楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル 広島ガーデンパレス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル 広島ガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:2043件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.26
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.71
  • 食事3.89

総合3

投稿者さんの ホテル 広島ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2021-05-05 23:10:21

高い評価を下さった御客様に対して、何の御礼のコメントもせずに、御客様の評価の文章のみを黙って挙げている、公開しているフロントスタッフが少なくとも1人いる様ですが、その行為は、御客様の絶讃が過大評価である事を裏付ける行為になってしまいます。長文の絶讃ですと、軽く30分から50分ほどかけて文章を吟味されているはずです。その方の時給相当分を下さっている訳です。ネット上の事とはいえ、無言で評価のみをupしているスタッフは、他の誠心誠意お客様に対応しているスタッフの努力を踏みにじっているのだ、という事を自覚なさった方が良いです。次の予約をする義理はない訳ですから、簡単に、お客様はよそへ移って新しい体験をしたいと、予約の気持ちを変更してしまうのではないか、と思います。真面目な同僚を裏切らないよう、黙ってupする無礼さについて、一度じっくりお考えになってみて下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
ホテル 広島ガーデンパレス 2021-05-06 09:12:14

 この度は当ホテル広島ガーデンパレスをご利用賜り、誠にありがとうございます。
 また、当ホテルのコメント返信に対し貴重なご指摘をいただき、ありがとうございました。

 ご利用いただいたお客様のコメントにつきましては当ホテル主導ではなく、楽天サイト側により投稿順に順次表示されているものでございますが、これらに対し迅速に対応すべきところ当ホテルからの回答が滞ってしまっておりました。
 この度の件に関しましては私の管理が行き届いていなかった事が原因であり、それにより投稿者様に大変不快な思いをさせてしまったことに対して心からお詫び申し上げます。

 今後はこのような事が無きよう、迅速な対応に努めて参る所存でございます。
 投稿者様におかれましてはこれに懲りず、今後も引き続き当ホテルをご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。

宿泊支配人 河内 誠

ご利用の宿泊プラン
【セミダブルベッド使用】環境にやさしい!エコルームシングル(食事なし)1泊用
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド使用】エコルームシングル(禁煙)】