楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

湯河原温泉 おんやど恵 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

湯河原温泉 おんやど恵のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:389件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.15
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.34
  • 風呂4.29
  • 食事4.50

立地3

投稿者さんの 湯河原温泉 おんやど恵 のクチコミ

投稿者さん 2022-02-14 21:24:12

食事はどれも美味しく頂きました。スタッフの方々もとても丁寧で良かったです。
一方、他のお客様のマナーが悪く、予約受付時や来館時に注意を促して欲しいです。結局、せっかくリラックスするために行ったのに、よく眠れませんでしたし、マスク無しで大声で喋り続けるような場面では、危険にも思い、不快に思うことがありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年02月
湯河原温泉 おんやど恵 2022-02-15 11:12:25

この度はご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
当館は「風呂」の項目で低評価をいただくことは、ほとんどありません。
いただいたコメントの内容から、恐らく大浴場の脱衣所や浴室内での他のお客様の振る舞いに対するご不満と拝察しております。
旅館としては、他のお客様のマナーに関するご不満は、対応に苦慮するところです。
当館ではコロナ禍になってから、大浴場脱衣所内に、マスクなしでの会話をお控えいただくよう、掲出しております。
新たにチェックイン時のご案内の書面にも注意書きを追加するよう、検討いたします。
不愉快な思いをされてしまったことには申し訳なく思っておりますが、旅館側の対応には限界があることにもご理解くださいますよう、お願いいたします。
ご容赦いただけましたら、またの機会のご利用をお待ちしております。
おんやど惠 総支配人 室伏