楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル 広島ガーデンパレス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル 広島ガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:2047件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.25
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂3.70
  • 食事3.88

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテル 広島ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2009-08-20 13:37:25

チェックインの時、朝食が「和食」か「洋食」かと聞かれたので「和食」と答えました。同行した上司も聞いています。しかし、朝食券が「洋食」になっていたようでした。朝食の場所に行くと、当然「洋食」が出て来たのですが、「和食」ではないかと聞くと、ここに洋食と書いてありますよと、バカにされた口調で言われてとても不愉快な思いをしました。フロントでのやり取りは、言い方が悪かったのか、私が間違えたのかはわかりませんので仕方ありませんが、朝食場所での、あの言われ方、態度は頭にきました。今回、このホテルには初めて泊まりましたが、大阪ガーデンパレスに何度も泊まっていてもこんな不愉快な思いをした事はありません。せめてもの救いは、フロントの方の対応が丁寧で好感が持てた事です。私もサービス業なのですが、同じサービス業として今でも信じられません。広島駅近くには沢山ホテルが出来て来ているので、特に困りませんので二度と広島ガーデンパレスには泊まらないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
宿泊年月
2009年08月
ホテル 広島ガーデンパレス 2009-08-21 11:40:42

この度は、広島ガーデンパレスをご利用頂き誠にありがとうございます。しかしながら、ご朝食の際、会場スタッフの応対に付きまして大変なご不快の念をお掛けしました事、誠に申し訳なくお詫び申し上げます。今回のようなお叱りを頂戴することはサービス業にとりまして非常に恥ずべき事で、常日頃、接遇に関しましては厳しく指導をして参ったつもりでしたが、ご指摘によりその不十分さを痛感している次第でございます。早速、部門の責任者に対してかかる事の無いように尚一層の努力を促し、お客様の気持ちに立った応対を心掛ける様、再度、指導を致す所存でございます。貴重なご意見を投稿頂き有難うございました。今回の件に懲りませずに、次回ご宿泊の際にも是非ご意見を頂戴したいと思いますので、引き続き当館をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽●天トラベル特別価格】 朝ごはん付 【くつろぎの16平米】
ご利用のお部屋
【【スタンダードシングル】全室セミダブルベット(喫煙可)】