クチコミ

総合評価
5.00
5
5
4
4
0
3
0
2
0
1
0
部屋
5.00
接客・サービス
4.80
ロケーション
4.60
朝食
4.50
夕食
-
温泉・お風呂
4.50
設備
4.50
清潔さ
5.00
4
5
レジャー
家族
2025年6月宿泊
Ma-C1015
30代/男性|3 件のクチコミ

「大阪城ビューが圧巻。赤ちゃん連れにも安心の滞在」 窓一面に広がる大阪城の景色は圧巻のひと言。ロビーや客室、屋外プールからもその美しい姿を望むことができ、朝昼晩と表情を変える景色に心癒されながら、ただ静かに、ただ穏やかに、過ごすことができました。 赤ちゃんを連れて、初めてのホテルステイだったのですが、心配だった育児用品がびっくりするほど揃っていて感動しました!ベビーベッドに除菌乾燥機、ブランケット、キッズテントなど、用意されていて本当に快適に過ごせました。もっと荷物減らしていけば良かった。 スタッフの皆さんもとても親切で、赤ちゃんにも優しく声をかけてくれてうれしかったです。子連れでも“特別な旅”ができる最高のホテルでした。桜の時期にも利用してみたいです!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【パティーナ・インプリンツ】開業記念プラン:最大2万円分の体験特典、開業記念ギフト、ご朝食付き

13
不適切なクチコミを報告する
この度はパティーナ大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また貴重なご感想をお寄せいただき、心よりお礼申し上げます。 ご滞在が思い出深いものとなり、私どものサービスをお楽しみいただけたこと、大変嬉しく拝読しました。 お寄せいただきました暖かいお言葉を励みに、今後もお客様の心に残る体験をお届けできるよう努めてまいります。 パティーナ大阪は、日々お客様の声に耳を傾けながら成長を続けております。 開業して間もない中、お客様からいただくご意見を大切にし、より快適でご満足いただける滞在をご提供できるよう、スタッフ一同努めてまいります。 今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げるとともに、またお迎えできる日を心より楽しみにしております。 パティーナ大阪
2025-07-31
5
レジャー
友達
2025年6月宿泊
投稿者さん
2 件のクチコミ

カペラブランドが日本に初進出するという事で開業前から楽しみにしていました。 スタッフの皆さん、開業からまだ日が浅く、不慣れや余裕の無さを感じられる場面もありましたが、概ね良い滞在だったと思います。 一番に良かったのは、やはり客室です。ボトムの部屋でも50平米もあり、大変快適に、且つゆったりと過ごす事が出来ました。なにぶん前泊したホテルが最近開業した某超高級ホテルでしたが、ボトム部屋の圧迫感と窮屈感を感じ全く寛げなかった為、余計にパティーナの快適性が身に沁みました。また、冷蔵庫内のソフトドリンクが無料だった点も良かったです。ルームサービスもお願いしましたが、美味しく頂きました。 ここからネガティブな話ですがシティビューより、売りである大阪城ビューの稼働率が高く、シティ客室の使用頻度が低い?せいか、窓際の照明器具の上やミニバーの枠の上に綿ぼこりがあった為、こちらで拭きました。高所のため気付けない所かもしれませんが、稼働してない部屋があれば、注意して確認して頂くと良いと思います。更にいうと、シティビュー下は大通りのため、結構な大きさの騒音です。我々の時は深夜に暴走族が走りました。音に敏感な方はお気をつけ下さい。 他にあるとすれば、ホテル様へ。せっかく皆様から口コミを頂いているので、ご返信されると良いと思います。今はまだその余裕がないのかもしれませんが、返信するしないによってお客様に対する姿勢が判断される事があると思います。宿泊を検討されている方は口コミは勿論気にされると思いますが、ホテル側の反応も見て、真摯に向き合っているか?誠意があるか?も参考にされる方も多勢いらっしゃるかと思います。でないと、昨年に京都東山の丘高い所に開業した某超高級ホテルのように、返信を怠っているが故に過度な安売りをして客寄せをせざるを得なくなります。苦言の口コミを寄せても、いまだにナシのつぶて。真摯さも無ければ、誠実さもない。そんなホテルにはならないで下さい。 最後に、チェックアウトの際、皆様でお見送り頂きありがとうございました。また来ようという気持ちになれました。感謝します。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
3
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【パティーナ・インプリンツ】開業記念プラン:最大2万円分の体験特典、開業記念ギフト、ご朝食付き

13
不適切なクチコミを報告する
過日は数あるホテルの中から、パティーナ大阪へご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。 また、滞在のご感想をご投稿いただき、重ねてお礼を申し上げます。 しかしながらこの度のご宿泊では、客室の清掃に不行き届きがあり、また外部からの騒音につきましても大変なご迷惑およびご不快の念をお掛けいたしました事、深くお詫びを申し上げます。 今回頂戴いたしましたご意見は、当該部署に申し伝え、サービス向上および改善を徹底してまいります。 至らぬ点もございましたが、パティーナ大阪は、日々お客様の声に耳を傾けながら成長を続けております。 開業して間もない中、お客様からいただくご意見を大切にし、より快適でご満足いただける滞在をご提供できるよう、スタッフ一同努めてまいります。 またのご来館を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
2025-07-04
5
レジャー
家族
2025年9月宿泊
投稿者さん
4 件のクチコミ

お部屋は快適でサービスも素晴らしくプールやフィットネスセンターの設備も良かったです。フードロスやゴミの削減のための配慮が随所にあったことも素晴らしかったです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【パティーナ・インプリンツ】開業記念プラン:最大2万円分の体験特典、開業記念ギフト、ご朝食付き

8
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2025年6月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

スタッフの方々のご対応含め、とても気持ちが良く、再度利用させて頂きたいと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【パティーナ・インプリンツ】開業記念プラン:最大2万円分の体験特典、開業記念ギフト、ご朝食付き

6
不適切なクチコミを報告する
この度はパティーナ大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、貴重なご感想をお寄せいただき、心より御礼申し上げます。 私どものサービスをお楽しみいただけたことを大変嬉しく拝読いたしました。温かいお言葉は、私たちスタッフ一同にとって大きな励みとなり、今後も皆さまの心に残るひとときをご提供できるよう努めてまいります。 今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げるとともに、またのご来館を心よりお待ちしております。 パティーナ大阪
2025-06-27