楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ目白のクチコミ・お客さまの声
総合2
従業員の半分以上が挨拶をしない。隣の部屋が従業員の掃除に使う部屋(?)だったからか、朝の9時頃からガタガタうるさい。そのせいかわからないけれど、シャワーの温度がコロコロ変わり、何度も火傷しそうな温度に。朝食はこのクラスのホテルでは平均以下。初めての利用ではなく、数年前に利用した際は、よい印象だったのだけれど。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメッツ目白をご利用頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しい中ご投稿を頂き、重ねて御礼申し上げます。ご滞在中は、大変ご不快の念をおかけし、申し訳ございませんでした。いただきました貴重なご意見を真摯に受け止め、サービス・清掃面の向上に努めてお客様にご満足頂けるよう改善を図って参りたく存じます。誠に勝手ではございますが、今後ともホテルメッツ目白をよろしくお願い申し上げます。 またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。支配人 高荒
JR東日本ホテルメッツ目白 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ目白 のクチコミ
従業員の半分以上が挨拶をしない。隣の部屋が従業員の掃除に使う部屋(?)だったからか、朝の9時頃からガタガタうるさい。そのせいかわからないけれど、シャワーの温度がコロコロ変わり、何度も火傷しそうな温度に。朝食はこのクラスのホテルでは平均以下。
初めての利用ではなく、数年前に利用した際は、よい印象だったのだけれど。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメッツ目白をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿を頂き、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は、大変ご不快の念をおかけし、申し訳ございませんでした。
いただきました貴重なご意見を真摯に受け止め、
サービス・清掃面の向上に努めてお客様にご満足頂けるよう改善を図って参りたく存じます。
誠に勝手ではございますが、今後ともホテルメッツ目白をよろしくお願い申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
支配人 高荒