楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

JR東日本ホテルメッツ目白 クチコミ・感想・情報

JR東日本ホテルメッツ目白

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(2437件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    JR東日本ホテルメッツ目白のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.61
    • アンケート件数:2437件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.56
    • 立地5.00
    • 部屋4.63
    • 設備・アメニティ4.56
    • 風呂4.44
    • 食事3.63
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    8件中 1~8件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    reinfeldさんの JR東日本ホテルメッツ目白 のクチコミ

    reinfeldさん [50代/男性] 2018年04月13日 22:44:08

    目白駅に隣接しており立地は最高。部屋もきれいで申し分はない。ただ、ずっと水が流れる音がして、気になってなかなか眠れなかった。最初は自分がバスルームの蛇口をきちんと閉めてなかったのかと思って確認したがきちんとしまっていて、どこも水は流れていない。そうすると隣か上の部屋の水の音なのだろうが、これは非常に不愉快だった。設計ミスなのだろうか。とにかくホテルは安眠を保証すべきだ。なんとかしたほうがいい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年04月
    JR東日本ホテルメッツ目白 2018年04月30日 12:57:33

    この度は、ホテルメッツ目白にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    またお忙しい中ご投稿を頂き、重ねてお礼申し上げます。
    今回お部屋内の不備が発生してしまったことでご迷惑をお掛けいたしました。
    貴重なご意見として承り、今後の改善点とさせていただきたく存じます。
    これからもお客様に快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、スタッフ一同精進してまいる所存でございます。
    今後ともホテルメッツ目白をよろしくお願い申し上げます。 
    またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

    支配人 高荒

    ご利用の宿泊プラン
    1泊限定!18時‐11時 少し長めのショートステイ(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【シングルルーム【禁煙】】

    総合1

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    jackieeさんの JR東日本ホテルメッツ目白 のクチコミ

    jackieeさん [20代/女性] 2017年04月09日 12:38:23

    まず部屋を変更した時の説明が雑すぎて理解できずにすごい小さい部屋に変更られました。あと一番ひどいのは87歳のおじいちゃんたちと結婚式に行くためにタクシーを呼んでもらいましたがタクシーがありませんって言われまして信じられなかった。外は大雨で年寄りの2人と道でタクシーを待つのはどれぐらい大変なのかわからないですか?ホテルなのにタクシーを呼べなかったのは本当にありえないです。接客態度も失礼だった。もう2度行きません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年04月
    JR東日本ホテルメッツ目白 2017年04月11日 13:30:57

    この度はホテルメッツ目白をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    またお忙しい中ご投稿を頂き、重ねて御礼申し上げます。

    ご滞在中、お客様への対応に失礼がございまして、大変申し訳ございませんでした。さぞご不快な思いをされたことと存じます。
    今後はそのようなことがございませんよう、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意努力をしてまいる所存でございます。
    この度に限り、ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
    また、勝手ながら、どうぞ今後とも当ホテルをご利用いただけますようお願い申し上げます。

    お客様のまたのお帰りを、心よりお待ち申し上げております。

    支配人 山口

    ご利用の宿泊プラン
    【ビジネス】2連泊以上の滞在でホテルシアター見放題!(朝食付き)
    ご利用のお部屋
    【セミダブル2名利用【禁煙】】

    総合1

    k-nana0518さんの JR東日本ホテルメッツ目白 のクチコミ

    k-nana0518さん [40代/女性] 2015年02月15日 17:44:49

    もう何年間も年末年始はメッツ目白で過ごしていますが、直前にプラン変更をして「大晦日だけ2名」とお願いしたら見事に断られました。最初は「プラン変更」と言われたので、「毎年大晦日だけ2名で他の日は1名連泊でお願いしてます」と言ったら受付てもらいました。
    12月30日から宿泊しますが、スタッフがほぼ全員入れ替えっており全く知らないホテルのようでした。
    唯一の救いが併設されたレストラン(滅多に利用しない)のスタッフが「○○さま、お久し振りです」と1月2日のランチで声をかけてくれたことです。レストランには他のスタッフも顔見知りが残っており「○○さま」と名前で声をかけてくれました。それに対してホテルスタッフは異動してきた人ばかり…。半年間宿泊しますがしないとこうも冷たくあしらわれるのかと驚きました。運良くまだ知っているスタッフに会えたので一日延泊しました。
    いつも富士山の見える部屋なのですが、今回は建物が景観を遮り見えませんでした。楽しみのひとつだったので残念です。
    外壁改修工事中でしたが、設備は問題なく過ごせました。
    以前から異動が激しいホテルですが、慣れたスタッフがいなくなると淋しいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年12月
    JR東日本ホテルメッツ目白 2015年02月16日 03:45:33

    いつもホテルメッツ目白をご利用頂き誠にありがとうございます。

    この度頂戴致しましたフロントへのご指摘は、サービス業に従事するものとして大変お恥ずかしい限りでございます。お部屋もご希望に沿えず重ねてお詫び申し上げます。
    サービスの基本をスタッフに再度周知徹底し、
    いつも快適にご滞在頂けますよう、改善に努めて参ります。

    誠に勝手ではございますが、今後共ホテルメッツ目白をご利用下さいますようお願い申し上げます。

    支配人 齋藤

    ご利用の宿泊プラン
    【最安】3連泊以上ならコレ!2日に1回の清掃でお財布にも環境にも優しい(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【シングル【禁煙】】

    総合1

    投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ目白 のクチコミ

    投稿者さん 2014年04月29日 00:15:55

    チェックインが0時過ぎるので、予め遅くなる旨電話して、いざホテルについて、記入された部屋の前でカードキーをかざしても、開きませんでした。そして中からシャワーの流れる音がしました。たまたま通りかかったホテルの方にフロントに電話してもらったら、部屋番号の案内間違いでした。何回も泊まって常宿にしていたのに、この仕打ちはひどすぎ。一応謝ってはいましたがどこかめんどくさそうな誠意ない対応で最悪でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年04月
    JR東日本ホテルメッツ目白 2014年05月06日 18:13:44

    この度は当ホテルの対応により、お客様の信頼を損ねることになってしまい、誠に申し訳ございませんでした。

    フロントのチェックイン担当がお部屋番号の記入を誤ったことによる人為的なミスでございます。
    部屋番号はお客様の個人情報、セキュリティを守るうえで非常に大切な情報でございます。

    一歩間違えばお客様同士のトラブルにもなりかねないことでございますので、本人には事の重大さを厳しく指導いたします。

    この度は私の指導不足、ならびに担当者の不手際により、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
    厚かましいお願いではございますが、
    この度の失態を挽回させていただくチャンスを頂戴できればと思います。
    何卒、よろしくお願い申し上げます。

    支配人

    ご利用の宿泊プラン
    ポイント10倍(10%)!宿泊してポイントをためよう!(朝食付き)
    ご利用のお部屋
    【シングル【喫煙】】

    総合1

    投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ目白 のクチコミ

    投稿者さん 2012年08月28日 14:36:28

    何回も利用しており、駅に近く、メッツグループで設備も同じなので安心して利用してきた。しかし、今回は隣室の人間が一晩中、音を立て続け、ほとんど寝ることができなかった。フロントに伝えたのだが、申し訳ありませんと謝るだけで具体的な対策(注意するなど)を取ろうとしなかった。今後、安心して利用できないので他のホテルを利用することになる。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年08月
    JR東日本ホテルメッツ目白 2012年08月28日 15:26:59

    いつもホテルメッツ目白をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    この度のご宿泊に於いて、快適且つ安心してお過ごし頂けるお部屋をご用意出来ず、誠に申し訳ございませんでした。またお客様から騒音につきご指摘を頂いたにもかかわらず、何ら具体的な対応策を取ろうとしなかったとの事、重ねてお詫び申し上げます。今後は夜間の巡回を強化すると共に、客室階に立ち寄った際には騒音等がないか十分注意して参ります。

    今後同様の失態を繰り返さぬよう、重々注意をして参る所存でございます。
    この度は誠に申し訳ございませんでした。
    支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【夏☆得】Fromホテルメッツ目白
    ご利用のお部屋
    【シングル【禁煙】】

    総合1

    ponc123さんの JR東日本ホテルメッツ目白 のクチコミ

    ponc123さん [40代/男性] 2011年07月01日 09:13:55

    シャワーカーテンが雑巾臭かった。他にも改善されていない部分が幾つかありましたが、もう書きません。がっかり。良い点はチェックイン時のおしぼりサービス位でしょうか。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年06月
    JR東日本ホテルメッツ目白 2011年07月01日 14:40:18

    いつもホテルメッツ目白をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

    お客様へは、シャワーカーテンの臭い、及びご指摘事項の改善の不履行により、ご不快の念をお掛けし、貴重なお時間を快適にお過ごし頂けませんでした事、誠に申し訳ございませんでした。

    今後お客様にご満足して頂けるホテルを目指し、精進して参る所存でございます。
    この度は、誠に申し訳ございませんでした。

    支配人

    ご利用の宿泊プラン
    出張応援します!◆池袋・新宿・渋谷が山手線利用で15分圏内◆
    ご利用のお部屋
    【シングル【禁煙】】

    総合1

    投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ目白 のクチコミ

    投稿者さん 2010年09月13日 23:59:07

    まず、チェックインが遅れる旨を電話した際のフロントの女性の愛想の悪さ。名前を何度言っても聞き取ってもらえない。
    チェックイン時。楽天のスーパーポイントで割引があったのに割引ゼロでカードをきられた。他にもホテルを予約していてここが何ポイント利用かとっさに思い出せなたっか私も悪いのかもしれないが、しばらく考えていたらフロントが気づいてカードを切りなおしたのだが、(これは男性)、その後の対応もかなりもたもたしており、臨時アルバイトなのかと思った。朝食券を入れた封筒の金額を書き直してと依頼したら、その封筒も渡してくらないし。

    立地も建物も大変よく、結構利用しているがフロントの対応が悪すぎ。立地条件のよさにあぐらをかいて従業員教育を怠っているとしか思えない。
    10月も予約していたが、しばらく利用したくないのでキャンセルした。もう少しフロントの教育を見直してほしい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2010年09月
    JR東日本ホテルメッツ目白 2010年09月14日 09:59:57

    この度はホテルメッツ目白をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    せっかく私共ホテルをお選び頂きましたにもかかわらず、スタッフの対応によりお客様へは多大なるご不快の念をお掛け致しました事、誠に申し訳ございませんでした。日頃の教育の不徹底をただただ恥じ入るばかりでございます。再教育をすると共に、今後同様の失態を繰り返さぬよう、重々注意して参る所存でございます。
    この度は誠に申し訳ございませんでした。
    支配人

    ご利用の宿泊プラン
    楽天ポイント10倍プラン【通常1%⇒10%=10倍です!】
    ご利用のお部屋
    【シングル【禁煙】】

    総合1

    投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ目白 のクチコミ

    投稿者さん 2009年08月14日 13:08:17

    多くのクチコミにあるように立地がよく施設も清潔。ただ、フロントが最悪。サービスという精神が全く欠如している。どうやったら、あんな接客態度でサービス業という生業でいられるのか。ウワモノを立派にして、慇懃無礼な接客をしたところで「こころ」が無い。二度と泊まりたくない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2009年08月
    JR東日本ホテルメッツ目白 2009年08月14日 16:37:41

    この度はホテルメッツ目白をご利用頂まして、誠にありがとうございます。
    しかしながら、ご到着の際のフロントスタッフの対応にご無礼があったこと心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
    今後は基本に立ち返り、従業員教育の再徹底、および全般的なサービスレベルの向上、お客様に快適にお過ごし頂けるホテル造りに邁進する所存でございますので、今後ともホテルメッツ目白をご利用下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

    支配人



    ご利用の宿泊プラン
    ☆¥1000分QUOカード付き☆HAPPYプラン
    ご利用のお部屋
    【シングル【禁煙】】

    8件中 1~8件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ