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ホテル 広島ガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声
総合3
歯ブラシや使い捨てスリッパ などが部屋に無いというプランで、その説明を見逃していたため、フロントにて初めて知った。確認してなかったのが悪いけど、何が部屋にあるかくらいは、教えてほしかった。結局、カミソリやヘアブラシなどの使わないものも入った250円のセットを買うことに…。歯ブラシくらいは部屋にあっても良いのでは?それか単品購入させてほしい。ホテルは昔からあるので、これは仕方ないことだと思うが、廊下の話し声が聞こえたり、浴槽に入った時に浴槽がガタガタしていた。ベットボードに付いてたラジオは、あえて使えないようにしてるのかな?どうやっても動かない。ベッドが硬く厚みがない。Wi-Fiが繋がらない。朝食は、昔から美味しいので好きだが、サラダにドレッシングなどの味がついてない。それと他者には、ご飯や味噌汁のおかわりの説明があったが、私にはなかった。気づいたのは店を出る時に他者が説明を受けてる時だった。また、テーブルにパンや牛乳などが書いてある案内(?)があるが、こちらも説明がない。食後にコーヒーなどが欲しい。フロント横に電子レンジがあるのはありがたい。
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この度は初めてのご利用をいただき、誠にありがとうございます。またご多忙のところ、広島ガーデンパレスのクチコミ投稿をお寄せいただき重ねてお礼を申し上げます。早速ではございますが、客室のご利用につきましてはご不便をおかけしたことを大変心苦しく存じます。エコルームについてのご案内がわかりづらく大変申し訳ございません。エコルームのご利用が初めてのお客様にはエコルームについて、チェックイン時に再度ご説明するよう周知いたします。販売品に関しましては単体販売は現在のところ検討しておりません。何卒ご容赦くださいませ。また客室内備品につきましても、お客様のご指摘のとおり、開業して35年以上経っていることもあり経年劣化が否めない部分はあります。客室ラジオ、Wi-Fiに関しましても確認し、ご不便をおかけしないようメンテナンスをおこなって参ります。続いてご朝食について、特にご飯・味噌汁のお替りおよびパン・牛乳のご用意について、ご案内がなかったことは弁解の余地もございません。深くお詫び申し上げます。ホールスタッフに対しては今後このようなことがないように、周知徹底して参ります。今回に懲りず、わたしどもに挽回の機会をいただきますと幸いです。これからも広島ガーデンパレスを何卒宜しくお願い申し上げます。ホテル広島ガーデンパレス フロント課 河野 順一
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投稿者さんの ホテル 広島ガーデンパレス のクチコミ
歯ブラシや使い捨てスリッパ などが部屋に無いというプランで、その説明を見逃していたため、フロントにて初めて知った。
確認してなかったのが悪いけど、何が部屋にあるかくらいは、教えてほしかった。
結局、カミソリやヘアブラシなどの使わないものも入った250円のセットを買うことに…。
歯ブラシくらいは部屋にあっても良いのでは?それか単品購入させてほしい。
ホテルは昔からあるので、これは仕方ないことだと思うが、廊下の話し声が聞こえたり、浴槽に入った時に浴槽がガタガタしていた。
ベットボードに付いてたラジオは、あえて使えないようにしてるのかな?どうやっても動かない。
ベッドが硬く厚みがない。
Wi-Fiが繋がらない。
朝食は、昔から美味しいので好きだが、サラダにドレッシングなどの味がついてない。
それと他者には、ご飯や味噌汁のおかわりの説明があったが、私にはなかった。気づいたのは店を出る時に他者が説明を受けてる時だった。
また、テーブルにパンや牛乳などが書いてある案内(?)があるが、こちらも説明がない。
食後にコーヒーなどが欲しい。
フロント横に電子レンジがあるのはありがたい。
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この度は初めてのご利用をいただき、誠にありがとうございます。またご多忙のところ、広島ガーデンパレスのクチコミ投稿をお寄せいただき重ねてお礼を申し上げます。
早速ではございますが、客室のご利用につきましてはご不便をおかけしたことを大変心苦しく存じます。エコルームについてのご案内がわかりづらく大変申し訳ございません。エコルームのご利用が初めてのお客様にはエコルームについて、チェックイン時に再度ご説明するよう周知いたします。販売品に関しましては単体販売は現在のところ検討しておりません。何卒ご容赦くださいませ。
また客室内備品につきましても、お客様のご指摘のとおり、開業して35年以上経っていることもあり経年劣化が否めない部分はあります。客室ラジオ、Wi-Fiに関しましても確認し、ご不便をおかけしないようメンテナンスをおこなって参ります。
続いてご朝食について、特にご飯・味噌汁のお替りおよびパン・牛乳のご用意について、ご案内がなかったことは弁解の余地もございません。深くお詫び申し上げます。ホールスタッフに対しては今後このようなことがないように、周知徹底して参ります。
今回に懲りず、わたしどもに挽回の機会をいただきますと幸いです。
これからも広島ガーデンパレスを何卒宜しくお願い申し上げます。
ホテル広島ガーデンパレス
フロント課 河野 順一