楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯河原温泉 おんやど恵のクチコミ・お客さまの声
立地3
食事はどれも美味しく頂きました。スタッフの方々もとても丁寧で良かったです。一方、他のお客様のマナーが悪く、予約受付時や来館時に注意を促して欲しいです。結局、せっかくリラックスするために行ったのに、よく眠れませんでしたし、マスク無しで大声で喋り続けるような場面では、危険にも思い、不快に思うことがありました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用くださいまして、誠にありがとうございました。当館は「風呂」の項目で低評価をいただくことは、ほとんどありません。いただいたコメントの内容から、恐らく大浴場の脱衣所や浴室内での他のお客様の振る舞いに対するご不満と拝察しております。旅館としては、他のお客様のマナーに関するご不満は、対応に苦慮するところです。当館ではコロナ禍になってから、大浴場脱衣所内に、マスクなしでの会話をお控えいただくよう、掲出しております。新たにチェックイン時のご案内の書面にも注意書きを追加するよう、検討いたします。不愉快な思いをされてしまったことには申し訳なく思っておりますが、旅館側の対応には限界があることにもご理解くださいますよう、お願いいたします。ご容赦いただけましたら、またの機会のご利用をお待ちしております。おんやど惠 総支配人 室伏
湯河原温泉 おんやど恵 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの 湯河原温泉 おんやど恵 のクチコミ
食事はどれも美味しく頂きました。スタッフの方々もとても丁寧で良かったです。
一方、他のお客様のマナーが悪く、予約受付時や来館時に注意を促して欲しいです。結局、せっかくリラックスするために行ったのに、よく眠れませんでしたし、マスク無しで大声で喋り続けるような場面では、危険にも思い、不快に思うことがありました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
当館は「風呂」の項目で低評価をいただくことは、ほとんどありません。
いただいたコメントの内容から、恐らく大浴場の脱衣所や浴室内での他のお客様の振る舞いに対するご不満と拝察しております。
旅館としては、他のお客様のマナーに関するご不満は、対応に苦慮するところです。
当館ではコロナ禍になってから、大浴場脱衣所内に、マスクなしでの会話をお控えいただくよう、掲出しております。
新たにチェックイン時のご案内の書面にも注意書きを追加するよう、検討いたします。
不愉快な思いをされてしまったことには申し訳なく思っておりますが、旅館側の対応には限界があることにもご理解くださいますよう、お願いいたします。
ご容赦いただけましたら、またの機会のご利用をお待ちしております。
おんやど惠 総支配人 室伏