楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ目白のクチコミ・お客さまの声
立地5
エコ対応だったが、2日目のタオル交換がなかった、おそらく忘れていたと思う
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、JR東日本ホテルメッツにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿をいただき、重ねてお礼申し上げます。今回お選びいただきましたエコステイプランは、おっしゃるように2日目以降は簡易清掃となりますが、それにタオル類の交換も含まれております。ご指摘いただきました点ににつきましては、重く受け止めており、この場をお借りいたしまして深くお詫び申し上げます。本件につきましては、清掃係とも情報共有させていただき、再発防止に努めて参る所存でございます。これからもより多くのお客様にご満足いただけるホテルを目指す為にスタッフ一同精進していきたいと考えております。今後ともJR東日本ホテルメッツ目白をよろしくお願い申し上げます。 支配人 千葉
JR東日本ホテルメッツ目白 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ目白 のクチコミ
エコ対応だったが、2日目のタオル交換がなかった、おそらく忘れていたと思う
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、JR東日本ホテルメッツにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿をいただき、重ねてお礼申し上げます。
今回お選びいただきましたエコステイプランは、
おっしゃるように2日目以降は簡易清掃となりますが、それにタオル類の交換も含まれております。
ご指摘いただきました点ににつきましては、重く受け止めており、この場をお借りいたしまして深くお詫び申し上げます。
本件につきましては、清掃係とも情報共有させていただき、再発防止に努めて参る所存でございます。
これからもより多くのお客様にご満足いただけるホテルを目指す為にスタッフ一同精進していきたいと考えております。
今後ともJR東日本ホテルメッツ目白をよろしくお願い申し上げます。
支配人 千葉