楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR東日本ホテルメッツ目白 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR東日本ホテルメッツ目白のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:2524件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.83
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.28
  • 風呂3.63
  • 食事4.00

総合1

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ目白 のクチコミ

投稿者さん 2014-04-29 00:15:55

チェックインが0時過ぎるので、予め遅くなる旨電話して、いざホテルについて、記入された部屋の前でカードキーをかざしても、開きませんでした。そして中からシャワーの流れる音がしました。たまたま通りかかったホテルの方にフロントに電話してもらったら、部屋番号の案内間違いでした。何回も泊まって常宿にしていたのに、この仕打ちはひどすぎ。一応謝ってはいましたがどこかめんどくさそうな誠意ない対応で最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
JR東日本ホテルメッツ目白 2014-05-06 18:13:44

この度は当ホテルの対応により、お客様の信頼を損ねることになってしまい、誠に申し訳ございませんでした。

フロントのチェックイン担当がお部屋番号の記入を誤ったことによる人為的なミスでございます。
部屋番号はお客様の個人情報、セキュリティを守るうえで非常に大切な情報でございます。

一歩間違えばお客様同士のトラブルにもなりかねないことでございますので、本人には事の重大さを厳しく指導いたします。

この度は私の指導不足、ならびに担当者の不手際により、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
厚かましいお願いではございますが、
この度の失態を挽回させていただくチャンスを頂戴できればと思います。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
ポイント10倍(10%)!宿泊してポイントをためよう!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】