クチコミ

総合評価
4.22
36
5
5
4
5
3
2
2
2
1
0
部屋
4.32
接客・サービス
4.00
ロケーション
4.43
朝食
3.50
夕食
-
温泉・お風呂
4.18
設備
4.26
清潔さ
4.50
14
5
ビジネス
一人
2025年11月宿泊
目の前電車
50代/男性|4 件のクチコミ
ほぼ満足、一部利用者のマナーに不満

部屋も接客も朝食も風呂もすべて大満足です。湯加減は38度くらいで丁度よかったです。夕方、深夜、朝一番と、3回大浴場でゆったりしました。ただ、夕方の風呂は非常識な方が居酒屋みたいに喧しく、うんざりしました。ホテルは悪くないけれども「入浴中はお静かにお願いします」の張り紙ぐらい貼るようにしてはどうかとクレームしました。また、脱衣場の床はぬれたまま歩くと水の足跡が残って滑りやすくなっています。ロッカーまでバスマットを敷いてはいかがでしょうか?。また、利用したいと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
113
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 お部屋・接客・朝食・大浴場と多くの点でご満足いただけたとのお言葉、ありがとうございます。 大浴場もゆったりとお楽しみいただけたようで何よりでございます。 しかしながら、ホテルの案内が行き届いておらず残念な思いをさせてしまし誠に申し訳ございませんでした。 館内で快適にお過ごしいただくための環境づくりの為、今後努力してまいります。 また、脱衣場の床の滑りやすさにつきましても貴重なご指摘をありがとうございます。こちらも改善に努めてまいります。 ご意見のご投稿ありがとうございます。 お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
Hotel Yui-ness-Amami マリンタウン<奄美大島>
2025-11-28
5
ビジネス
一人
2025年11月宿泊
オステオスペルマム
60代/女性|1 件のクチコミ
夫が絶賛!朝食と立地が良いホテル

私が予約し、夫が宿泊したのですが、 また次回も利用したいと好印象だったそうです。 スタッフさんの雰囲気も良く、 朝食のバイキングも郷土料理の鶏飯や豚足、ミニケーキまであり充実していたとか。立地も良く、ホテルの周りにも食事処などがあり便利だったそうです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
7
不適切なクチコミを報告する
5
ビジネス
一人
2025年11月宿泊
もじゃ5931
50代/男性|6 件のクチコミ
全てが綺麗!朝食とサウナも最高

2025年にオープンって事ですのでトータル的に凄く綺麗です。朝食も品数が多く満足出来ると思います。お風呂はサウナも有り新しいので凄く綺麗です。男子用、女子用両方有りますので交代時間が無く良かったです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
14
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
恋人
2025年11月宿泊
さぬさぬさぬ
80代〜/女性|10 件のクチコミ
部屋は綺麗、案内不足に期待

できたばかりのホテルでしたので、お部屋はとても綺麗でした。 ただ、チェックインの際にQRコードでのチェックインかと思い事前に用意していたのですが、JCBカードでの支払いは別の機器での対応だったようで、その文字を見逃していました。記載されていたのですが、ホテルの方から案内されたまま対応したので一言案内があったらわかりやすかったかもしれません。 エレベーターもルームカードがないと稼働しないタイプでしたのでそれも事前に案内が欲しかったです。 他の階で降りた時もルームカードが必要でした。 モーニングは今回つかなかったのですが、次回は食べてみたいです。 今後に期待してます。 また宿泊しに奄美にきます。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
126
不適切なクチコミを報告する
この度は、当ホテルご利用いただき誠にありがとうございます。 チェックイン時のご案内不足によりご不便をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。 またエレベーターのカードキー操作についての説明不足につきまして、いただいたご指摘を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。 今後ともお客様にご満足いただけるホテルを目指してまいります。 またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
Hotel Yui-ness-Amami マリンタウン<奄美大島>
2025-11-28
4
レジャー
一人
2025年12月宿泊
加治屋 伍郎
60代/男性|12 件のクチコミ
スタッフ良し!サウナに時計が欲しい

ホテルは綺麗でスタッフの対応もよかった 朝食のスタッフも気が付くとすぐに対応してもらえて気持ち良かった 残念な点は施設ではなくて せっかくサウナ付きの大浴場があるのに サウナに時計がなかった 時計なしではサウナは楽しめないよ せめてサウナ内窓から見える位置に 今ついてる 風呂の時計を移すとか対応して欲しい 多分簡単にできる 理想はサウナ内に専用時計が望ましい


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
11
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
恋人
2025年10月宿泊
投稿者さん
2 件のクチコミ
ReFaドライヤーに感動!綺麗なホテル

新しいホテルで館内はとても綺麗でした。部屋のドライヤーがReFaでテンションが上がりました! 19時頃到着したら敷地内の駐車場は満車で、駐車場端の空いているスペースを案内してくださいました。 繁華街が近いので飲食店が多く、素泊まりでもお店選びには困りませんでした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

☆2025年オープン記念プラン☆ 素泊り

17
不適切なクチコミを報告する
5
ビジネス
一人
2025年10月宿泊
ちびゴルファー
60代/女性|8 件のクチコミ
部屋がキレイ!

部屋がキレイでした。お風呂も大風呂がのんびりのびのびできました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
26
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2025年10月宿泊
投稿者さん
7 件のクチコミ

10月2日に宿泊繁華街が近い


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

☆2025年オープン記念プラン☆ 素泊り

102
不適切なクチコミを報告する
この度は、当ホテルご利用いただき誠にありがとうございます。 私共ホテルゆいネス奄美は、2025年10月1日にオープンしたホテルです。 数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選びいただきありがとうございました。 これからも多くのお客様にご利用いただけるよう努力してまいります。 お客様のまたのご利用心よりお待ち申し上げております。
2025-10-13
4
ビジネス
一人
2025年12月宿泊
奄美へのビジネスマン
60代/男性|1 件のクチコミ
新築の綺麗さ!下水の匂いが残念

オープンしたてで部屋はめっちゃ綺麗 ただ、若干下水と思われる匂いがするのが残念 ロケーションは低層階は向かいのホテル、高層階はその先の大きなホテルで期待しないほうがいいです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
2
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
5
4
不適切なクチコミを報告する
2
レジャー
一人
2025年10月宿泊
bucho1
40代/男性|6 件のクチコミ
フロントの対応に改善の余地あり

フロントには自動チェックイン機が導入されていたのですが、目の前にフロント係がいるのに特に案内をされることもなく無機質な対応でした。 オープンしたてのホテルなので、リピート客もそんなにはいなく初見の客ばかりなので、もう少し親身に対応されても良かったのにと思いました。 朝食の内容は良かったのですが、補充が行き届いていない印象でした。 従業員の方も十分に配置されている感じなので、もう少し気配りしてもらえれば良かったのにと思いました。 オープン間もないので、今後に期待したいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
1
|
ロケーション:
3
|
朝食:
2
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
3
|
清潔さ:
5
79
不適切なクチコミを報告する
この度は、当ホテルご利用いただき、誠にありがとうございます。 また、フロント対応や朝食につきまして貴重なご意見をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。 せっかくお越しいただいたにもかかわらず、スタッフのご案内不足によりご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。初めてご利用いただくお客様にも安心してお過ごしいただけるよう、スタッフの目配り・声かけを含め、より親身な対応を心がけてまいります。 朝食の補充につきましても、十分に行き届いていなかったとのこと、大変申し訳ございません。こちらも、ご利用されるお客様に気持ちよくご利用いただける環境づくりに努めてまいります。 オープン間もない中での至らない点をご指摘いただきましたこと、真摯に受け止め、サービスの改善に活かしてまいります。 また機会がございましたら、ぜひ当館をご利用いただけますと幸いです。 ご意見のご投稿いただき、誠にありがとうございます。 お客様のまたのご来館心よりお待ち申し上げております。
Hotel Yui-ness-Amami マリンタウン<奄美大島>
2025-11-28
3
レジャー
家族
2025年10月宿泊
投稿者さん
2 件のクチコミ

女性が身支度するには不便な印象です。全身鏡の所のライトが真上からで暗すぎて見えづらく、洗面台のライトは明るすぎるてメイク品などを置くスペースがありません。男性(夫)は不満なく過ごせたそうです。立地は街へ飲み歩きできて良かったです!


部屋:
2
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

☆2025年オープン記念プラン☆ 素泊り

部屋タイプ

セミダブル
1
82
不適切なクチコミを報告する
この度はご宿泊いただきありがとうございました。 立地を気に入っていただけたとのこと、うれしく思います。 一方で、全身鏡や洗面台のライトではご不便をおかけし申し訳ございません。 またのお越しを心よりお待ちしております。
Hotel Yui-ness-Amami マリンタウン<奄美大島>
2025-11-15
3
レジャー
恋人
2025年10月宿泊
投稿者さん
4 件のクチコミ

初めて宿泊しました。 着いてから駐車場は第2駐車場に案内されましたが、空き地みたいな感じです綺麗には整備されていない。 大浴場の脱衣所の流し台、水や髪の毛やがすごかった。 朝喫煙所に言ったら、掃除されてなく 汚かった。 新しいホテルだから期待してしまったが、汚いところが色々目についてしまった。


部屋:
5
|
接客・サービス:
2
|
ロケーション:
2
|
朝食:
3
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
70
不適切なクチコミを報告する
この度は、当ホテルご利用いただき誠にありがとうございます。 ご滞在中、残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。 駐車場に関しましては、整備がまだ間に合っておらずご不便をおかけしております。 第2駐車場の状況をお客様へお伝えしきれておらず 申し訳ございませんでした。 また、大浴場や喫煙所に関しましても今後御指摘いただいたようなことが無いよう対策いたします。 今回、ご指摘いただいた事を貴重なご意見として受け止めお客様により快適にお過ごしいただけるよう従業員一同努力してまいります。 お役様のまたのご利用心よりお待ち申し上げております。
2025-10-13
4
ビジネス
一人
2025年10月宿泊
くうすけくん
50代/男性|141 件のクチコミ

また機会があればお願いします。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
1
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

☆2025年オープン記念プラン☆ 朝食付

66
不適切なクチコミを報告する
この度は、当ホテルご利用いただき誠にありがとうございます。 私共ホテルゆいネス奄美は、2025年10月1日にオープンしたホテルです。 数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選びいただきありがとうございました。 お客様にまた利用したいと思っていただけるホテルを目指して努力してまいります。 お客様のまたのご利用心よりお待ち申し上げております。
2025-10-13
2
ビジネス
一人
2025年10月宿泊
投稿者さん
5 件のクチコミ

大浴場に近いバリアフリールームでした。 部屋の隣はランドリールームでした。 夜中に浴場の清掃なのかランドリールームの音なのかで何度か目が覚めてしまいたした。室外の音がかなり聞こえてしまう為、寝が浅い私にとっては合わなかったです。 オープン間もないとのことですごくキレイなホテルでした。


部屋:
2
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

☆2025年オープン記念プラン☆ 素泊り

部屋タイプ

バリアフリー
52
不適切なクチコミを報告する
この度は、当ホテルご利用いただき誠にありがとうございます。 夜間の音でご迷惑をおかけし、ゆっくりお休みいただけなかったとのこと、誠に申し訳ございません。 今後の改善課題として検討させていただきます。 館内の清潔さをお褒めいただきありがとうございます。今後とも快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
2025-11-03