楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯河原温泉 おんやど恵のクチコミ・お客さまの声
総合2
今回で4回目の利用になります。母の誕生日のお祝いで久しぶりに利用させて貰いました。祭日の夜からの利用だったので混んでおらず、快適に過ごせる筈でした。しかし隣の男性の話し声が夜中の二時まで続き、母と二人で寝つけず…夜なのでフロントもいないため、我慢するのみ。母曰く布団の敷き方が壁一枚で直ぐ側なのではないかとの事ですが、正面の部屋など空いており何も隣同士にしなくても…と。私自身、連日の仕事で酷く疲れて居た為、休養も兼ねたかったのですが、あんなに煩いと眠れなくきつかった。しかも女性の高笑いまで聞こえる始末。翌日のアンケートにそっと記入しておきましたが何のお詫びの連絡もなく、がっかりした為投稿しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用くださいまして、誠にありがとうございます。この度はお母様のお誕生祝いのご旅行先にお選びいただきまして、光栄に存じます。お隣のお部屋が騒がしかったとのこと、残念に思っております。当館は平成7年(1995年)建築のRC(鉄筋コンクリート)造りで、宿泊施設としては平均的な壁の構造としており、お隣のお部屋が騒がしいとのご苦言をいただくことは、あまりございません。この度は眠れないほど煩かったということで、相当に大きな話し声であったものと拝察しております。ご利用いただいたお部屋とお隣のお部屋は同じ造りで、お客様のお部屋の床の間側は、お隣のお部屋の床の間の無い側ですので、ご指摘の通り、お隣のお客様は壁の近くでお話しだったのかも知れません。当日は祝日のご利用だったこともあり、さほど空いてはおりませんでした。向かい側のお部屋はご指摘の通り空いておりましたが、向かい側はいわゆる裏部屋で、ご利用いただいた39平米の和室の3分の1程度の13平米の洋室です。お客様もお隣のお客様も同じ標準和室でのご予約でしたので、洋室に割り振るわけにはまいりませんでした。当館の割り振りに起因することではございませんので、この点はご理解いただきたいと考えております。今回のような他のお客様のマナーに対するご苦言をいただくことは少なからずございますが、宿泊施設にとって悩ましい問題でございます。お話し声程度では難しい面もございますが、深夜に大きな歌声とか、お子様が走り回っているというようなことであれば、先方のお客様に旅館側からご相談させていただくなど最善を尽くす所存でございますので、その場でお知らせいただけましたら幸いに存じます。何卒ご容赦いただき、またの機会のご利用をお待ちしております。おんやど惠 総支配人 室伏
湯河原温泉 おんやど恵 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 湯河原温泉 おんやど恵 のクチコミ
今回で4回目の利用になります。母の誕生日のお祝いで久しぶりに利用させて貰いました。祭日の夜からの利用だったので混んでおらず、快適に過ごせる筈でした。しかし隣の男性の話し声が夜中の二時まで続き、母と二人で寝つけず…夜なのでフロントもいないため、我慢するのみ。母曰く布団の敷き方が壁一枚で直ぐ側なのではないかとの事ですが、正面の部屋など空いており何も隣同士にしなくても…と。私自身、連日の仕事で酷く疲れて居た為、休養も兼ねたかったのですが、あんなに煩いと眠れなくきつかった。しかも女性の高笑いまで聞こえる始末。翌日のアンケートにそっと記入しておきましたが何のお詫びの連絡もなく、がっかりした為投稿しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
この度はお母様のお誕生祝いのご旅行先にお選びいただきまして、光栄に存じます。
お隣のお部屋が騒がしかったとのこと、残念に思っております。
当館は平成7年(1995年)建築のRC(鉄筋コンクリート)造りで、宿泊施設としては平均的な壁の構造としており、お隣のお部屋が騒がしいとのご苦言をいただくことは、あまりございません。
この度は眠れないほど煩かったということで、相当に大きな話し声であったものと拝察しております。
ご利用いただいたお部屋とお隣のお部屋は同じ造りで、お客様のお部屋の床の間側は、お隣のお部屋の床の間の無い側ですので、ご指摘の通り、お隣のお客様は壁の近くでお話しだったのかも知れません。
当日は祝日のご利用だったこともあり、さほど空いてはおりませんでした。
向かい側のお部屋はご指摘の通り空いておりましたが、向かい側はいわゆる裏部屋で、ご利用いただいた39平米の和室の3分の1程度の13平米の洋室です。
お客様もお隣のお客様も同じ標準和室でのご予約でしたので、洋室に割り振るわけにはまいりませんでした。
当館の割り振りに起因することではございませんので、この点はご理解いただきたいと考えております。
今回のような他のお客様のマナーに対するご苦言をいただくことは少なからずございますが、宿泊施設にとって悩ましい問題でございます。
お話し声程度では難しい面もございますが、深夜に大きな歌声とか、お子様が走り回っているというようなことであれば、先方のお客様に旅館側からご相談させていただくなど最善を尽くす所存でございますので、その場でお知らせいただけましたら幸いに存じます。
何卒ご容赦いただき、またの機会のご利用をお待ちしております。
おんやど惠 総支配人 室伏