楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ゆとりろ軽井沢ホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
以前2回ほど利用して大好きなホテルでした。しかし今回の利用で非常に残念に感じたので、もう利用することはないと思います。サービスの質とチェックイン、アウト含め、食事の注文なども無駄にモバイルになったことが主な理由です。ディナーの提供が遅すぎますし、スタッフの言葉足らずによって他の席のお客さんとも揉めていました。もう少しスタッフの接客などの教育をしっかりとするべきだと思います。モバイルチェックインアウトを取り入れるのはいいのですが、無人でチェックインしても鍵を渡すことや館内の案内などは結局人を通してなので全く意味がありません。チェックアウトもカード決済だけど、1からカード情報を手打ちでしなければならないので、非効率だと思います。大好きなホテルだったので非常に残念な思いをしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様この度は繰り返しの当館へご来館いただき誠にありがとうございます。しかしながら、ご期待に沿うことができず大変申し訳ございませんでした。ご指摘頂いておりますスタッフへの教育につきまして、私の力不足でご迷惑をお掛けする結果となってしまい大変申し訳ございませんでした。また、モバイル化によるお客様の利点を上手に伝えきれておらず、非効率と感じさせてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め改善に努めて参りたく存じます。大変申し訳ございませんでした。ゆとりろ軽井沢ホテル 支配人 辺見
ゆとりろ軽井沢ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ゆとりろ軽井沢ホテル のクチコミ
以前2回ほど利用して大好きなホテルでした。しかし今回の利用で非常に残念に感じたので、もう利用することはないと思います。
サービスの質とチェックイン、アウト含め、食事の注文なども無駄にモバイルになったことが主な理由です。
ディナーの提供が遅すぎますし、スタッフの言葉足らずによって他の席のお客さんとも揉めていました。もう少しスタッフの接客などの教育をしっかりとするべきだと思います。
モバイルチェックインアウトを取り入れるのはいいのですが、無人でチェックインしても鍵を渡すことや館内の案内などは結局人を通してなので全く意味がありません。チェックアウトもカード決済だけど、1からカード情報を手打ちでしなければならないので、非効率だと思います。
大好きなホテルだったので非常に残念な思いをしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度は繰り返しの当館へご来館いただき誠にありがとうございます。しかしながら、ご期待に沿うことができず大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いておりますスタッフへの教育につきまして、私の力不足でご迷惑をお掛けする結果となってしまい大変申し訳ございませんでした。また、モバイル化によるお客様の利点を上手に伝えきれておらず、非効率と感じさせてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。
頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め改善に努めて参りたく存じます。
大変申し訳ございませんでした。
ゆとりろ軽井沢ホテル 支配人 辺見