12件中 1~12件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス5
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ目白 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月03日 23:13:31
-
5年ほど前から出張のたびに利用しています。駅からフロントまで直行できる立地条件は、夜遅く繁華街を通ることに抵抗がある方などにお勧めです。従業員の接客態度はよく訓練されていて、不快な思いをしたことはありません。間違って喫煙室を予約したときも、フロントの方に誠実に対応していただきました。部屋は清潔で、設備に過不足ありません。
一点残念なのは、ここ数年、朝食の質が目に見えて低下してきたことです。
レストランから眺める学習院大学の木立に四季の移ろいを感じながらいただく朝食は、出張時の楽しみの一つでしたが、最近では外食を検討するほどです。
競争的な環境にあり難しいことが多いと思いますが、質の低下を伴うコストダウンを追求するより、一日の活力源をしっかり提供する方向を考えたらいかがでしょうか。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- JR東日本ホテルメッツ目白 2011年12月05日 12:21:55
-
この度はホテルメッツ目白をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様より、接客態度についてお褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく思うと共に、何よりの励みとなります。重ねて御礼申し上げます。
また朝食に付きまして、貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございます。レストラン責任者へ報告させて頂きます。
お客様にご満足して頂けるホテルを目指し、日々精進して参りますので、今後ともホテルメッツ目白をご利用下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。
お客様の次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 出張応援します!◆池袋・新宿・渋谷が山手線利用で15分圏内◆
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
サービス4
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ目白 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月07日 08:44:34
-
駅から近くて便利でした。
トイレからお風呂に向かって床が斜めに下がって傾斜しているようでした。
使用の際、体が傾いているようで、とても気になり不快を感じました。ホテルに宿泊してこのような経験をしたのははじめてだったのでびっくりしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年07月
- JR東日本ホテルメッツ目白 2015年08月07日 20:17:50
-
この度はホテルメッツ目白にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
バスルームの床でございますが、ホテルの構造上若干斜めに作られておりまして、ユニットバスの排水をしやすくしております。
ご滞在中はご不便をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
支配人 内藤
- ご利用の宿泊プラン
- 迷ったらコレ!特典なしシンプルステイ(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム【喫煙】2名利用】
サービス3
odie1720さんの JR東日本ホテルメッツ目白 のクチコミ
- odie1720さん [50代/男性] 2018年04月07日 19:22:34
-
ベッドの質に問題あり
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- JR東日本ホテルメッツ目白 2018年04月13日 17:04:13
-
この度は、数あるホテルの中からホテルメッツ目白をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中はベッドの質が合わなかったようでご不快の念をおかけし、申し訳ございませんでした。
この度ご宿泊いただきましたお部屋のはシモンズ製のベットで少し柔らかめのものでございましたが、当館には室数限定で、マニフレックス高反発マットレスを設置しているお部屋もございます。
もし、今後のご利用の予定がございましたら一度ご検討いただければ幸いでございます。
今後ともホテルメッツ目白をよろしくお願い申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
支配人 高荒
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食あり】迷ったらコレ!特典なしシンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
サービス3
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ目白 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月01日 17:27:10
-
口コミを読んで初めて利用しましたが、残念な結果となりました。
バスタブに2~3本の髪の毛があり、シャワーで流しお湯を入れながらカーテンしめたところ、またもや髪の毛を発見。とりあえずテッシュで取ました。
そして、トイレで用を済ませ個室から出ようと、扉を開けたところ横の壁にまたもや髪の毛を発見しました。
結局、コンビニへ出かける際にフロントへ、今後利用する方のことも思い、一言申し上げたら、別の部屋を用意してくださいました。が、今後利用することは無いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- JR東日本ホテルメッツ目白 2016年10月03日 18:44:18
-
この度は数あるホテルの中からホテルメッツ目白をお選びいただき誠にありがとうございます。
今回お泊り頂いたにも関わらず、客室の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。今後はより客室点検を徹底し、このような事の無いよう努めて参ります。お客さまのご意見を真摯に受け止め、よりご満足頂けるホテルを目指して参ります。
この度はご利用誠にありがとうございました。
支配人 内藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【最安】1泊限定!20時‐11時ショートステイ 短い滞在でお得に!(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
サービス3
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ目白 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月28日 14:47:06
-
朝食は、アメリカンブレックファストのセルフサービスとありましたがが、あまりに種類がなく驚きました。卵料理はゆで卵のみ。朝食の写真に乗っているソーセージもなければ、ハム、ベーコン等も全くないというメニューでした。
(夜は別途レストランとして利用しましたが、その時オーダーした料理は美味しかったです。)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- JR東日本ホテルメッツ目白 2011年12月28日 16:42:45
-
この度はホテルメッツ目白をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
ご朝食に付きましては多数ご意見を頂いておりますが、現状ではメニューの変更の予定はございません。しかしながら出来る範囲で工夫して参りますのでご理解を賜りますようお願い申し上げます。
お客様の次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- コスメプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
サービス3
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ目白 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月15日 13:12:04
-
部屋が臭く、シーツにも汚れが……。
- 宿泊年月
- 2009年08月
- JR東日本ホテルメッツ目白 2009年08月17日 10:00:48
-
この度はホテルメッツ目白をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご宿泊の際、設備、備品の不備によりお客様へご不快の念をお掛け致しました事、誠に申し訳ございませんでした。
お客様にご満足頂けますよう日々精進して参りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 東京ステイプラン☆☆夏☆☆インターネット限定♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ目白 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月30日 17:59:49
-
駐車場を使う場合は事前に電話連絡が必要、という事がよくわかりませんでした。足に障害があるため、クルマで移動しているのですが、チェックインの際に「電話していないなら置けない」とのことで、ゴチャゴチャした目白の駅周辺をコインパーキングを探す羽目になりました。
駐車場があるから、ということでこのホテルにしたのに、キャンセルもできず…もう少しわかるように記載してください…。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食あり】18時チェックインのショートステイ
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】2名利用】
サービス2
k-nana0518さんの JR東日本ホテルメッツ目白 のクチコミ
- k-nana0518さん [40代/女性] 2012年12月09日 18:23:27
-
いつも気に入って週に1日は利用させていただいております。
先月くらい?に顔馴染みのスタッフが2名異動になってしまい、一年間でほとんどのスタッフが知らない人になってしまいました。
申し送り漏れでバスタオルがいつもの枚数なかったりと不便を感じます。
また廊下で行き会う従業員さんや新しいフロントスタッフは挨拶さえありません。以前は改善されたのに、人が異動で代わったせいでサービスの質も変わってしまい残念です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- JR東日本ホテルメッツ目白 2012年12月10日 12:09:45
-
いつもホテルメッツ目白をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。
お客様へは備品の手配漏れにより、ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
またスタッフの不躾な応対によりご不快の念をお掛け致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
日頃の教育不足をただただ恥じ入るばかりでございます。スタッフ教育の再確認と再徹底を指示致しました。
お客様に快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、日々精進して参りますので今後ともホテルメッツ目白をご利用下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。
お客様の次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【出張応援します】◆池袋・新宿・渋谷が山手線利用で15分圏内◆
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
サービス1
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ目白 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年06月28日 10:16:44
-
エコ対応だったが、2日目のタオル交換がなかった、おそらく忘れていたと思う
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年06月
- JR東日本ホテルメッツ目白 2020年06月28日 11:53:03
-
この度は、JR東日本ホテルメッツにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿をいただき、重ねてお礼申し上げます。
今回お選びいただきましたエコステイプランは、
おっしゃるように2日目以降は簡易清掃となりますが、それにタオル類の交換も含まれております。
ご指摘いただきました点ににつきましては、重く受け止めており、この場をお借りいたしまして深くお詫び申し上げます。
本件につきましては、清掃係とも情報共有させていただき、再発防止に努めて参る所存でございます。
これからもより多くのお客様にご満足いただけるホテルを目指す為にスタッフ一同精進していきたいと考えております。
今後ともJR東日本ホテルメッツ目白をよろしくお願い申し上げます。
支配人 千葉
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食あり】≪2連泊・3連泊限定≫エコな滞在!ECO STAY♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
サービス1
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ目白 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月14日 21:04:02
-
従業員の半分以上が挨拶をしない。隣の部屋が従業員の掃除に使う部屋(?)だったからか、朝の9時頃からガタガタうるさい。そのせいかわからないけれど、シャワーの温度がコロコロ変わり、何度も火傷しそうな温度に。朝食はこのクラスのホテルでは平均以下。
初めての利用ではなく、数年前に利用した際は、よい印象だったのだけれど。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- JR東日本ホテルメッツ目白 2018年05月15日 13:30:39
-
この度はホテルメッツ目白をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿を頂き、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は、大変ご不快の念をおかけし、申し訳ございませんでした。
いただきました貴重なご意見を真摯に受け止め、
サービス・清掃面の向上に努めてお客様にご満足頂けるよう改善を図って参りたく存じます。
誠に勝手ではございますが、今後ともホテルメッツ目白をよろしくお願い申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
支配人 高荒
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食あり】19時-11時ショートステイ 短い滞在でお得に
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
サービス1
目白1231さんの JR東日本ホテルメッツ目白 のクチコミ
- 目白1231さん [40代/男性] 2014年01月01日 22:08:52
-
相変わらず、部屋そのものや駅至近の立地はすばらしいし、大好きなホテルです。
ただ、以下のことには遺憾に感じます。
以前は「宿泊料金前払いで領収書はチェックアウト時にしか渡せません」だったのが最近の宿泊では「宿泊料金前払いですが、領収書も同時に渡します」に変わって喜んでいました。
ところが今回の宿泊では再び「宿泊料金前払いで領収書はチェックアウト時にしか渡せません」に逆戻りしていました。
いったいどうしたんですかねえ?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年12月
- JR東日本ホテルメッツ目白 2014年01月09日 16:07:49
-
いつもホテルメッツ目白をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度はチェックインの際にお客様への確認を怠ったため、その場で領収書をお渡しできず
誠に申し訳ございませんでした。
チェックイン時に領収書をお渡しすることは可能でございますので、再度お客様へのご案内の際に確認するよう徹底いたします。
この度はご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。またのお越しを心よりお待ちしております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 迷ったらコレ!特典なしシンプルステイ(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【禁煙】】
12件中 1~12件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス5
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ目白 のクチコミ
午前10時少し前に朝食会場に行ったら、ごはんもないし、おかずもほどんどありませんでした。
しばらくして、ごはんとスクランブルエッグだけはいただきましたが、ごはんがおかゆを固めたような感じのごはんでした。
他のメッツさんなどのようにデニーズやジョナサンを入れたほうが良いのではと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメッツ目白をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。
レストランご利用時、食材の補充がされていなかったとのこと。誠に申し訳ございませんでした。
レストラン責任者へ食材の補充のタイミングを改めるように、またご飯の水加減を確認するように指示致しました。
お客様に快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、日々精進してまいる所存でございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
支配人