧頂き重ねてお礼申し上げます。
当ホテルのワイドダブルルームは仰られている通り、「ワイドダブルルーム15平米【禁煙】160cm」と「ワイドダブルルーム18平米【禁煙】160cm」の2タイプがございます。
平米以外は同じ名称になっており、分かりづらくご不便をおかけした事心よりお詫び申し上げます。
部屋名称や設備などに関して頂きましたご意見は今後の施設改修や、名称変更の際には参考にさせて頂きます。
貴重なご意見ありがとうございます。
これからもご愛顧頂ければ幸いでございます。
またのご利用お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
ビジネス連泊バリュープライスプラン■素泊り■
ご利用のお部屋
【ワイドダブルルーム15平米【禁煙】160cm】

総合3

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2019年08月05日 17:29:26

目に見える部分だけをお洒落“風”にしてるだけで、コストのかかるであろう水回りや空調などは改装前の古いホテルのまま。その部分はまだ理解出来るが、枕やクッションは普通に前泊者の気配を感じる不愉快な臭い。他にも気になる部分が多く清潔とは到底言えません。金額を考えれば相応なのかも知れませんが、雰囲気や見た目以外は普通のビジネスホテルです。リピートはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2019年08月05日 21:55:54

この度は私どもホテル・ザ・ノット ヨコハマをご利用頂き、誠にありがとうございます。
枕やクッションに関しましては、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
厳しいお言葉でございますが、真摯に受け止めましてこれからの清掃や改装計画にご意見を参考にさせて頂き、改善に努めて参ります。
空調や水周りに関してもご期待に沿う事が出来ず深くお詫び申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございました。
またいつかご利用いただける日が来ることをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
横浜で楽しむ二人の時間 YOKOHAMAステイプラン■バイキング朝食付■
ご利用のお部屋
【ラージツインルーム【禁煙】120cm幅】

総合3

そらはるりんさんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

そらはるりんさん [30代/女性] 2019年06月14日 18:47:33

ビジネスホテルという感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2019年06月15日 16:50:03

そらはるりん様
この度は私どもホテル・ザ・ノット ヨコハマをご利用頂き、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館を選んで頂き、重ねてお礼申し上げます。
また機会がございましたら、ご利用お待ち申し上げております。
ご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
横浜で楽しむ二人の時間 YOKOHAMAステイプラン■素泊り■
ご利用のお部屋
【コンフォートツインルーム【禁煙】110cm幅】

総合3

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2019年06月14日 14:10:52

風呂場の扉を開けたら生乾きの臭いがツンときて驚きました。どれだけ扉を開けて換気しても臭いは消えませんでした。お風呂も狭く感じました。あと駅から10分は歩きます。その他部屋は綺麗でした。正直値段の割には……というのが感想です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2019年06月15日 14:54:10

この度は私どもホテル・ザ・ノット ヨコハマをご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、バスルームついてはご不便、ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ありませんでした。
客室清掃係りには、清掃後の吹き上げやカビの注意指示を致しました。また客室設備として、換気扇についても再度清掃と機器の調整を行いました。
続きまして駅からのアクセスについてですが、横浜駅は6社10路線が乗り入れる駅の為、駅舎も大きく出口によってはだいぶ時間がかかってしまいます。
最短は、横浜駅中央通路の西口か市営地下鉄の6番出口となり、そこからですと5分でお越し頂く事が出来ます。
案内が不足していた為、分かりづらい点があったことお詫び申し上げます。
またお近くにお越しの際はご用命いただければ幸い出ございます。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
Wi-Fi無料接続でより快適に ビジネスプラン■素泊り■
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム【禁煙】120cm幅】

総合3

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2019年05月01日 10:52:27

お部屋の感じはシンプルでよかったです。くつろげました。
朝食バイキングはとてもおいしかったです。特に朝から美味しいパンケーキが食べられて、最高でした。

ただ、枕カバーが汚れた臭いがして、それだけがとても気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2019年05月03日 13:07:57

この度は私どもホテル・ザ・ノット ヨコハマをご利用頂き、誠にありがとうございます。
客室のデザインやご朝食については、お褒めのお言葉まで頂き重ねてお礼申し上げます。
最高とまで頂けた事はホテルスタッフとして、とても嬉しく思います。
厨房スタッフにも伝え、これからもスタッフ一同精進して参ります。
しかしながら、枕カバーについてはご不便をおかけしてしまったこと心よりお詫び申し上げます。
ベッド上には白い枕と、灰色のクッションを置いておりますが、どちらもすぐに交換の手配を致しました。
ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ありませんでした。
これからは、清掃方法や運用方法についても改めて見直して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのご利用お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
家族みんなで一緒のお部屋 思い出いっぱいファミリープラン■バイキング朝食付■
ご利用のお部屋
【ファミリーツインルーム【禁煙】110cm幅】

総合3

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2018年10月13日 19:09:36

10月7日に宿泊しました
部屋は綺麗だったのですが
隣の部屋の話声などがうるさく
なかなか眠れなかったのが
残念でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2018年10月16日 18:52:49

この度は私どもホテル・ザ・ノット ヨコハマをご利用頂き、誠にありがとうございます。
お部屋が綺麗とお褒めのお言葉を頂きながら、隣室の音によりゆっくりお休みになれずにご不便をおかけしてしまった事、深くお詫び申し上げます。
今後の夜間巡回の際には、更に注意をして巡回致します。
貴重なご意見ありがとうございます。
またのご利用お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
Wi-Fi無料接続でより快適に ビジネスプラン■素泊り■
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【禁煙】140cm幅】

総合3

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2018年08月14日 16:12:46

車で来ましたが、提携している駐車場がわかりにくかったです。
電車を利用する方には駅も近く立地は良いと思います。
朝食は9時近くに行ったからか、思ったより種類が少なく残念な気がしました。


レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2018年08月15日 17:50:34

この度は私どもホテル・ザ・ノット ヨコハマをご利用頂き、誠にありがとうございます。
駐車場につきましては、私どもホテル敷地内に専用の駐車場が無い為、ご不便をおかけしてしまった事心よりお詫び申し上げます。
また朝食につきましても、種類が少なかったとの事で誠に申し訳ありませんでした。
レストランスタッフ共々、お料理の状況や内容については、同じようなことが起きないよう注意して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのご利用お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
横浜で楽しむ二人の時間 YOKOHAMAステイプラン■バイキング朝食付■
ご利用のお部屋
【ワイドツインルーム【禁煙】120cm幅】

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

garrett2017さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

garrett2017さん [40代/女性] 2018年06月10日 09:02:57

コンビニは目の前、飲食店も多く、立地は良いです。チェックイン時の大きな声での出迎えや笑顔、宅配便を送りたいと尋ねた時の対応がとても良く、好印象を持ちました。でも、翌日、荷物を送ろうとフロントに行き、台車を借りたのだが、男性3人女性1人いて、部屋まで伺いますとか、台車をエレベーターに乗せるのを手伝うとか全くなかった。荷物を乗せてエレベーターから出てきた時もしらんぷり。清掃スタッフの方は廊下で会うと先に挨拶してくださり、朝食も美味しくいただき、お部屋も素敵だったのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2018年06月11日 18:08:07

garrett2017様
この度は私どもホテル・ザ・ノット ヨコハマをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご到着時のフロントスタッフへの対応や朝食レストランや清掃スタッフについてはお褒めのお言葉をありがとうざいます。
笑顔や大きな声でのお出迎えについてはご意見頂けた事はとても嬉しく思います。
しかしながら、翌日のスタッフの対応については不快な思いをさせてしまった事、心よりお詫び申し上げます。
このような対応になってしまった事は、恥ずかしい事でありますが同じ過ちを繰り返さないようにスタッフ一同で改めて考え直して参ります。
今一度、私どものおもてなしでお客様を笑顔に出来るよう努めて参ります。
繰り返しになりますが、不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。
これに懲りず、またご利用頂ける事をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
ビジネス連泊バリュープライスプラン■素泊り■
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【禁煙】140cm幅】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2018年05月29日 20:36:08

良い点、悪い点、両方書きます。
【良い点】
・朝食のコスパが良い!品数が多く、凝ったおかずばかりでした。このクラスのホテルでこの朝食の内容はなかなかないと思います。
・隣のビルにコンビニあり。横浜駅から高島屋の横を通りまっすぐ7分ほどでホテル到着。便利。
・おしゃれな内装。
【悪い点】
・お風呂がめちゃめちゃ臭かった!カビ臭いというか生乾きの雑菌臭というか…。あまりの臭さに耐えられなくてフロント行ったらすぐに同タイプの部屋にチェンジしてくれました。次の部屋も臭かったんですが、さっきの部屋よりだいぶマシだったし、また言ったらクレーマーだわと思い我慢。
・ベッドに横たわると、なんか臭い。原因は枕とは別に置いてあった茶色いクッションでした。加齢臭のような、しばらく洗濯してないお父さんの枕カバーのような(笑)、そんな臭い。カバー取り替えてないなこりゃ。ちゃんと取り替えてますとは言わせない!部屋の隅に追いやりました。
・バスタブと洗面台のつなぎ目部分に結構な黒カビ。歯ブラシで磨いてみたら取れた。ちゃんと掃除したら綺麗になるのにもったいない!トイレの下の方も埃や汚れあり。

朝食は良かったし、フロントのスタッフさんは対応良かったし、良い面はたくさんありました。でも、お風呂の換気問題と部屋全体の清掃レベルが…。非常に残念。こんなに臭いに悩まされるホテルは初めて。

改善希望!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2018年05月31日 11:33:11

この度は私どもホテル・ザ・ノット ヨコハマをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また良い点、悪い点とコメント頂き重ねてお礼申し上げます。
良い点についてはお褒めのお言葉をありがとうございます。
今後も継続して行い、今以上にご満足頂けるよう努めて参ります。
悪い点につきましては、ご不便・ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ありませんでした。
バスルームの清掃、臭いは今後の清掃時の重点課題としまして、改善に努めて参ります。
またクッションに関しても、毎日取り替えているものではありませんが、
汚れや臭いをきちんと確認して清潔を維持して参ります。
今後は、同じ過ちを繰り返さないよう、清掃スタッフ・フロントスタッフ一丸となり、改善に努めて参ります。
お忙しい中かと存じますが、貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【訳有り】■改装工事■ご迷惑をお掛けしますプラン■バイキング朝食付■
ご利用のお部屋
【ワイドダブルルーム15平米【禁煙】160cm】

総合3

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2018年05月14日 23:34:01

駅から近く、コンビニエンスストア—もすぐそばにあり、また、ホテル周囲にもカフェやレストランなど沢山あり、立地は大変便利だと思いました。フロントの方達の対応も爽やかで
気持ちよく過ごせました。今回の宿泊した部屋はダブルルームに一人でしたが、二人で宿泊する場合ですと少々手狭だと思います。工事の音は思っていたほど気になりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2018年05月15日 16:29:34

この度は私どもホテル・ザ・ノット ヨコハマをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ごゆっくりお休みいただけたようで、とても嬉しく思います。
ダブルルームは、ベッド幅が140センチありますので1名様ではゆったりお休み頂けて、2名様では少し手狭にはなるかもしれませんが、その分リーズナブルにご利用頂けます。
他にもツインルームや広い客室もございますので、そちらの客室もお試しくださいませ。
またのご利用お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【訳有り】■改装工事■ご迷惑をお掛けしますプラン■素泊り■
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【禁煙】140cm幅】

総合3

楽々一号さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

楽々一号さん [60代/男性] 2018年05月12日 18:44:27

ちょっと狭かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2018年05月14日 18:03:03

この度は私どもホテル・ザ・ノット ヨコハマをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご意見ありがとうございます。
少し広めな客室ですと、ツインルームやワイドダブルルーム、一番大きな客室ですとラージツインが30平米ございます。
よろしければ、こちらのお部屋もお試しください。
またのご利用お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
☆リニューアルフロア☆オープン記念プラン
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【禁煙】140cm幅】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2018年04月23日 00:17:22

お部屋は評判通り可愛かったです。
ただ、残念だったのはバスルームは古さを感じるのと、歯磨きをする時にコップの塗装が剥がれ口をケガしそうでした。
今回は改装工事のプランを利用させて頂いたので仕方ないのですが、本当に音はすごかったです。
スタッフの方の対応などは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年04月
ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2018年04月23日 12:32:06

この度は私どもホテル・ザ・ノット ヨコハマをご利用頂き、誠にありがとうございます。
工事の音やコップに塗装剥がれ生じていたとの事でご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ありませんでした。
コップにつきましては、すぐに確認と交換の指示を致しましたが、お怪我はございませんでしたでしょうか?
今後はこのような事がないよう清掃スタッフと共に備品の維持管理を徹底して参ります。
しかしながら、客室やスタッフ対応についてはお褒めのお言葉を頂き誠にありがとうございます。
これに懲りず、またご利用頂ける事をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【訳有り】■改装工事■ご迷惑をお掛けしますプラン■素泊り■
ご利用のお部屋
【ワイドダブルルーム15平米【禁煙】160cm】

総合3

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2018年04月03日 16:29:36

部屋の電話から外線をかけれないのは外国人宿泊客からすれば不便です。
難しいことを言った時のスタッフの対応が、固まって何も言わないという対応だったので
驚くました。新人だったのでしょうか。
部屋は新しくて綺麗でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年04月
ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2018年04月06日 15:25:17

この度は私どもホテル・ザ・ノット ヨコハマをご利用頂き、誠にありがとうございます。
お部屋の電話機は館内専用電話の為、外線発信は出来ずご不便をおかけした事お詫び申し上げます。
またスタッフの対応についてのご意見もありがとうございます。
頂きましたご意見は今後のホテル運営に参考にさせて頂きます。
またのご利用お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【訳有り】■改装工事■ご迷惑をお掛けしますプラン■素泊り■
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【禁煙】140cm幅】

総合3

ルチア720さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

ルチア720さん [50代/女性] 2018年03月23日 15:02:07

シングルルームでダブルベットは嬉しい。改装音も気にならず。外出の度、鍵をフロントに返すのが少し面倒でした。傘は鍵つきの傘立てがあるが、部屋に持ち帰る為の傘袋はなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2018年03月24日 18:24:41

ルチア720様
この度は私どもホテル・ザ・ノット ヨコハマをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ダブルベッドでごゆっくりお休み頂けたようで何よりでございます。
また改装音も気にならなかったの事で安心致しました。
鍵のお預けについては、ご不便おかけしますが防犯上の理由の為、外出時には鍵をフロントにてお預かりしておりますが、ご不便をおかけした事お詫び申し上げます。
今後、お客様にご不便おかけしないような方法がないか検討して参ります。
またのご利用お待ち申し上げております。
ご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【訳有り】■改装工事■ご迷惑をお掛けしますプラン■素泊り■
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【禁煙】140cm幅】

総合3

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2018年02月28日 22:42:06

フロントにクレンジングなどを置いてくれてるのは助かりました。
仕事で連泊しました。
お部屋とバスルームの掃除が雑に感じましたが、ビジネスホテルなのでその程度かもしれません。
ただ、何より一番気分が悪かったのが、
お部屋の清掃フタッフの男性と女性が大きな声でお客の悪口を言っていた事です。
私はその時部屋で出かける準備をしていたのですが、
『あの部屋の女、感じ悪い。』『部屋がちらかってるから掃除がしにくい』『フロントでも、みんな感じ悪いって言ってる』と話されていました。
このホテルのスタッフの方は、お客の悪口をみんなで言い合っているのだな、とわかりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2018年03月04日 11:54:52

この度は私どもホテル・ザ・ノット ヨコハマをご利用頂き、誠にありがとうございます。
またお客様の声へのご投稿頂きまして、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在中は客室清掃についてや清掃スタッフの勤務態度につきまして、不快な思いをさせてしまった事お詫び申し上げます。
清掃内容については、より丁寧に行うように指導致しました。
スタッフによる悪口の件ですが、スタッフ及び清掃責任者へ確認をしましたが、
現段階では事実関係を確認する事が出来ませんでした。
しかしながら、清掃スタッフの大きな声での私語や雑談はご利用のお客様にご迷惑になる行為ですので、注意指導致しました。
また、業務上必要な報告や会話についてもネガティブな内容の会話をする際は、時と場所、状況踏まえて行うよう指導して参ります。
繰り返しになりますが深いな思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見を無駄にせず、今後のホテル運営に努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ビジネス連泊バリュープライスプラン■素泊り■
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【禁煙】140cm幅(リニューアル)】

総合3

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2017年10月16日 16:11:09

以前から利用しており、2年ぶりに利用しました。経営者が変わったのか、以前のサービスやスタッフの方の対応とはガラリと変わりがっかりでした。値段もそこそこであるのによいところは感じられませんでした。ロケーションはいいので元に戻って欲しいと願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2017年10月17日 19:19:57

この度は私ども横浜国際ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
以前からご愛顧頂き重ねてお礼申し上げます。
せっかく数あるホテルから選んで頂きながら、スタッフの対応に落胆をさせてしまう結果となり、申し訳ございませんでした。
改めてスタッフのお客様への対応、また教育体制を見直して参ります。
次にお越し頂いた際には恥ずかしい結果とならない様、スタッフ一同努めて参ります。
ご意見ありがとうございました。
またのご利用をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
横浜で楽しむ二人の時間 YOKOHAMAステイプラン■バイキング朝食付■
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【禁煙】140cm幅(3/6リニューアル)】

総合3

Boss_magicさんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

Boss_magicさん [50代/男性] 2017年09月19日 16:04:14

9月5日から1週間連続で宿泊しました。リニューアルで部屋自体は綺麗だったのですが、ホテルの玄関付近が工事していて、少しペンキの臭いが毎日気になったのが残念です。
フロントの対応もよく、気持ちよく宿泊でき、ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2017年09月23日 16:19:51

Boss_magic様
この度は私ども横浜国際ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
現在、館内改装工事を行っておりますが、ご滞在中に工事工程により、
ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
しかしながら、フロントの対応についてはお褒めのお言葉をありがとうございます。
頂きましたご意見は、真摯に受け止めまして、今後の工事スケジュールを組む際には
参考にさせて頂きます。
またのご来館をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ビジネス連泊バリュープライスプラン■素泊り■【ポイント10倍】
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【禁煙】140cm幅(3/6リニューアル)】

158件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ