楽天トラベルトップ

kieto 秩父 クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の対象サービス利用回数(国内宿泊および国内ツアー(交通+宿)利用分を含む)に応じてポイントアップが適用されます。(国内宿泊利用時のみ)
また、楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

kieto 秩父のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:10件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.10
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂4.00
  • 食事4.17
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合3

投稿者さんの kieto 秩父 のクチコミ

投稿者さん 2025年06月09日 08:04:01

ワンコと初めて宿泊させていただきました。
部屋は清潔感があり、景色も写真通りで良かったですが目の前の木が少し邪魔に感じました。
安いので仕方ないですがアメニティが必要最低限という感じで、アメニティ頼りの方はちゃんとチェックした方が良さそうです。
ティッシュがリビングに1つだったので洗面所にもあると良かったなと思いました。
お風呂は溢れないようにするためか、浴槽内側にある排水のためのひねり部分までお湯が到達すると抜けていく仕組みになっており、浸かった瞬間から減っていくのが少し落ち着かない感じでした。

山なので仕方ないですがベランダにいろんな虫がいて出ることができず、ワンコを少し散歩しただけでダニらしき虫がたくさん付いてしまい気が気じゃなくドッグランで遊ぶのは今回はやめました。

気になることはあり色々書いてしまいましたが、部屋の中は清潔感もあるし景色も良く安く泊まれるので冬にまた泊まりにきてみて虫がどんな感じか次第でリピートしたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2025年06月
kieto 秩父 2025年06月12日 10:26:03

この度はkieto 秩父へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。

お部屋の清潔感や景色についてご満足いただけたとのこと、大変うれしく拝見いたしました。一方で、備品や設備、周辺環境につきましてご不便をおかけし申し訳ございません。いただいたご指摘は真摯に受け止め、今後の改善の参考とさせていただきます。

特にアメニティの内容やティッシュの設置場所につきましては、より快適にお過ごしいただけるよう検討してまいります。また、浴槽の排水構造につきましてもご意見を元に改善を検討してまいります。

自然に囲まれた立地のため、虫の発生を完全に防ぐことは難しい面もございますが、今後より安心してご滞在いただけるよう対策を強化してまいります。

冬の時期にもぜひまたお越しいただけましたら幸いです。
その際にはさらに快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同努めてまいります。
またのご来館を心よりお待ちしております。

kieto 秩父

ご利用の宿泊プラン
【開業記念】kieto秩父スタンダードプラン<素泊り>
ご利用のお部屋
【Dog Friendly Cottage(愛犬可)】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ