楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR東日本ホテルメッツ目白 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR東日本ホテルメッツ目白のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:2527件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.88
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.64
  • 食事4.20

部屋4

dr77005さんの JR東日本ホテルメッツ目白 のクチコミ

dr77005さん [40代/男性] 2011-03-30 07:10:58

1 フロントの対応に関して:チェックイン時に①誤った価格を請求された、②名前を間違えられた、③宿泊カードを間違えられた(このあたりは最低の部類である、いっぺんに気分を害した。サービスの根本的な質を問う)
2 領収書について:「クレジットカードでお支払いいただきました」とのメッセージ付の領収印が押してあったが、Suicaは現金と同等であり、クレジットカードではない。ホテル側の会計処理としては、後日にJRに請求して所定の金額を受け取る形になるだろうから、クレジットカードに類似した処理になるのであろうが、支払う側はSuicaの使用によって、Suicaの残高が減るイコール現金が減るのであるから、クレジットカードのそれとは異なる。手書きで対応していただいたが、再考を検討願う。
3 朝食について:朝食は大変おいしかった。特に「くわいとひじきのサラダ」が最高だった。クロワッサンもグッド。ただ、一つ提案したいことがある。震災の影響で節電しているのは理解するが、その分卵・肉料理のシーズニングが色の違いがよくわからず(暗いため)、是非シーズニングにも何のシーズニングなのか説明があるとありがたい。それが「気づき」である。その点の配慮があれば、宿泊しなくとももう一度行ってみたいくらいである。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
JR東日本ホテルメッツ目白 2011-03-30 14:57:51

この度はホテルメッツ目白をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度、お客様をお迎えする基本自体が出来ておらず、お客様との大切な信頼関係に背く結果となってしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
また、お客様よりご指摘を頂戴したように、領収印の取り扱いに誤りがございました。重ねてお詫び申し上げます。
今後同様の過ちを繰り返さぬよう、従業員を再教育し、重々注意をして参る所存でございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
支配人

ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】
dr77005さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ