楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

JR東日本ホテルメッツ目白 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


JR東日本ホテルメッツ目白のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:2524件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.83
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.28
  • 風呂3.63
  • 食事4.00

総合1

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ目白 のクチコミ

投稿者さん 2010-09-13 23:59:07

まず、チェックインが遅れる旨を電話した際のフロントの女性の愛想の悪さ。名前を何度言っても聞き取ってもらえない。
チェックイン時。楽天のスーパーポイントで割引があったのに割引ゼロでカードをきられた。他にもホテルを予約していてここが何ポイント利用かとっさに思い出せなたっか私も悪いのかもしれないが、しばらく考えていたらフロントが気づいてカードを切りなおしたのだが、(これは男性)、その後の対応もかなりもたもたしており、臨時アルバイトなのかと思った。朝食券を入れた封筒の金額を書き直してと依頼したら、その封筒も渡してくらないし。

立地も建物も大変よく、結構利用しているがフロントの対応が悪すぎ。立地条件のよさにあぐらをかいて従業員教育を怠っているとしか思えない。
10月も予約していたが、しばらく利用したくないのでキャンセルした。もう少しフロントの教育を見直してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
JR東日本ホテルメッツ目白 2010-09-14 09:59:57

この度はホテルメッツ目白をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
せっかく私共ホテルをお選び頂きましたにもかかわらず、スタッフの対応によりお客様へは多大なるご不快の念をお掛け致しました事、誠に申し訳ございませんでした。日頃の教育の不徹底をただただ恥じ入るばかりでございます。再教育をすると共に、今後同様の失態を繰り返さぬよう、重々注意して参る所存でございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
支配人

ご利用の宿泊プラン
楽天ポイント10倍プラン【通常1%⇒10%=10倍です!】
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

このページのトップへ