楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル 広島ガーデンパレス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル 広島ガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:2037件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.25
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.69
  • 食事3.79

総合1

投稿者さんの ホテル 広島ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2011-02-14 20:42:59

フロントの対応最悪でした。
 大きめの車だったのでフロントまで車のサイズ説明と何処に止めればいいか聞きに行くと四人の男性がいて、その内の一人が冷たい口調で屋根のないところに止めて下さい、何か嫌な感じで外に行くと屋根のない駐車場は空いてない、又フロントに行かないといけないないのか嫌だなと思いながら屋根のある駐車場を見ると、何だこの車ギリギリ入るじゃん、あのフロントマン何聴いてる。
てゆうか 普通フロントマンお客さんが訪ねに来たのに外に来るだろう。
 車を止めてチェクインするためフロントに行くと。
慌てて予約したので確認不足だったのですが、別のフロントの方が現金精算のみですと言われたので、何でと聞くと、これ又事務的に安い部屋だからですって、はーーーーー。
もっと言い方有るんじゃないですか。
安い部屋でごめんなさい。二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
ホテル 広島ガーデンパレス 2011-02-25 14:44:54

この度は広島ガーデンパレスをご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながら、ご到着時に於きましてスタッフの未熟さが故、ご不快な思いをお掛け致しました事をお詫び申し上げます。この様なご指摘を賜りまして非常に残念な思いでございます。
常日頃、接遇に関しましては厳しく指導をして参ったつもりですが、ご指摘によりその不十分さを痛感している次第でございます。スタッフ全員に、この度の件を伝え、尚一層の努力を促しいたしたところでございます。行き届かない点が多々有りご迷惑をお掛けいたしました事、重ねてお詫び申し上げます。今回の件に懲りませず、当館をご利用賜ります様お願い申し上げます。
フロント課 矢口

ご利用の宿泊プラン
【冬季限定】 あったらラッキー!!Superバリュープラン♪ 【最大67%OFF】※現金精算のみ!
ご利用のお部屋
【【スタンダードシングル】全室セミダブルベット(喫煙可)】