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ホテル 広島ガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声
総合2
初めてこのホテルに宿泊しました。気になった点が3つ。1.全国旅行支援割の適用プランのため、チェックイン時に身分証明として健康保険証を提示したところ、顔画像付きのものでなければならないと言われ、免許証を提示しました。但し、広島県の関連サイト(https://new-yappa-hirowari.com/2023/)をその後確認しましたが、顔画像付きのものでなければならないという定めはなく、同日に広島駅前の別ホテルにて全国旅行支援割適用プランにて宿泊した同僚にも確認したところ、健康保険証で問題なかったと翌日聞きました。当予約サイト及び上記関連サイトにもそのような定めがないにも関わらず、ホテル独自の確認方法は宿泊者を混乱させます。もっとも適した説明があれば理解しようと思いますがそのような十分な説明もなく終始納得はしていません。2.設備等の老朽化、故障等全体的に部屋の設備が今の時代に合っておらず、一部それに対応しようと努めている点は理解するもののそれでも老朽化には太刀打ち出来ていない点は否めません。デスクライトなど一部壊れているものはきちんと修理されたらどうですかね。3.朝食時の席の誘導ガチャガチャうるさい躾の出来ていない子連れ家族の傍に席を通されたため、朝から嫌な気分にさせられました。そのためゆっくり食せず、そそくさと食べ急いで席を立ちました。朝から比較的多いスタッフで対応されているようでしたので、その辺りの配慮もあるべきだと思います。
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投稿者 様この度は当ホテル広島ガーデンパレスをご利用賜り、誠にありがとうございます。しかしながら、当方の力及ばずご指摘の点において不愉快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。「全国旅行支援割」をご利用のお客様に関しましては自治体によって定められたオペレーションに基づきご利用者様の本人確認を行っておりますが、当方スタッフ間における情報共有が不足していたことにより不快な思いをさせてしまいました。また、その他のご指摘に関しましても当方の配慮が足りず、数ある宿泊施設の中からせっかく当ホテルをお選びいただきました投稿者様に残念な思いをさせてしまいました事につきまして心からお詫び申し上げます。今後は同様のミスを起こさぬよう、スタッフ間でのコミュニケーション強化と情報共有を図って参る所存でございます。どうぞ今後ともホテル広島ガーデンパレスをご愛顧賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。ホテル広島ガーデンパレス 宿泊支配人 河内 誠
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初めてこのホテルに宿泊しました。
気になった点が3つ。
1.全国旅行支援割の適用プランのため、チェックイン時に身分証明として健康保険証を提示したところ、顔画像付きのものでなければならないと言われ、免許証を提示しました。
但し、広島県の関連サイト(https://new-yappa-hirowari.com/2023/)をその後確認しましたが、顔画像付きのものでなければならないという定めはなく、同日に広島駅前の別ホテルにて全国旅行支援割適用プランにて宿泊した同僚にも確認したところ、健康保険証で問題なかったと翌日聞きました。
当予約サイト及び上記関連サイトにもそのような定めがないにも関わらず、ホテル独自の確認方法は宿泊者を混乱させます。
もっとも適した説明があれば理解しようと思いますがそのような十分な説明もなく終始納得はしていません。
2.設備等の老朽化、故障等
全体的に部屋の設備が今の時代に合っておらず、一部それに対応しようと努めている点は理解するもののそれでも老朽化には太刀打ち出来ていない点は否めません。デスクライトなど一部壊れているものはきちんと修理されたらどうですかね。
3.朝食時の席の誘導
ガチャガチャうるさい躾の出来ていない子連れ家族の傍に席を通されたため、朝から嫌な気分にさせられました。そのためゆっくり食せず、そそくさと食べ急いで席を立ちました。朝から比較的多いスタッフで対応されているようでしたので、その辺りの配慮もあるべきだと思います。
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投稿者 様
この度は当ホテル広島ガーデンパレスをご利用賜り、誠にありがとうございます。
しかしながら、当方の力及ばずご指摘の点において不愉快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
「全国旅行支援割」をご利用のお客様に関しましては自治体によって定められたオペレーションに基づきご利用者様の本人確認を行っておりますが、当方スタッフ間における情報共有が不足していたことにより不快な思いをさせてしまいました。
また、その他のご指摘に関しましても当方の配慮が足りず、数ある宿泊施設の中からせっかく当ホテルをお選びいただきました投稿者様に残念な思いをさせてしまいました事につきまして心からお詫び申し上げます。
今後は同様のミスを起こさぬよう、スタッフ間でのコミュニケーション強化と情報共有を図って参る所存でございます。
どうぞ今後ともホテル広島ガーデンパレスをご愛顧賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
ホテル広島ガーデンパレス
宿泊支配人 河内 誠