楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル 広島ガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声
立地3
高い評価を下さった御客様に対して、何の御礼のコメントもせずに、御客様の評価の文章のみを黙って挙げている、公開しているフロントスタッフが少なくとも1人いる様ですが、その行為は、御客様の絶讃が過大評価である事を裏付ける行為になってしまいます。長文の絶讃ですと、軽く30分から50分ほどかけて文章を吟味されているはずです。その方の時給相当分を下さっている訳です。ネット上の事とはいえ、無言で評価のみをupしているスタッフは、他の誠心誠意お客様に対応しているスタッフの努力を踏みにじっているのだ、という事を自覚なさった方が良いです。次の予約をする義理はない訳ですから、簡単に、お客様はよそへ移って新しい体験をしたいと、予約の気持ちを変更してしまうのではないか、と思います。真面目な同僚を裏切らないよう、黙ってupする無礼さについて、一度じっくりお考えになってみて下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテル広島ガーデンパレスをご利用賜り、誠にありがとうございます。 また、当ホテルのコメント返信に対し貴重なご指摘をいただき、ありがとうございました。 ご利用いただいたお客様のコメントにつきましては当ホテル主導ではなく、楽天サイト側により投稿順に順次表示されているものでございますが、これらに対し迅速に対応すべきところ当ホテルからの回答が滞ってしまっておりました。 この度の件に関しましては私の管理が行き届いていなかった事が原因であり、それにより投稿者様に大変不快な思いをさせてしまったことに対して心からお詫び申し上げます。 今後はこのような事が無きよう、迅速な対応に努めて参る所存でございます。 投稿者様におかれましてはこれに懲りず、今後も引き続き当ホテルをご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。宿泊支配人 河内 誠
ホテル 広島ガーデンパレス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの ホテル 広島ガーデンパレス のクチコミ
高い評価を下さった御客様に対して、何の御礼のコメントもせずに、御客様の評価の文章のみを黙って挙げている、公開しているフロントスタッフが少なくとも1人いる様ですが、その行為は、御客様の絶讃が過大評価である事を裏付ける行為になってしまいます。長文の絶讃ですと、軽く30分から50分ほどかけて文章を吟味されているはずです。その方の時給相当分を下さっている訳です。ネット上の事とはいえ、無言で評価のみをupしているスタッフは、他の誠心誠意お客様に対応しているスタッフの努力を踏みにじっているのだ、という事を自覚なさった方が良いです。次の予約をする義理はない訳ですから、簡単に、お客様はよそへ移って新しい体験をしたいと、予約の気持ちを変更してしまうのではないか、と思います。真面目な同僚を裏切らないよう、黙ってupする無礼さについて、一度じっくりお考えになってみて下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテル広島ガーデンパレスをご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、当ホテルのコメント返信に対し貴重なご指摘をいただき、ありがとうございました。
ご利用いただいたお客様のコメントにつきましては当ホテル主導ではなく、楽天サイト側により投稿順に順次表示されているものでございますが、これらに対し迅速に対応すべきところ当ホテルからの回答が滞ってしまっておりました。
この度の件に関しましては私の管理が行き届いていなかった事が原因であり、それにより投稿者様に大変不快な思いをさせてしまったことに対して心からお詫び申し上げます。
今後はこのような事が無きよう、迅速な対応に努めて参る所存でございます。
投稿者様におかれましてはこれに懲りず、今後も引き続き当ホテルをご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。
宿泊支配人 河内 誠