楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル・ザ・ノット ヨコハマ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル・ザ・ノット ヨコハマのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:2878件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.42
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.24
  • 食事4.55
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

30件中 1~20件表示

サービス5

ブル3317さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

ブル3317さん [50代/男性] 2013年03月27日 17:54:53

宿泊したフロアの通路に当日も翌日も、客室の清掃をしているわけではなさそうなのに、キャリーに寝具などを積みカバーをかけた状態で置きっぱなしであった。客室フロア通路は物置ではないし、非常時には大変危険な行為で、リスクマネジメント上かなり問題があります。絶対あってはいけない、絶対にやめなければいけない行為です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2013年04月05日 14:57:58

客室用タオル・備品のワゴンは夜間は倉庫に仕舞っておりますが、朝から清掃終了までは作業効率上、各フロアの廊下に移動しております。ワゴン自体の幅は50㎝弱で、通行スペースを100㎝以上確保できております。消防署の立ち入り検査でも指摘は受けておりません。ご安心ください。

ご利用の宿泊プラン
≪3月4月タイムセール直前割≫カフェ朝食付+ポイント5倍◇出張・観光も便利〓横浜駅西口
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】横浜の中心〓横浜駅西口徒歩5分】

サービス4

0411mumumuさんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

0411mumumuさん [60代/男性] 2023年12月24日 13:43:12

寒波が来ている中、外気は5℃なのに暖房が効かず寒いので、部屋を変えてもらった。サービスは良いのだが設備が古くて快適とは言えない状況。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2023年12月26日 04:44:32

いつもHOTEL THE KNOT YOKOHAMAをご利用いただき誠にありがとうございます。
数ある横浜のホテルから私どもをお選びいただいたのにも関わらず、ご不便を掛けてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご宿泊いただいた客室の空調設備を確認し調査させていただきます。
ご意見いただき誠にありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
Wi-Fi無料接続でより快適に スタンダードプラン■素泊り■
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム【禁煙】120cm幅】

サービス4

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2022年10月10日 19:41:15

駅からの利便性と内装のオシャレさで予約いたしました。

しかし、部屋に入ると期待とは裏腹状態。

ユニットバスの洗面台には短い髪の毛が落ちていたりシャンプー置き場にはアメニティーのクレンジングが挟まっていたり。清掃経験のない素人の私がパッと見てすぐにわかるくらいの清掃のいい加減さに衝撃的でした。

そして、ベットの枕を裏返すと髪の毛が、、

掃除、点検ぐらいはしっかりして欲しいです。

フロントの方の対応は良かったです。それが救いでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年10月
ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2022年10月24日 05:02:32

この度はホテルザノットヨコハマをご利用いただき誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から私どもをお選びいただき深く感謝いたします。
しかしながら今回、お部屋の清掃が行き届いておらず、お客様に大変不快な思いをさせてしまうこととなり、心よりお詫び申し上げます。
今後は、清掃スタッフによる客室チェックを徹底し、再発防止に努めてまいります。今一度お客様へ快適にご利用いただける空間をご提供できるようフロントスタッフ、清掃スタッフと連携をとり、問題の改善に努めて参りたいと思います。この度は貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。           

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF☆横浜で楽しむ二人の時間 YOKOHAMAステイプラン■素泊り■
ご利用のお部屋
【ツインルーム【禁煙】110cm幅】

サービス4

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2017年06月21日 16:37:14

リノベーションした部屋は観光やデート用途にはお勧めですが、ビジネス用途にはお勧めできません。今回「ビジネスでのご利用で」をうたったプランで、さらに広めの部屋にアップグレードされたとの案内で期待していたのですが。確かに客室は広く、無駄にセミダブルベッド2台がありましたが、ワークスペースはまさかの、ミニ冷蔵庫の上に木製の引き出しを載せただけのデスクまがいのもの(無駄にオシャレでしたけど)と、丸テーブルしかありませんでした。そもそも、デスクまがいのもの側には仕事させる気がないかのように椅子もありませんでした。リノベーションしたこじゃれた内装や広いベッドは観光やデートならいいなーと思いましたけど、ラブホじゃないんですから見栄えばかり気にして実用性をなおざりにしてはダメなのではないでしょうか? 全部の部屋に無駄にセミダブルベッド2台置くより、最低限の仕事ができる広さのデスクを置いてください。それができないなら一刻も早くホテル自体をリブランドした上で「ビジネスマン向きではない」とちゃんと事前にアピールしていただければ予約しませんので。心からお願いします。あと細かい話ですが、デスクまがい兼ミニ冷蔵庫がユニットバスの目の前、というレイアウトもどうかと思います(部屋を見回して見栄えだけだとそうせざるを得なかったのはわかりましたが、普通は壁掛けの液晶テレビ下に広いデスク+冷蔵庫を置くと思います。そういうレイアウトのビジネスホテルも多いです)。リニューアル前は古いけど手入れが行き届いて好きなホテルだったので本当に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2017年06月22日 19:37:51

この度は私ども横浜国際ホテルをご利用頂き、
誠にありがとうございます。
リノベーションでは、ベッド幅を広いものにしたり、家具を変えたりしましたが、
仰る通りレジャー利用にも対応出来るように致しました。
反面、ビジネスでのご利用のお客様へはご不便をおかけしてしまう結果となってしまった事、お詫び申し上げます。
頂戴しましたご意見は真摯に受け止めまして今後はプラン名の表記など見直しの検討を行って参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのご利用お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
ビジネスでのご利用でポイント貯まる♪【ポイント10倍プラン】 ■素泊り■
ご利用のお部屋
【ツインルーム【禁煙】110cm幅(3/6リニューアル)】

サービス3

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2017年08月28日 17:02:27

8/26に1泊しました。
洗面台の排水が詰まっているのか、顔を洗って数分しても
水が排水されないという状況。若干水漏れもしてました。
そのためバスルームは悪臭が漂っていました。
深夜だったので部屋の交換は申し出ませんでしたが
よくお客を宿泊させるなあというレベルでした。
あと冷蔵庫の中に食べかけのパンとチーズも残ってました。
もう泊まることはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2017年08月29日 14:36:00

この度は私ども横浜国際ホテルをご利用頂き、
誠にありがとうございます。
せっかくのご旅行に私どものホテルを選んで頂きながら、
お部屋に不具合・不手際があり大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフが毎日確認をしているにも関わらず、
このような事が起きてしまった事はホテルとして恥ずべき事でございます。
改めて清掃スタッフ、設備スタッフ、フロントスタッフで連携を取りながら、
今後は同じ過ちを繰り返さないよう、徹底して参ります。
これに懲りず、またご利用頂ければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
横浜で楽しむ二人の時間 YOKOHAMAステイプラン■バイキング朝食付■
ご利用のお部屋
【ツインルーム【禁煙】110cm幅(3/6リニューアル)】

サービス3

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2016年08月02日 14:39:34

ベッドの上のタスキカバーが
汚れていて大変残念でした。
目にしっかりついて、しばらく腹がたって、
掛け布団は使わなかったです。

駅近で、便利は最高かなと

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2016年08月03日 17:28:51

この度は、私ども横浜国際ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
部屋に汚れが残っているもの置いてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃のチェックを改めて見直し、今後起こらないよう改善して参ります。
ご指摘ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
早めに旅行の予定が決まったら!断然お得なこちらのプラン【早割30】■素泊り■
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【禁煙】160cm幅ダブルベッド1台】

サービス3

nhiro-rakutenさんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

nhiro-rakutenさん [50代/男性] 2014年03月10日 17:04:35

喫煙室で予約したのですが、部屋が余りにもタバコ臭く喫煙者の私でも咽ぶくらいでした。
消臭剤はおいていましたが、換気がされていないのではないのではないかと思いました。
約1週間の連泊だったので辛かったです。
昔、定宿にしていたんですけどかなり感じ悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
ご利用の宿泊プラン
#≪2月3月タイムセール≫直前割+冬得ポイント2倍☆出張、観光も便利〓横浜駅西口■コンビニ0分♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】横浜の中心〓横浜駅西口徒歩5分】

サービス3

kirakirapべこさんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

kirakirapべこさん [30代/女性] 2013年12月22日 18:54:36

チェックインしてすぐにシャワーを浴びようと思ったら、洗面台に明らかに男性とみられる髪の毛が何本かこびりついていました。清掃担当の名前を書くところには、名前が書いてありませんでした。本当に気持ち悪かった。古いのは仕方ないですが、せめて清掃の行き届いた部屋に泊まりたいです。名前が未記入ということは、責任の所在を明らかにしたくないという気持ちがあるのでしょうか?
あと、この時期はハンドソープが置いてあってもいいと思います。てか、ないホテルも久しぶりにみました。
もう二度と泊まりませんし、周りにも泊まらないほうがいいと言うでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
ご利用の宿泊プラン
#楽天で超お得値〓期間限定プラン♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】横浜の中心〓横浜駅西口徒歩5分】

サービス3

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2013年07月07日 02:15:51

会員カードをなくしたら、今までついてたかなりの金額のポイントがなんと0になりました。数万円損した感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
ご利用の宿泊プラン
〓QUOカード5,000円込プラン〓バイキング朝食付♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】横浜の中心〓横浜駅西口徒歩5分】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2010年04月20日 12:30:07

インターネット対応のプランなのに、モデム貸出方式でモデムを切らしていたため利用できなかった。対応客室の数だけ機器を揃えておくか、部屋自体にLANのコネクターを装備するべき。
ユニットバスの排水が悪く、洗面所部分の床にまで水が溜まる状況だった。後でフロントから電話があり、下の階に漏水していたそうだが、基本的な部分なのでしっかりさせて欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2010年04月20日 20:10:06

貴重なご意見ありがとうございます。
また、ご不便・ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。

インターネット接続に関しましては、今後の計画的な改装の際の検討課題と考えております。

ユニットバスの排水は、定期的な点検・清掃を行ってまいります。

ご利用ありがとうございました。

フロントマネージャー
佐藤 英司

ご利用の宿泊プラン
【禁煙】ビジネスショートステイプラン(FROM 17:00 TO 9:00)
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

れんこん1004さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

れんこん1004さん [20代/女性] 2022年10月30日 11:58:32

立地や雰囲気がよく宿泊を決めました。

朝方水の落ちる音で目が覚めて、バスルームを見ると天井から水漏れがしていました。
シャワー音もしていたので、恐らくどこかの部屋でシャワーなどを使うと水が漏れてくるのかと思います。
すぐにフロントに電話し、水が止まりつつあることと、チェックアウトの時間まで数時間だったこともあり、そのままで大丈夫とお伝えしました。
水が黄色がかっていて、タオルで拭くのも気が引け、そのままにしてチェックアウトをしました。

チェックアウト時にその件について何か直接話があるのかと思っていましたが、こちらから触れるまで何も言われず、そもそも初耳かのような感じでした。ましては朝フロントにお電話したことも共有されていないようでした。

朝フロントで電話対応された方もチェックアウト時の方もただただ申し訳ないと謝るのみで、荷物に水がかかっていないか、シャワーやトイレは使い辛くないか、などの心配や気配りは一切ありませんでした。

朝はトイレやシャワーも漏水のせいで使い辛く、それでも数時間だけと我慢して終わろうと思っていましたが、正直宿泊料を返金していただきたいくらいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2022年11月01日 13:40:39

この度はHOTEL THE KNOT YOKOHAMAをご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご滞在中にお部屋の不具合によりご不便・ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
ホテルスタッフとしまして、案内・対応が不足し、ご不快なおもいをさせてしまい
誠に申し訳ございませんでした。
不具合の箇所については調査し、早急に対応いたします。
スタッフへの教育を今一度見直し、よりお客様へ安心してご利用頂けるよう努力してまいります。
ご意見賜り、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
Wi-Fi無料接続でより快適に スタンダードプラン■素泊り■
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【禁煙】140cm幅】

サービス2

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2022年08月29日 14:35:28

客室の空調の効きが良くなくてフロントへ相談した所、これ以上は無理ですとしか案内されず。。。
サーキュレーターや氷枕等いくらでも代替案はあったはず。。。
期待して行っただけに非常に残念です。
恐らく夏がこうなら冬は逆に寒いんでしょうね。。。
もう利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年08月
ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2022年10月09日 04:33:59

この度はご来店いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。当スタッフも、対応の仕方について深く反省致しております。今回の対応について、スタッフ全員真摯に受け止め、改善していく所存でございます。この度は、貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】横浜で楽しむ二人の時間YOKOHAMAステイプラン■素泊り
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【禁煙】140cm幅】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2011年04月25日 20:17:46

テレビ小さすぎ… 映り悪いし最悪。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年04月
ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2011年05月07日 19:09:38

ご利用いただき誠にありがとうございました。

テレビにつきましては現状アナログの物を設置しております。7月にデジタルに、モニターも大きめの物に変更の予定です。今しばらく、お待ち下さい。

またのご利用をお待ちしております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
◆直前割4月~5月タイムセール■健康♪バイキング朝食付◆ポイント5倍!
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

サービス1

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2023年01月24日 19:51:28

木曜日の夜から金曜日にかけて1泊しました。立地は悪くなく、駅からも分かりやすい場所にありました。

お部屋はビンテージ感があって素敵でしたが、アメニティが必要最低限しかなく、少し物足りない気がしました。お風呂の鏡も曇り止めがなかったため、少し使いづらかったです。でも安く泊まれたのであまり気になりませんでした。

ただ何よりも、スタッフの方の対応が気持ち良いものではなかったことが気になりました。
チェックアウト後、荷物を預かっていただきたいとお願いし、用事を終えて受け取りに行ったところ、奥から出てきたのはぐちゃぐちゃにされた洋服。そして雑に台の上に乗せ、しまいには大きなボストンバッグを床に置かれました。お客さんの荷物を床に置くホテルは初めてで衝撃を受けました。二度と宿泊しません。
普段このような口コミは書きませんが、あまりにも酷いなと思い、投稿しました。改善されることを祈ります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2023年01月31日 05:40:06

この度は数あるホテルの中からホテルザノットヨコハマをお選びいただき、誠にありがとうございました。せっかくお越しいただきましたのに、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
荷物対応させていただいたスタッフはもちろん、
スタッフ全員に共有いたします。お客様からの大切な預かり物という認識を更に強く持ち、気持ちよく私どものホテルをご利用頂ける様、改善に努めて参ります。
この度は大変貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
Wi-Fi無料接続でより快適に スタンダードプラン■素泊り■
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【禁煙】140cm幅】

サービス1

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2022年10月12日 21:11:06

当日17:30チェックインし、当日18:00にチェックアウトしました。
とにかく換気が悪い。更には狭いユニットバスの水滴を拭いた雑巾臭。とにかく臭すぎて、何故これで宿泊者を迎え入れることが出来るのか考えてほしかったです。
臭いで気持ち悪くなって、結局会社に戻って会社のデスクで寝ました。

二度と予約しません。
しかも、チェックアウトの際、上記の旨をフロントに伝え口コミにも書きますと伝えたら、担当もクレーム慣れしてるのか、あぁ申し訳ない で終わりました。
宿泊代をドブに捨てた気持ちです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2022年10月24日 05:27:13

この度はホテルザノットヨコハマをご利用頂き、誠にありがとうございました。
せっかくお越しいただきましたのに、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今回ご意見をいただき、清掃スタッフへ伝え改善して参ります。そして私どももお客様への配慮が不足していたと大変反省しております。
ご意見賜りありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
Wi-Fi無料接続でより快適に スタンダードプラン■素泊り■
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム【禁煙】120cm幅】

サービス1

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2021年10月18日 15:49:46

皆さんの口コミで多いように、清掃と配管の詰まりと臭いに大変不満を持ちました。まず、既に多くの口コミで指摘されているにも関わらず、洗面台と浴槽に髪の毛が落ちており、汚れもあります。そしてシャワーを使っても全然排水されません。また臭いもあります。こちらはホテルエントランスからとてもオシャレで内装のデザイン性も高いのですが、おそらく古いホテルをリノベーションされたのだと思います。室内の造りが段差もあり、とても古い印象を受けました。客層は若い方が多いようで、室内でかなり騒いでいる方もいましたし、エントランスのロビーで泥酔して横になって寝ている方までおりました。なにより驚いたのが、翌朝7時台から既に清掃が始まっており、廊下では男性が大声で清掃の指示をだしていました。こちらが朝食に向かおうと廊下を歩いても避けてはもらえず、こちらが道を譲りました。清掃がきちんとされていない理由がわかったような気がいたします。なお、朝食のスタッフの方はとても素晴らしい対応で、お味もとても美味しかったです。それだけに、ホテルステイの質が大変残念でなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2021年11月24日 15:45:58

この度はHOTEL THE KNOT YOKOHAMAをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

ご滞在中、お客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
バスルームの清掃についてですが、今後清掃時に十分な確認を行うとともに重点課題として改善に努めてまいります。また当館スタッフがお客様へ不快な思いをさせてしまったことなども含め再度教育・指導を行ってまいります。
朝食に関してお褒めの言葉を頂いたにもかかわらず、ご期待に沿えない結果となってしまい申し訳ございません。
次回、施設修復時に頂きましたご意見を参考にさせていただきます。
貴重なご意見を頂きありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
横浜で楽しむ二人の時間 YOKOHAMAステイプラン■朝食ビュッフェ付■
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【禁煙】140cm幅】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2020年10月20日 15:05:52

10月に1泊しました。まずフロントでマスクサービスのはずが完全に忘れられる。その後に部屋に入るとソファに汚いタオルが…驚いてフロントに連絡して部屋の前で待っていると女性従業員がバタバタ走ってくるので敏速に対応して下さった?と思うと完全に無視して素通り。挨拶も無し。従業員が来てお詫びがあり部屋を交換してもらうものの階の1つ下の同じランクの部屋でお詫びしながら汚いタオルをたたんでいる。
その際にマスクの件も伝えフロントで別の従業員から渡されるがお詫びも無し。ここまで慣れないサービスを見せつけられると三流過ぎて笑ってしまう。翌日の朝食も品数もビックリするくらい少ないし自慢?のフレンチトーストは冷たくて不味い。何ならスープもコーヒーもぬるくて
ひどい。

ベイクルーズグループのオシャレなホテル、見せかけだけで何も追いついていない。若い女性グループが映え目当てで泊まるのは良いがある程度のホテルに泊まってきた大人が泊まるレベルではない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2020年10月30日 16:17:37

この度は私どもホテル・ザ・ノット ヨコハマをご利用頂き、誠にありがとうございます。
せっかく期待を頂きご宿泊・ご予約を頂きながらお客様の期待を裏切ってしまう事になり、大変申し訳ございませんでした。
マスクのお渡しや、清掃時のタオルの残留、従業員の挨拶、また朝食についても
ご期待に沿えなかった事、深くお詫び申し上げます。
どれも従業員にお客様へのおもてなしの心があれば防げる事で、チェックや確認が不足していたり、
挨拶が出来ていなかった事に関しては、そもそものスタッフ教育が足りておりませんでした。
またお詫びが無かった事につきましてもスタッフ間の共有が不足していた事が原因でございます。
恥ずかしいばかりのご指摘でございますが、全て我々に不足している点でございます。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、これからのホテル運営と人材教育を努めて参ります。
繰り返しになりますが、お客様には不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
ご意見を忘れずれにお客様により良い商品とサービスの提供を目指して参ります。
貴重なご意見誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
[HOTEL THE KNOTビジネススタイル] 朝は優雅にマヌカハニーのフレンチトースト■朝食付■
ご利用のお部屋
【ラージツインルーム【禁煙】120cm幅】

サービス1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

unikonぷぅ。さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

unikonぷぅ。さん [50代/女性] 2019年04月08日 19:59:55

夜21時、仕事終わりにチェックイン。
差し込むタイプの鍵で入室。グレーを基調にした洒落た部屋。薄暗いので電気を全てつけて部屋を見渡してバスルームに入るとバスタブにゴキブリが。急いでフロントに連絡をし駆除してもらいました。お風呂に浸かるのはやめました。
もう一匹とか出るんじゃないかと落ち着かず就寝。
エアコンがきかない。
充電器が無い。
枕が脂臭い。
ベッドの頭の板と壁の隙間が埃だらけで安全ピンが挟まっていた。
ソファに前の人が置いていった紙袋やゴミが残っている。
ベッドスプレッドに白髪の長い髪の毛と埃。(私に白髪はない)
チェックアウトで詫びのひと言もない。。。
このホテル、二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2019年04月11日 15:48:49

unikonぷぅ。様
この度は私どもホテル・ザ・ノット ヨコハマをご利用頂き、誠にありがとうございます。
お洒落なお部屋とのお褒めお言葉まで頂き、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、害虫や清掃不備に関してはご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ありませんでした。
更には、引き継ぎが不十分だった為、チェックアウト時にお詫びもしていなかったこと、深くお詫び申し上げます。
清掃責任者には申し伝え再発防止に努めて参ります。
再度起きてはならぬ事ではありますが、フロントスタッフにも引き継ぎとお詫びについては今一度、指導して参ります。
充電器については部屋に常設はしておらず、フロントにて台数に限りがありますがお貸出をしております。
こちらももご不便をおかけした事お詫び申し上げます。
お仕事終わりのご宿泊にごゆっくりお休み頂けず、大変申し訳ございませんでした。
繰り返しになりますが、今後はこのような事が起きぬよう努めて参りますので、
またご用命頂ければ幸いでございます。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
Wi-Fi無料接続でより快適に ビジネスプラン■素泊り■
ご利用のお部屋
【ワイドダブルルーム15平米【禁煙】160cm】

サービス1

投稿者さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

投稿者さん 2018年11月01日 21:05:08

お部屋に入って、すぐ目のつくところ、マグカップや飲み物が置いてあるところのすぐ上に掃除に使用したであろう汚い雑巾のようなものが置いてあり最悪の気分でした。数年ぶりに会った女友達と過ごす時間が悲しいものになりました。もう泊まらないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年10月
ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2018年11月04日 13:22:32

この度は私どもホテル・ザ・ノット ヨコハマをご利用頂き、誠にありがとうございます。
横浜に数あるホテルの中からせっかくお選び頂きながら、清掃タオルが残っていたとの事で、
不快な思いをさせてしまった事、心よりお詫び申し上げます。
本来あってはならいない事で、清掃中、清掃後とそれぞれ確認をしていれば防げた事です。
それにも関わらずこのような結果となってしまい、大変申し訳ありませんでした。
清掃責任者のは申し伝え、再発しないようフロントと連携を行い、注意深く確認をして参ります。
これに懲りずまたご利用頂ければ幸いです。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
家族みんなで一緒のお部屋 思い出いっぱいファミリープラン■素泊り■
ご利用のお部屋
【ワイドツインルーム【禁煙】120cm幅】

サービス1

だーちゃん1950さんの ホテル・ザ・ノット ヨコハマ のクチコミ

だーちゃん1950さん [60代/男性] 2017年05月25日 18:27:01

GWの真っただ中、駅前での仕事のためやむなく宿泊。「国際」の名にふさわしくないかなり厳しいホテル。古い=清潔感がない。しかもリニューアル方針を間違えた。風呂+トイレが一緒で、狭い。駐車場が離れていて、しかも立体。荷物が多いときは最悪になる。しかも宿泊費が安くない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
ホテル・ザ・ノット ヨコハマ 2017年05月27日 14:43:56

だーちゃん1950様
この度は私ども横浜国際ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
せっかく数あるホテルの中からお選び頂きながら、ご期待に添えない結果となってしまった事、お詫び申し上げます。
頂きましたご意見は、真摯に受け止め今後のホテル運営に努めて参ります。
貴重なご意見、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
☆リニューアルフロア☆オープン記念プラン
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム【禁煙】120cm幅(3/6リニューアル)】

30件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ