楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ目白のクチコミ・お客さまの声
総合1
チェックインが0時過ぎるので、予め遅くなる旨電話して、いざホテルについて、記入された部屋の前でカードキーをかざしても、開きませんでした。そして中からシャワーの流れる音がしました。たまたま通りかかったホテルの方にフロントに電話してもらったら、部屋番号の案内間違いでした。何回も泊まって常宿にしていたのに、この仕打ちはひどすぎ。一応謝ってはいましたがどこかめんどくさそうな誠意ない対応で最悪でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルの対応により、お客様の信頼を損ねることになってしまい、誠に申し訳ございませんでした。フロントのチェックイン担当がお部屋番号の記入を誤ったことによる人為的なミスでございます。部屋番号はお客様の個人情報、セキュリティを守るうえで非常に大切な情報でございます。一歩間違えばお客様同士のトラブルにもなりかねないことでございますので、本人には事の重大さを厳しく指導いたします。この度は私の指導不足、ならびに担当者の不手際により、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。厚かましいお願いではございますが、この度の失態を挽回させていただくチャンスを頂戴できればと思います。何卒、よろしくお願い申し上げます。支配人
JR東日本ホテルメッツ目白 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ目白 のクチコミ
チェックインが0時過ぎるので、予め遅くなる旨電話して、いざホテルについて、記入された部屋の前でカードキーをかざしても、開きませんでした。そして中からシャワーの流れる音がしました。たまたま通りかかったホテルの方にフロントに電話してもらったら、部屋番号の案内間違いでした。何回も泊まって常宿にしていたのに、この仕打ちはひどすぎ。一応謝ってはいましたがどこかめんどくさそうな誠意ない対応で最悪でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルの対応により、お客様の信頼を損ねることになってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
フロントのチェックイン担当がお部屋番号の記入を誤ったことによる人為的なミスでございます。
部屋番号はお客様の個人情報、セキュリティを守るうえで非常に大切な情報でございます。
一歩間違えばお客様同士のトラブルにもなりかねないことでございますので、本人には事の重大さを厳しく指導いたします。
この度は私の指導不足、ならびに担当者の不手際により、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
厚かましいお願いではございますが、
この度の失態を挽回させていただくチャンスを頂戴できればと思います。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
支配人