楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル 広島ガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声
総合3
仕事にて11/23~27に滞在した者です。当初の予定は11/23~11/26チェックアウト予定でしたが、急遽、仕事の都合で1日延長になった為、11/25夜に仕事帰り途中に楽天から追加宿泊予約を取ってフロントに立ち寄りましたが、その時のフロントの対応がとても不満でした。部屋番伝えると、挨拶無く無言でキー渡すは、こちらから楽天から追加宿泊予約しましたと告げると、フロントからは「あっ、取ってますんで!」下名対応中にも拘らず他の電話に出るわ、次にこちらから追加精算を申し出ると「明日の朝で結構です」一応連泊なので荷物このまま置いてていいですか?と尋ねると、キツイ口調とシカメっ面で「なるべく同じ部屋で取りますからっ」。挙句の果てには11/26朝フロントに鍵預ける際、そのフロントの方は女性従業員と喋りに夢中となり、またも、挨拶ありませんでした。朝は忙しくこちらも精算する時間が惜しいし、追加で宿泊予約した部屋が一緒かは分かりません。せっかく良いホテルなんですから、その辺の気配り大切にしてもらいたいですね!他のフロントの方はとても丁寧でしたが・・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただきながらご滞在中お客様には大変不愉快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございません。お客様をお迎えしご出発まで快くお過ごしいただけるようサービスをご提供することが私どもの務めでありながら横柄かつ不遜でお客様に接するのにあるまじき態度を取ってしまいました。対応したスタッフには厳重に注意するとともにまた当館スタッフ全員がお客様をお迎えする姿勢を今一度見直してまいります。誠に申し訳ございませんでした。フロント課竹野
ホテル 広島ガーデンパレス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル 広島ガーデンパレス のクチコミ
仕事にて11/23~27に滞在した者です。当初の予定は11/23~11/26チェックアウト予定でしたが、急遽、仕事の都合で1日延長になった為、11/25夜に仕事帰り途中に楽天から追加宿泊予約を取ってフロントに立ち寄りましたが、その時のフロントの対応がとても不満でした。部屋番伝えると、挨拶無く無言でキー渡すは、こちらから楽天から追加宿泊予約しましたと告げると、フロントからは「あっ、取ってますんで!」下名対応中にも拘らず他の電話に出るわ、次にこちらから追加精算を申し出ると「明日の朝で結構です」一応連泊なので荷物このまま置いてていいですか?と尋ねると、キツイ口調とシカメっ面で「なるべく同じ部屋で取りますからっ」。挙句の果てには11/26朝フロントに鍵預ける際、そのフロントの方は女性従業員と喋りに夢中となり、またも、挨拶ありませんでした。朝は忙しくこちらも精算する時間が惜しいし、追加で宿泊予約した部屋が一緒かは分かりません。せっかく良いホテルなんですから、その辺の気配り大切にしてもらいたいですね!他のフロントの方はとても丁寧でしたが・・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただきながらご滞在中お客様には大変不愉快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございません。お客様をお迎えしご出発まで快くお過ごしいただけるようサービスをご提供することが私どもの務めでありながら横柄かつ不遜でお客様に接するのにあるまじき態度を取ってしまいました。対応したスタッフには厳重に注意するとともにまた当館スタッフ全員がお客様をお迎えする姿勢を今一度見直してまいります。誠に申し訳ございませんでした。フロント課竹野