楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ目白のクチコミ・お客さまの声
風呂4
苦情とまではいえないが、楽天カードでオンライン決済をしたのだが、チェックインのとき、まだ慣れていないフロント係が、前金で決済してくださいとクレジットカードを要求した。注意した所、よく見直してことなきを得たが、もしあれ?と思いながらそのまま払ったりしたらあとが面倒だったかもしれない。クレジット決済は領収書が翌々日にならないと発行されない。年度末などで急いでいるときにはくれぐれも注意しなければと思った次第。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はチェックインの際にオンライン決済済みの予約だったにもかかわらず、再度ご請求をしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様からご指摘いただいたおかげでその場で訂正することができましたが、再度担当者と全スタッフに指導させていただきます。お客様のおっしゃる通り、後日2重決済が発覚した場合はご返金や領収書も含め多大なご迷惑をおかけすることになってしまいます。その場でご指摘いただき、感謝申し上げます。予約のチェック体制を再度見直し、二重請求が発生しないように注意喚起してまいります。この度は当方のミスによりご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。またのご利用を心よりお待ちしております。支配人
JR東日本ホテルメッツ目白 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ目白 のクチコミ
苦情とまではいえないが、楽天カードでオンライン決済をしたのだが、
チェックインのとき、まだ慣れていないフロント係が、前金で決済してくださいと
クレジットカードを要求した。注意した所、よく見直してことなきを得たが、
もしあれ?と思いながらそのまま払ったりしたらあとが面倒だったかもしれない。
クレジット決済は領収書が翌々日にならないと発行されない。年度末などで
急いでいるときにはくれぐれも注意しなければと思った次第。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はチェックインの際にオンライン決済済みの予約だったにもかかわらず、再度ご請求をしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様からご指摘いただいたおかげでその場で訂正することができましたが、再度担当者と全スタッフに指導させていただきます。
お客様のおっしゃる通り、後日2重決済が発覚した場合はご返金や領収書も含め多大なご迷惑をおかけすることになってしまいます。
その場でご指摘いただき、感謝申し上げます。
予約のチェック体制を再度見直し、二重請求が発生しないように注意喚起してまいります。
この度は当方のミスによりご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
またのご利用を心よりお待ちしております。
支配人