楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル 広島ガーデンパレス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル 広島ガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:2039件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.23
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.70
  • 食事3.81

総合2

投稿者さんの ホテル 広島ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2023-06-25 17:20:49

初めてこのホテルに宿泊しました。

気になった点が3つ。
1.全国旅行支援割の適用プランのため、チェックイン時に身分証明として健康保険証を提示したところ、顔画像付きのものでなければならないと言われ、免許証を提示しました。
但し、広島県の関連サイト(https://new-yappa-hirowari.com/2023/)をその後確認しましたが、顔画像付きのものでなければならないという定めはなく、同日に広島駅前の別ホテルにて全国旅行支援割適用プランにて宿泊した同僚にも確認したところ、健康保険証で問題なかったと翌日聞きました。

当予約サイト及び上記関連サイトにもそのような定めがないにも関わらず、ホテル独自の確認方法は宿泊者を混乱させます。
もっとも適した説明があれば理解しようと思いますがそのような十分な説明もなく終始納得はしていません。

2.設備等の老朽化、故障等
全体的に部屋の設備が今の時代に合っておらず、一部それに対応しようと努めている点は理解するもののそれでも老朽化には太刀打ち出来ていない点は否めません。デスクライトなど一部壊れているものはきちんと修理されたらどうですかね。

3.朝食時の席の誘導
ガチャガチャうるさい躾の出来ていない子連れ家族の傍に席を通されたため、朝から嫌な気分にさせられました。そのためゆっくり食せず、そそくさと食べ急いで席を立ちました。朝から比較的多いスタッフで対応されているようでしたので、その辺りの配慮もあるべきだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ホテル 広島ガーデンパレス 2023-06-27 07:37:16

投稿者 様

この度は当ホテル広島ガーデンパレスをご利用賜り、誠にありがとうございます。
しかしながら、当方の力及ばずご指摘の点において不愉快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。

「全国旅行支援割」をご利用のお客様に関しましては自治体によって定められたオペレーションに基づきご利用者様の本人確認を行っておりますが、当方スタッフ間における情報共有が不足していたことにより不快な思いをさせてしまいました。
また、その他のご指摘に関しましても当方の配慮が足りず、数ある宿泊施設の中からせっかく当ホテルをお選びいただきました投稿者様に残念な思いをさせてしまいました事につきまして心からお詫び申し上げます。

今後は同様のミスを起こさぬよう、スタッフ間でのコミュニケーション強化と情報共有を図って参る所存でございます。
どうぞ今後ともホテル広島ガーデンパレスをご愛顧賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

ホテル広島ガーデンパレス
 宿泊支配人 河内 誠

ご利用の宿泊プラン
【和・洋選べる朝食付】スタンダードシングル 【大型バイク用屋根付駐輪場あり】
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド使用】スタンダードルーム シングル(喫煙)】