楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル 広島ガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
連泊で部屋の清掃は不要とフロントに伝えているのにも拘わらず連日 清掃係りが部屋に入ってる形跡があり、残念でした。広島出張でレンタカー利用する時は 毎回利用させてもらおうと思って 二回目の利用でした。フロントと清掃係りの連携が取れてなくて、とても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
広島ガーデンパレスをご贔屓賜り誠にありがとうございます。しかしながら、この度の宿泊ではスタッフの連絡ミス、確認不足でお客様に大変ご不快な思いをおかけしました事、深くお詫びいたします。大変申し訳ございませんでした。お客様のご貴重品をお預かりするホテルとしてはあってはならない事で、深く反省しております。今後、二度と同じ過ちを繰り返すことの無いよう、確認作業においては、二重に実施し再発防止に努めてまいります。お客様に安心してご宿泊頂けるホテルサービスを目指してまいりますので、勝手ながらこれからもご用命いただけますようお願い申しあげます。フロント課 マネージャー 矢口
ホテル 広島ガーデンパレス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル 広島ガーデンパレス のクチコミ
連泊で部屋の清掃は不要とフロントに伝えているのにも拘わらず連日 清掃係りが部屋に入ってる形跡があり、残念でした。
広島出張でレンタカー利用する時は 毎回利用させてもらおうと思って
二回目の利用でした。
フロントと清掃係りの連携が取れてなくて、とても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
広島ガーデンパレスをご贔屓賜り誠にありがとうございます。しかしながら、この度の宿泊ではスタッフの連絡ミス、確認不足でお客様に大変ご不快な思いをおかけしました事、深くお詫びいたします。大変申し訳ございませんでした。お客様のご貴重品をお預かりするホテルとしてはあってはならない事で、深く反省しております。今後、二度と同じ過ちを繰り返すことの無いよう、確認作業においては、二重に実施し再発防止に努めてまいります。お客様に安心してご宿泊頂けるホテルサービスを目指してまいりますので、勝手ながらこれからもご用命いただけますようお願い申しあげます。
フロント課 マネージャー 矢口