楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR東日本ホテルメッツ目白 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR東日本ホテルメッツ目白のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:2527件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.88
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.64
  • 食事4.20

食事5

目白1231さんの JR東日本ホテルメッツ目白 のクチコミ

目白1231さん [40代/男性] 2012-08-22 18:57:30

14時チェックインのところを13時30分に着きました。8月の酷暑の日だったので荷物を預かってもらいましたが、「チェックインの手続きだけはできます」と言われた。「チェックインはできないですか」とかなり丁重に尋ねたが、できないと言われた。最終的に払うつもりはなかったが、「追加料金を払ってもダメですか」と聞いたら、「30%追加料金でチェックインできます」と言われた。払わずに、諦めてロビーのソファで待っていると、13時45分頃に、チェックインしてもいい、と言われてチェックインした。
チェックイン時間のルールが決められていて、30分でも外れたら、厳格に規定の超過料金を払うのは当然と理解します。ただ、15分後にポリシーが変わったことには、首を傾げたくなりました。
ここを定宿にしてますが、フロントの方々の雰囲気が、制服ともども変わった気がしましたが。
他は特に不満がありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
JR東日本ホテルメッツ目白 2012-08-23 17:19:18

いつもホテルメッツ目白をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。

さて、この度はチェックイン担当者の不躾な対応によりお客様へは大変不愉快な念をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
平素よりお客様の視点にたったサービスをご提供する様に指導しておりますが、この度は配慮に欠けた対応となり誠に申し訳ございませんでした。
日頃の教育不足をただただ恥じ入るばかりでございます。担当者を厳重に注意致しました。
今後同様の失態を繰り返さぬよう、重々注意をして参る所存でございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
支配人

ご利用の宿泊プラン
【夏☆得】Fromホテルメッツ目白
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】
目白1231さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ