4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
りくそら0518さんの La楽リゾートホテルグリーングリーン のクチコミ
- りくそら0518さん [40代/男性] 2025年02月10日 16:41:00
-
口コミを見て覚悟はしていたのですが、館内が部屋を含めて古く寒すぎました。
家庭用のファンヒーターが館内のあちこちに設置してありましたが、各階のフロアが広い為、補いきれておりませんでした。
生憎、外は雪も降っていた為に雨漏り用のバケツも目立っていて、従業員さんも除雪機が無い為なのか、手作業で雪掻きをされており、スタックしている車も見受けられ少し悲しい気持ちになった1泊になりました。
朝晩のバイキングはそれなりに美味しく頂き、大衆演劇も素晴らしかったのですが。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2025年02月
- La楽リゾートホテルグリーングリーン 2025年02月25日 12:02:40
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
館内設備につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。
お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春SALE】美味しいメニューが食べ放題 夕食バイキング『キッチンスタジアム』プラン
- ご利用のお部屋
- 【和洋室A 和室6畳+洋室2ベッド バイキング】
総合2
投稿者さんの La楽リゾートホテルグリーングリーン のクチコミ
- 投稿者さん 2025年01月06日 08:15:05
-
年始の宿泊なので、早めの12月上旬の予約でしたが、12月下旬になってホテル内のプールは使用できませんと連絡あり、他の宿を探すにも予約がいっぱいで、子供はがっかり。家族風呂(貸し切り)も故障中で、家族でがっかり。ホームページには故障中の記載もありませんでした。
ボーリングや卓球の予約もエレベータ-内の案内ではフロントへ電話とあったので電話したが、チェックイン業務が多忙なのか電話にでず、ボーリング・卓球会場へ行ってみたら、直接申し込みと言われ、既にボーリングは待ち時間が長かった。フロントが電話に出ないのは非常に問題があると思います。
部屋に関しては、トイレの換気扇が動いておらず、匂いが隠りっぱなしでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2025年01月
- La楽リゾートホテルグリーングリーン 2025年02月17日 16:02:07
-
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
この度はご期待いただいたにも関わらず、設備面で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参ります。
またのご利用を従業員一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ズワイガニ&牛タン食べ放題】ライブキッチン、美味しいメニューが食べ放題 夕食バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和洋室B【和室8畳+リビング+洋室2ベッド】バイキング】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの La楽リゾートホテルグリーングリーン のクチコミ
- 投稿者さん 2025年01月02日 15:55:12
-
何度か使わせていただいてますが、今回はフロントの女性がひどく無愛想なかたでした。部屋やお風呂はいつも通り満足でしたが繁忙期の為かバイキング会場に入るまでかなり待たされるのですが、プール脇の通路など空調切っているのかかなり寒いです。そんな中待たされるので何名か上着を取りに部屋に戻っていました。またバイキング会場が混雑し並び順もスタッフ不足の為かバラバラで一通り回るのに非常に疲れます。あまりお勧めはしません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年12月
- La楽リゾートホテルグリーングリーン 2025年02月17日 09:38:05
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
ご夕食に於きまして残念なお思いをされたとのご意見を真摯に捉え、今後の課題と
させていただきます。貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
バイキング会場前を始めとして館内の空調に関しまして、ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
現在館内を順次改装しておりますので、お客様が快適にお過ごしいただけるホテルを目指してまいります。
またのご利用を従業員一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【地元に感謝!東北のお客様限定特別プライス】 美味しいメニューが食べ放題♪ 夕食バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和洋室B【和室8畳+リビング+洋室2ベッド】バイキング】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
ナースマン1964さんの La楽リゾートホテルグリーングリーン のクチコミ
宿泊者7組。
食事場も閑散としていた。
カニを楽しみにしていたが、小さくカスカス。
種類も随分少なかった。前年 高級アイスが食べ放題だったので楽しみにしていたらなんと、
棒キャンディーのみ。
朝食も種類少なくてガッカリ。
風呂 いつ入っても一人ぼっちでした。
大丈夫?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
お料理に関しまして、ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止め、これからもお客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。
貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。