楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル 広島ガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
チェックインしたあと、外出しその後ホテルの部屋に戻ったところ、扉が全開でした。オートロックなのに開いているのはおかしいと、すぐにフロントに電話すると、従業員がカギを持っていても開けることはないと言われ、謝るだけで結局なんで開いていたのか、わからず…幸い、盗難はなかったですが、結果はそうであっても許せませんよね?チェックアウトの時もなんの詫びもなく、非常識なホテルだなと思いました。もう、二度と宿泊したくないです。ホテルの対応に腹が立ちました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度ご宿泊いただいた際、お部屋のドアに関するご投稿を受けまして、お客様にセキュリティに対する不信感をいだかせ多大なご迷惑をおかけし、またスタッフの対応が至らなかったこと、深くお詫び申し上げます。二度とこのような状況を起こさぬよう、館内の安全強化・スタッフの連携を徹底し、これからも当館をご利用下さるお客様の信頼に応え、おくつろぎいただけるサービスをご提供出来るよう尽力してまいります。フロント課 竹野
ホテル 広島ガーデンパレス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル 広島ガーデンパレス のクチコミ
チェックインしたあと、外出しその後ホテルの部屋に戻ったところ、扉が全開でした。オートロックなのに開いているのはおかしいと、すぐにフロントに電話すると、従業員がカギを持っていても開けることはないと言われ、謝るだけで結局なんで開いていたのか、わからず…幸い、盗難はなかったですが、結果はそうであっても許せませんよね?チェックアウトの時もなんの詫びもなく、非常識なホテルだなと思いました。もう、二度と宿泊したくないです。ホテルの対応に腹が立ちました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度ご宿泊いただいた際、お部屋のドアに関するご投稿を受けまして、
お客様にセキュリティに対する不信感をいだかせ多大なご迷惑をおかけし、またスタッフの対応が至らなかったこと、深くお詫び申し上げます。
二度とこのような状況を起こさぬよう、
館内の安全強化・スタッフの連携を徹底し、これからも当館をご利用下さるお客様の信頼に応え、おくつろぎいただけるサービスをご提供出来るよう尽力してまいります。
フロント課 竹野