楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR東日本ホテルメッツ目白 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR東日本ホテルメッツ目白のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:2525件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.83
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂3.67
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1785件中 1721~1740件表示

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ目白 のクチコミ

投稿者さん 2005年07月11日 21:24:27

ここでの評価を参考に宿泊しました。
立地は駅から目の前で最高です。文句なしです。
設備も新しく良いです。
でも従業員の方の態度も(噂ほど)よくなく、フロントの説明も不十分でした。今回、禁煙ルームが予約できなかったにしても、部屋が異常にタバコ臭く、何回換気してもタバコの臭いは消えませんでした。
朝食のバイキングもあまりおいしくなかったです。
今回はたまたま悪かっただけかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

JR東日本ホテルメッツ目白 2005年07月12日 13:11:23

この度はホテルメッツ目白をご利用頂き、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。今回のご宿泊に際し、お客様の期待に添えず大変申し訳ございませんでした。今後は、スタッフのレベルアップに取り組み、温かい接客が出来るよう努力し、快適・清潔な客室空間を常に提供出来るよう努力をして参ります。ご朝食に関しましてはレストラン支配人へ申し伝え、調理方法や内容を見直し、改善して参ります。今後は、お客様の立場に立ったサービスが出来るよう更なる努力をして参りますので、ホテルメッツ目白を引き続きご愛顧下さいますようお願い申し上げます。フロント支配人

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ目白 のクチコミ

投稿者さん 2005年06月29日 21:29:49

何度も利用させていただいております。
私は朝食がとても気に入っております。
最初は品数が少なくワンパターンでしたのでそれほど評価しておりませんでしたが、料理自体がしっかりとしており、いつも満足しています。ワンパターンでも飽きが来ません。和食もという要望がありますが、私は下手な和食は出さない方がいいと思います。

賛否両論あるかもしれませんが、一つお願いです。フロントで新聞を販売していただくか、もしくはレストランに新聞を置いていただきたいです。朝食の際にはやはり読みたいものですので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

JR東日本ホテルメッツ目白 2005年06月30日 11:50:09

この度はホテルメッツ目白をご利用頂き、誠にありがとうございました。また、投稿をお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。
朝食に関しますお褒めのお言葉を頂戴し、大変恐縮に存じます。これからもお客様に更にご満足頂けるよう、努力して参りたいと存じます。
また、新聞に関しまして、ご案内不足で大変申し訳ございません。フロントにて数部販売しておりますので、次回お越しの際はぜひご利用下さいませ。
これからも、お客様のご期待に沿えるよう、より良いサービスを目指して参ります。今後とも、ホテルメッツ目白をご愛顧頂けますよう、宜しくお願い致します。フロント支配人

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ目白 のクチコミ

投稿者さん 2005年06月27日 13:32:27

立地は他の方も書いてあるように申し分ありません。
部屋は広く使いやすいです。机が広くて良いですね。パソコン・かばん・弁当などを置いてもまだ余裕がありました。
食事は、洋食のみで和食党にはつらいかも知れませんが、内容はとても良いものです。ジュース2種類と牛乳、パン、ハム・ベーコン類、ポテト、野菜類など、朝食付きのビジネスホテルでここまでそろえてるのは、今まで無かったですね。若くて可愛らしい女性たちがテキパキと働いていたのが印象的でした。
なにより、清潔感あふれるとても良いホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

JR東日本ホテルメッツ目白 2005年06月27日 18:46:13

この度はホテルメッツ目白をご利用頂き、誠にありがとうございました。また、お褒めの投稿をお寄せ頂き、心より感謝申し上げます。
大変暖かい励ましのお言葉を頂戴し、恐縮に存じます。これからもお客様のご期待に沿えるよう、より良いサービスを目指して参ります。変わらぬご愛顧を頂戴できますよう、宜しくお願い致します。フロント支配人

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ目白 のクチコミ

投稿者さん 2005年06月13日 18:40:24

朝食の品数が少ないのが残念です。ご飯や味噌汁など日本食があれば、完璧だと思います。目白駅に隣接の割には、線路側の部屋で4Fでしたが、音が静かで快適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

JR東日本ホテルメッツ目白 2005年06月14日 15:02:05

この度はホテルメッツ目白をご利用頂き、誠にありがとうございました。また、投稿をお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。
朝食の品数につきまして多数ご意見を頂戴しておりますが、現状、品数を増やすことはコストの関係から宿泊料金に反映してまいります。出来る限りリーズナブルなご料金でご利用頂けるよう心掛けておりますので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
引き続きホテルメッツ目白をご愛顧頂けますよう、宜しくお願い致します。フロント支配人

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ目白 のクチコミ

投稿者さん 2005年06月07日 20:29:34

5月19日,6月2日3日に宿泊しました。ほぼ毎週上京するため,年に50泊以上,都内に宿泊しますが,今回はじめて貴ホテルを利用しました。立地,清潔さ,ベッドの寝心地の良さ,フロントのサービスなど,何をとっても申し分ありません。値段が共済施設並というのも驚きです。もっと早く知っていればよかったと,悔やまれてなりません。これからはずっと貴ホテルにお世話になると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

JR東日本ホテルメッツ目白 2005年06月08日 16:08:20

この度はホテルメッツ目白をご利用頂き、誠にありがとうございました。また、大変心強いお褒めのお言葉を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。お客様より頂戴するお褒めのお言葉は、何よりも私どもスタッフの励みになります。これからもお客様に更なるご満足を頂けるよう、より細やかなサービスを目指して参りたいと存じます。引き続きホテルメッツ目白をご愛顧頂けますよう、よろしくお願い致します。フロント支配人

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ目白 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月22日 09:52:37

5月18日に1泊しました。メッツホテル系列は、よく利用しますが、目白も館内がとてもきれいで、安心して利用できます。
また、PCを持参しなくても、利用できたことは、大変よかったです。
また、機会があればよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

JR東日本ホテルメッツ目白 2005年05月22日 13:35:40


この度はホテルメッツ目白をご利用頂き、誠にありがとうございます。また、ご満足頂けた旨のご投稿をお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。今回、お客様にご利用頂きましたお部屋はパソコンルームと申しまして、試験的にパソコンを設置しているお部屋でございます。あらかじめご希望頂きまして、もし空きがあれば、ご案内させて頂きます。引き続き、ホテルメッツ目白をご愛顧下さいますようお願い申し上げます。フロント係

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ目白 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月16日 19:45:09

禁煙シングルを希望し、レディースルームにして頂いて一泊しました。
都内は不慣れな上、一人で夜チェックインだったので
心配でしたが
駅の改札を出てすぐ隣がエントランスの上、素敵な女性スタッフの笑顔に迎えられて、本当にほっとしました。
館内は新しく、部屋・ベッドも十分な広さで
とても快適に過ごせました。
ローズの香りの入浴剤もうれしかったです。
またお世話になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

JR東日本ホテルメッツ目白 2005年05月17日 15:18:28

この度はホテルメッツ目白にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、お褒めの言葉を頂き、重ねてお礼申し上げます。
お客様には快適にお過ごし頂き、ご満足していただけた様子で大変嬉しく思っております。今後も多くのお客様にご満足頂けますよう努力して参ります。次回のお客様のご利用を、心よりお待ち申し上げます。フロント係

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ目白 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月07日 18:33:51

急遽当日限定で何とか見つけ出しお客様のために部屋を取りました。地方から出てこられる方なので駅前立地は何よりも喜ばれましたし、もともと私は何度かお世話になったことがあるので安心してお薦めできました。
また是非ここにお世話になりたいと非常に好評でした。
当日限定は何よりもリーズナブル。そこもむちゃくちゃポイントが高いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

JR東日本ホテルメッツ目白 2005年05月08日 11:55:28

この度はホテルメッツ目白をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、お褒めの言葉を頂き重ねてお礼申し上げます。今後も、お客様に更にご満足頂けますよう、努めて参ります。引き続き、ホテルメッツ目白をご愛顧下さいますようお願い申し上げます。フロント係

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ目白 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月06日 20:34:03

初めて利用させていただきましたが、もっと早く知っていればと悔やまれました。都心で倍以上の価格のホテルよりもずっと良かったです!
お部屋は広くとてもキレイ。お布団もやわらかくてゆっくり休むことができました。何よりもお部屋の空気がきれいで、ホテルにありがちな部屋にこもった匂いというのでしょか、それが全然感じなかったことがとても気に入りました。ここでの声もしっかり反映したサービスをしているなという印象をうけました。アロマバスのサービスは女性にとってはうれしいサービスです。バスタブにお湯をためてもシャワーカーテンが浸からないので、衛生的にも安心して入浴できました。タオルも十分な枚数が用意されていました。
次もぜひ利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

JR東日本ホテルメッツ目白 2005年05月07日 14:40:39

この度はホテルメッツ目白をご利用頂き、誠にありがとうございます。また、ご満足頂けた旨のご投稿をお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。快適にお過ごしいただけたご様子で、スタッフ一同大変嬉しく思っております。今回お客様にお泊り頂いたお部屋が「禁煙レディースシングルルーム」となっております。女性専用のお部屋となっておりますので、ご予約の際にご希望頂きまして、空きがございましたら、ご案内させて頂きます。次回のお客様のご利用を、心よりお待ち申し上げております。フロント係

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ目白 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月06日 10:10:16

5月3日に宿泊しました。立地といい、ホテル設備、サービスとも大変満足しました。他の人にも勧めたいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

JR東日本ホテルメッツ目白 2005年05月06日 11:49:41

この度はホテルメッツ目白にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、ご満足頂けた旨のご投稿をお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。今後も、お客様に更にご満足頂けますよう努めて参ります。次回のお客様のお越しを、心よりお待ち申し上げます。フロント係

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ目白 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月05日 22:57:46

5月3日・4日とセミダブルで二名、宿泊させていただきました。部屋は綺麗で、ベッドも心配していたほど狭くなく、快適に過ごせました。バスタオルの場所が分からなくてフロントに電話した時も親切に教えていただき、好感が持てました。何より駅から近くてリーズナブルなのが魅力的です。また東京に行った際は利用させていただきたいと思っております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

JR東日本ホテルメッツ目白 2005年05月06日 02:56:26

この度はホテルメッツ目白をご利用頂き、誠にありがとうございます。また、ご満足いただけた旨のご投稿をお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。今後も、お客様に更にご満足頂けますよう努めて参ります。引き続き、ホテルメッツ目白をご愛顧下さいますようお願い申し上げます。フロント副支配人

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ目白 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月05日 22:05:39

5月3・4日にツインで利用させていただきました。以前も利用させていただいた時の印象が良かったもので、家内の要望もあってのことです。
朝食もサービスしていただき、大変満足です。今回の利用にあたって、2点気が付きましたので、表記します。①ズボンプレッサーの備え付けは嬉しい限りです。ただ、備え付けられているところに、コンセントがあるものだと思い、一生懸命探しましたが、見当たりませんでした。結局、TVの方まで、移動させました。②朝食の食パンを焼きたかったのですが、先客が焼いておられましたので、タイミングを見失いました。パン焼き器を増やして欲しいです。それと、トレイを置くスペースが欲しいです。ご年配の方には、結構重くなってくるのではないでしょうか?テラスに出ていいのか悪いのか分かりませんでした。あとは、完璧でした。全席禁煙も安心できます。また、利用したいと思います。※全館禁煙でしたね?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

JR東日本ホテルメッツ目白 2005年05月06日 00:36:38

この度はホテルメッツ目白をご利用頂き、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。ズボンプレッサー利用につきましては、ご不便をお掛けして申し訳ございません。ズボンプレッサーの設置場所を検討させていただきます。また、コンセントは客室の構造上増設は出来かねますが、延長コードの貸出がございますので必要の際はフロントにお申し付け下さいませ。また、レストランにつきましては、テラスはご自由にご利用いただけるようになっております。パン焼き器の増設、トレイを置くスペースにつきましては、レストラン支配人に申し伝え、検討事項とさせていただきます。また、パンを焼いてお持ちするサービスを行っておりますが、お客様にお声を掛ける事が出来ず大変申し訳ございません。お客様の立場に立ったサービスが出来るよう更なる努力をして参りますので、ホテルメッツ目白を引き続きご愛顧下さいますようお願い申し上げます。フロント副支配人

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ目白 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月05日 19:57:39

以前武蔵境のホテルメッツに宿泊したことが有りますが今回初めてメッツ目白に宿泊させていただきました。駅に近くまたホテル内も清潔感が有りとても良いホテルでした。この度は5月3日・4日と連泊しましたが気になった点が只一点有りました。それはインターネットの速度が速かったり極端に遅くなったりでとても困りました。それ以外はとても満足できました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

JR東日本ホテルメッツ目白 2005年05月05日 21:04:54

この度はホテルメッツ目白をご利用頂き、誠にありがとうございます。また、概ねご満足頂けた旨のご投稿をお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。インターネット接続に関しまして、ご不便をお掛けして申し訳ございません。インターネット接続不具合・不備がございましたら、サポートセンターにて対応させていただいておりますので、フロントにお申し付け下さいませ。今後も多くのお客様にご満足頂けますよう努力して参ります。次回のお客様のご利用を、心よりお待ち申し上げます。フロント副支配人

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ目白 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月05日 14:17:40

5月3日に一泊でお世話になりました。
部屋は綺麗で清潔感があり、
従業員の方の電話の対応も良かったです。
朝食時、レストランで
コーヒーを溢してしまいましたが
接客の方の迅速で、丁寧な対応にとても満足です。
東京に泊まる時はまたお世話になりたいと思ってます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

JR東日本ホテルメッツ目白 2005年05月05日 20:39:37

この度はホテルメッツ目白をご利用頂き誠にありがとうございます。また、ご満足頂けた旨のご投稿をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。快適にご滞在いただけた様子で、スタッフ一同大変嬉しく思っております。今後も多くのお客様にご満足頂けますよう努力して参ります。次回のお客様のご利用を、心よりお待ち申し上げます。フロント副支配人

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ目白 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月04日 04:15:58

ハードウェアは相変わらずすばらしく、
また接客もほぼパーフェクトだと思います。
池袋や新宿で5分以上歩くホテルに泊まるくらいならここに泊まった方が良いと考えます。
落ち着いた環境は、受験生パックなんかに最適ではないでしょうか。
ところで、入り口の石段上でスケボーや自転車の曲乗りをしている人たちがいて、ホテル客には危険きわまりないのですが、これは何とかできないのでしょうか。ビル管理会社に言わないとだめなのかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

JR東日本ホテルメッツ目白 2005年05月04日 09:12:05

この度はホテルメッツ目白をご利用頂き誠にありがとうございます。また、ご満足頂けた旨のご投稿をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。このようなお言葉は何よりもスタッフの励みになります。今後も多くのお客様にご満足頂けますよう更なる努力して参ります。また、ホテル周辺の巡回警備の強化、警察との連携を図りながらお客様にご迷惑がかからないように取り組んで参ります。今後とも、ホテルメッツ目白をご愛顧下さいますよう、お願い申し上げます。フロント副支配人

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ目白 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月01日 22:12:55

4月28日に宿泊したですが、駅からも近く、これまで
利用したホテルの中でも、清潔感があり設備もしっかりとしている良い印象のホテルでした。
今後も東京周辺に用事があった時など、利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

JR東日本ホテルメッツ目白 2005年05月02日 15:01:35

この度はホテルメッツ目白にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、ご満足頂けた旨のご投稿をお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。今後も、更にお客様にご満足頂けるホテルを目指して参ります。次回のお客様のお越しを、心よりお待ち申し上げております。フロント係

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ目白 のクチコミ

投稿者さん 2005年04月30日 19:37:23

4月28日に宿泊しました。季節の変わり目とはいえ、連日夏日を記録している時に暖房のままなので部屋が暑くて全然眠れませんでした。フロントに電話しても切り替えができないと言われるし。
お風呂のタオルは前からお願いしていますが、あと1枚でいいですから増やしていただけませんか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

JR東日本ホテルメッツ目白 2005年05月01日 13:14:38

この度はホテルメッツ目白をご利用頂き、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。客室空調につきましては、お客様のご要望に応える事が出来ず大変申し訳ございません。快適な客室空間を常に提供出来るよう努力をして参ります。タオル等の追加につきましては、フロントにご連絡いただければお部屋にお届けに上がるようにさせていただいております。お気軽にお申し付け下さいませ。今後も多くのお客様にご満足頂けますよう更なる努力して参りますので、ホテルメッツ目白を引き続きご愛顧下さいますようお願い申し上げます。フロント副支配人

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ目白 のクチコミ

投稿者さん 2005年04月19日 00:26:56

初めて使いましたが、かなり満足しております。
ただ、従業員の接客レベルには若干の凸凹があると思います。
良い人はとても良く、そうでない人はそれなりといった感じです。
ハードウェアは非常に気に入っていますので、
是非、都心トップ水準の接客を期待します。
次の出張もかならず泊まりますので、改善を期待しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

JR東日本ホテルメッツ目白 2005年04月19日 19:05:40

この度はホテルメッツ目白をご利用頂き、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。お客様の期待に添えるようスタッフのレベルアップに取り組み、都心トップ水準の接客が出来るよう努力をして参ります。次回のお客様のご利用を心よりお待ち申し上げます。フロント副支配人

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ目白 のクチコミ

投稿者さん 2005年04月18日 12:49:40

4月13日より3泊いたしました。
初めてのホテルだったので不安だったのですが、立地条件もよく、大変便利でした。
同じく宿泊した上司も大変気に入っており、次回からはこちらを利用させていただきたいと思います。
ただ、空調が少し寒く、暖房を入れても、暖かくならなかったのが残念です。
でも、総合的にはとてもよいホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

JR東日本ホテルメッツ目白 2005年04月18日 18:29:56

この度はホテルメッツ目白にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、概ねご満足頂けた旨のご投稿をお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。空調の件に関しましては、季節の変わり目のため、日々調整を行っておりますが、お客様のご要望に添えず、申し訳ございません。今後はヒーターなどの貸し出しなども検討し、お客様に更にご満足頂けるサービスを目指して参ります。今後とも、ホテルメッツ目白をご愛顧下さいますよう、お願い申し上げます。フロント係

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ目白 のクチコミ

投稿者さん 2005年04月17日 16:55:36

駅から近くコンビニもあったので、立地条件はよかったです。また、お部屋も明るく、清潔感がありました。ただ、お部屋にタオルが準備されていなかった事と、お部屋が寒かったので暖房を入れたのですが、全く暖まらなかった為、フロントに伝えたのですが、「暖房に設定しています」の一言で、毛布等の貸し出しもして頂けませんでした。それが残念な点です。次回利用する時に改善して頂ければと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

JR東日本ホテルメッツ目白 2005年04月18日 18:24:27

この度はホテルメッツ目白をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお書き添え頂き、重ねてお礼申し上げます。お部屋にタオルのご準備が無かった件に関しまして、深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、清掃責任者にも厳重に注意致しました。空調に関しましては、お客様のご要望に添えず、申し訳ございません。また、毛布の貸し出しをフロントにて行っているにも関わらず、係によるご案内不足がございましたこと、重ねてお詫び致します。今後も、お客様にご満足頂けるサービスの向上を目指して参ります。次回のお客様のご利用を心よりお待ち申し上げます。フロント係

1785件中 1721~1740件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ