楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR東日本ホテルメッツ目白 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR東日本ホテルメッツ目白のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:2527件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.88
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.64
  • 食事4.20

食事5

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ目白 のクチコミ

投稿者さん 2013-07-06 15:33:50

この度はお世話になりました。
一泊目は一人だったのでマニフレックスシングルルーム
二泊目は同伴者がいたのでツインルームでの予約をお願いしたのですが
両日とも快適な時間を過ごすことができました。
このホテルを選ぶ一番の決め手となった朝食のおいしさはもちろんですが
フロントスタッフの皆さまのさわやかであたたかい笑顔やお声かけも嬉しいです。

ひとつだけ残念だったことを書かせていただきます。
一泊目、バスルームのゴミ箱に前の宿泊客の方が使ったと思われる歯ブラシと歯磨きが
そのまま残っていました。
小さな点検ミスではありますが、室内もバスルームもきちんと清掃されていたので
余計に残念な気持ちになってしまいました。
また東京へ行く際はお世話になるつもりでおりますので
次はこのようなことがないことを願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
JR東日本ホテルメッツ目白 2013-07-23 13:20:38

この度はホテルメッツ目白にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から私どものホテルをお選びいただいたにもかかわらず、
清掃ミスによりお客様に大変不快な思いをお掛けしてしまい
誠に申し訳ございませんでした、心よりお詫び申し上げます。

またこのような不手際があったにもかかわらず、
フロントスタッフや朝食へのお褒めをいただき、誠に嬉しく思います。

ご滞在中は全ての面で100%ご満足いただける事が私どもの務めでございます。
次回お越しの際は清掃、施設、サービスすべてにご満足いただけるように改善、徹底させていただきます。
この度のご宿泊、誠にありがとうございました。
次回のお越しを心よりお待ちしております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】話題の高反発・熟睡マットレス”マニフレックス”-プラン♪
ご利用のお部屋
【マニフレックスシングル【禁煙】】