楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ目白のクチコミ・お客さまの声
総合4
観劇の為に一泊で利用いたしました。部屋はこじんまりとはしているものの、不足している物もなく、空気清浄器などもあり、わりと快適に過ごせました。ただ、朝食のレストランで、フロアスタッフ(1人)と厨房スタッフが無愛想というか、此方の不手際でトングを落としてしまった際、此方に声を掛けるでもなくただ終始ブスッとした顔で対応されたのが不愉快でした。レストランのロケーションは最高だっただけに、朝食のメニューも含めて残念でした。今後宿泊する事はあっても、朝食付きプランは利用する事は無いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメッツ目白にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。ご朝食につきましてお客様に不快の念を与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お部屋では快適にご滞在頂けていただけに大変残念でございます。この件は朝食スタッフと共有し、改善に努めてまいります。恐縮ではございますが、これからもホテルメッツ目白を何卒宜しくお願い申し上げます。支配人 齋藤
JR東日本ホテルメッツ目白 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ目白 のクチコミ
観劇の為に一泊で利用いたしました。
部屋はこじんまりとはしているものの、不足している物もなく、空気清浄器などもあり、わりと快適に過ごせました。
ただ、朝食のレストランで、フロアスタッフ(1人)と厨房スタッフが無愛想というか、此方の不手際でトングを落としてしまった際、此方に声を掛けるでもなくただ終始ブスッとした顔で対応されたのが不愉快でした。レストランのロケーションは最高だっただけに、朝食のメニューも含めて残念でした。今後宿泊する事はあっても、朝食付きプランは利用する事は無いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメッツ目白にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ご朝食につきましてお客様に不快の念を与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お部屋では快適にご滞在頂けていただけに大変残念でございます。
この件は朝食スタッフと共有し、改善に努めてまいります。
恐縮ではございますが、これからもホテルメッツ目白を何卒宜しくお願い申し上げます。
支配人 齋藤