楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ目白のクチコミ・お客さまの声
総合1
まず、チェックインが遅れる旨を電話した際のフロントの女性の愛想の悪さ。名前を何度言っても聞き取ってもらえない。チェックイン時。楽天のスーパーポイントで割引があったのに割引ゼロでカードをきられた。他にもホテルを予約していてここが何ポイント利用かとっさに思い出せなたっか私も悪いのかもしれないが、しばらく考えていたらフロントが気づいてカードを切りなおしたのだが、(これは男性)、その後の対応もかなりもたもたしており、臨時アルバイトなのかと思った。朝食券を入れた封筒の金額を書き直してと依頼したら、その封筒も渡してくらないし。立地も建物も大変よく、結構利用しているがフロントの対応が悪すぎ。立地条件のよさにあぐらをかいて従業員教育を怠っているとしか思えない。10月も予約していたが、しばらく利用したくないのでキャンセルした。もう少しフロントの教育を見直してほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメッツ目白をご利用頂きまして誠にありがとうございます。せっかく私共ホテルをお選び頂きましたにもかかわらず、スタッフの対応によりお客様へは多大なるご不快の念をお掛け致しました事、誠に申し訳ございませんでした。日頃の教育の不徹底をただただ恥じ入るばかりでございます。再教育をすると共に、今後同様の失態を繰り返さぬよう、重々注意して参る所存でございます。この度は誠に申し訳ございませんでした。支配人
JR東日本ホテルメッツ目白 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ目白 のクチコミ
まず、チェックインが遅れる旨を電話した際のフロントの女性の愛想の悪さ。名前を何度言っても聞き取ってもらえない。
チェックイン時。楽天のスーパーポイントで割引があったのに割引ゼロでカードをきられた。他にもホテルを予約していてここが何ポイント利用かとっさに思い出せなたっか私も悪いのかもしれないが、しばらく考えていたらフロントが気づいてカードを切りなおしたのだが、(これは男性)、その後の対応もかなりもたもたしており、臨時アルバイトなのかと思った。朝食券を入れた封筒の金額を書き直してと依頼したら、その封筒も渡してくらないし。
立地も建物も大変よく、結構利用しているがフロントの対応が悪すぎ。立地条件のよさにあぐらをかいて従業員教育を怠っているとしか思えない。
10月も予約していたが、しばらく利用したくないのでキャンセルした。もう少しフロントの教育を見直してほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメッツ目白をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
せっかく私共ホテルをお選び頂きましたにもかかわらず、スタッフの対応によりお客様へは多大なるご不快の念をお掛け致しました事、誠に申し訳ございませんでした。日頃の教育の不徹底をただただ恥じ入るばかりでございます。再教育をすると共に、今後同様の失態を繰り返さぬよう、重々注意して参る所存でございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
支配人