楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル 広島ガーデンパレス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル 広島ガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:2039件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.23
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.70
  • 食事3.81

総合2

投稿者さんの ホテル 広島ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2021-12-20 09:03:40

強風で雪が舞う中フロントに到着し低体温過ぎていたのかもしれないが、スタンド式非接触型体温計に顔を何十回もかざしても反応しないのであれば、おでこや手首の検温に切り替えるなどの対応はできないのか。
19時台、入浴中にフロントからの内線。慌てて掛けなおすとこちらには関係のない内容。
翌朝、チェックアウトの際、フロントには5人以上いて楽しくお話をされていたが、誰からも昨晩の内線についての説明はなし。
良かった点はお部屋が意外と綺麗だった点くらい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ホテル 広島ガーデンパレス 2021-12-21 13:53:43

広島ガーデンパレスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

せっかく今回、当ホテルにご予約を賜り、当日は降雪によって身体が凍える中、お越しいただいたにも関わらず、検温にて何度も計り直していただいたこと、、、

その後にもお部屋へのご連絡では、不用意にお客様にお尋ねをしてしまい、不快な思いをさせてしまったことを大変心苦しく存じます。本当に申し訳ございませんでした。

また、チェックアウトの際にお電話についての説明やお詫びがなされなかったことについて、わたくしどもスタッフ間の連携不足が原因でございます。

ご多忙にも関わらず投稿していただきましたご指摘に対して、スタッフ全員に注意喚起をし、深く反省をするとともに、接客面の改善に必ず活かして参ります。

これに懲りず、また来広された際に名誉挽回のご機会をいただけたら幸いに存じます。

今後とも広島ガーデンパレスをご愛顧いただきますよう、併せお願い申し上げます。

ホテル広島ガーデンパレス
 フロント課 河野 順一

ご利用の宿泊プラン
【宿泊日当日がお誕生日のお客様限定!】バースデイプラン!
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド使用】 スタンダード シングルB(禁煙)】