楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ゆとりろ軽井沢ホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
受付の男性の接客が最悪です。まず何を聞いてもめんどくさいオーラ全開、子ども分のアメニティはないことの念押し、説明は適当…なんでこんな方を受付に置くのか。しかも1人しかいない。この方のせいで全てがマイナスな感じ。館内にいた女性スタッフは感じが良かったので、こういう対応をする男性を受付に配置するのはホテル全体の価値を下げます。残念です。また部屋の水回りも狭すぎて使いにくかった。リピートは絶対しない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様この度はゆとりろ軽井沢ホテルへのご宿泊誠にありがとうございます。また、ご宿泊に関しての貴重なご意見を頂戴し感謝申し上げます。まず初めに接客面につきまして多大なるご迷惑並びにご不快な思いにさせてしまい大変に申し訳ないことで御座いました。該当のスタッフには責任をもって指導に当たり適切な処置を実施する次第であります。しかしながら女性スタッフに関してのありがたいお言葉を頂戴し感謝申し上げます。当スタッフに見習い、接客面の強化を実施致します。繰り返しにはなりますが、この度は大変申し訳ございませんでした。気温の変化が激しい時期で御座います。お体には御自愛下さいませ。ゆとりろ軽井沢ホテル 支配人 佐藤
ゆとりろ軽井沢ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ゆとりろ軽井沢ホテル のクチコミ
受付の男性の接客が最悪です。まず何を聞いてもめんどくさいオーラ全開、子ども分のアメニティはないことの念押し、説明は適当…なんでこんな方を受付に置くのか。しかも1人しかいない。
この方のせいで全てがマイナスな感じ。
館内にいた女性スタッフは感じが良かったので、こういう対応をする男性を受付に配置するのはホテル全体の価値を下げます。残念です。
また部屋の水回りも狭すぎて使いにくかった。
リピートは絶対しない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度はゆとりろ軽井沢ホテルへのご宿泊誠にありがとうございます。また、ご宿泊に関しての貴重なご意見を頂戴し感謝申し上げます。
まず初めに接客面につきまして多大なるご迷惑並びにご不快な思いにさせてしまい大変に申し訳ないことで御座いました。
該当のスタッフには責任をもって指導に当たり適切な処置を実施する次第であります。
しかしながら女性スタッフに関してのありがたいお言葉を頂戴し感謝申し上げます。
当スタッフに見習い、接客面の強化を実施致します。
繰り返しにはなりますが、この度は大変申し訳ございませんでした。
気温の変化が激しい時期で御座います。
お体には御自愛下さいませ。
ゆとりろ軽井沢ホテル 支配人 佐藤