楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ゆとりろ軽井沢ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ゆとりろ軽井沢ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:787件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.02
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂3.76
  • 食事3.70

立地3

投稿者さんの ゆとりろ軽井沢ホテル のクチコミ

投稿者さん 2024-04-29 12:14:51

施設、設備にそれほど不満はないが、夕食、特に盛り付けがよくなかった。前菜で新玉ねぎのキッシュが出てきたが、皿に直径10センチ位の茶色のキッシュ(既製?)がポツンと置かれているだけ、せめてパセリかクレソンの添え物があればよいのにと思う。まして私は玉ねぎが苦手。次のポタージュもクルトンやパセリ微塵切りなどの浮き実は何もない。メインは鶏肉でニンニクひとかけをぐるりと巻いてあり、運ばれてきた時点で強烈なニンニクの匂い、一緒に行った友人はニンニクが苦手でほとんど食べられず。デザートのパンナコッタにミントの葉が添えられていて、これが夕食時初めての緑色。盛り付けはシェフのセンスだと思うが、ここの盛り付けは最悪。また、飲み物の注文はチェックイン時に渡されたレシートのQRコードで行うと言われたがチェックイン時にそのような説明はなかったのでレシートを持ってきておらず飲み物は注文できず。後から来た人を見ているとQRコードがなくても注文できるようだったが、我々にはスタッフからそのような説明もなかったので飲み物なしで食事する。
部屋も洗面所との段差が大きく足腰の弱った高齢者は乗り降りが大変だと思う。ペーパーホルダーか便座につかまって乗り降りをするが、手摺りかステップがあれば…と思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2024年04月
ゆとりろ軽井沢ホテル 2024-05-19 00:01:05

投稿者 様
この度は数あるホテルの中から当館へのご宿泊を賜り誠にありがとうございます。また、その際のご意見も頂戴し感謝申し上げます。
口コミから拝察をする限り、ご期待に沿えず大変に申し訳御座いません。
ご夕食に関しましては料理長にご意見を共有をし、色合いを増やして現状は提供をしております。
またスタッフへの教育並びに、運営方法の再度見直しを行い、同じことを発生させないよう努めております。
加えましてDX運営に関しても、老若男女問わずご来館いただくお客様が使いやすいようシステム改善に取り組んでいく次第で御座います。
今回いただきましたご意見を真摯に受け止め施設運営の見直しを行って参ります。
繰り返しにはなりますが、この度はご満足のいくご滞在を演出できず大変に申し訳御座いません。
季節の変わり目で御座います。お体にはご自愛下さいませ。

ゆとりろ軽井沢ホテル 支配人 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】1泊2食付き最安値でライトプランを気軽に愉しむ<▼ナチュレ>
ご利用のお部屋
【【スタンダードツイン】29平米/定員3名】