6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事3
投稿者さんの 湯河原温泉 おんやど恵 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月25日 11:36:06
-
テーブルに埃がこべり付いていた事と、
館内案内に前の宿泊者が落としたお菓子のカスが掃除されず残っていた事が、
マイナス評価です。
大浴場の脱衣所に、おむつ入れ?が真ん中に置かれており、密閉性が無いため匂いが漏れ不快でした。
温泉自体は良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 湯河原温泉 おんやど恵 2022年10月25日 21:06:49
-
この度はご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
お部屋の清掃が行き届いていなかったこと、お詫び申し上げます。
大浴場脱衣所のおむつバケツに関しては、早急に交換を検討いたします。
何卒ご容赦くださいますよう、お願い申し上げます。
おんやど惠 総支配人 室伏
- ご利用の宿泊プラン
- 黒毛和牛飛騨牛肩ロースの朴葉焼、牡丹海老を含むお造り盛合せ、ぶり大根などが楽しめるレストラン食プラン
- ご利用のお部屋
- 【標準タイプ和室】
食事3
投稿者さんの 湯河原温泉 おんやど恵 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月07日 20:37:39
-
電話対応が、ダメです。素人です。風呂もこの価格帯では良いとはいえません。私は次はないです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- 湯河原温泉 おんやど恵 2019年07月08日 12:47:02
-
この度はご利用くださいまして、ありがとうございました。
ご宿泊前日に、お電話で当日のご到着が21時頃になりそうとのご連絡をいただき、ご夕食の最終開始時刻をご案内した上で、1泊朝食付(ご夕食なし)のご宿泊へのご変更をお勧めいたしました。
ご予約の変更はなさらないままに、当日の夕方になって、ご到着が21時を過ぎるとのご連絡をいただき、ご夕食のご提供は出来ない旨を再度お伝えいたしました。
契約変更の合意はなされておりませんでしたので、ご夕食・ご朝食付きの原契約を有効とし、ご夕食分は権利放棄の扱いといたしました。
ご案内が不十分でお客様に過度なご期待をさせてしまった点に関しましては、お詫び申し上げます。
しかしながら、当日の夕方時点では、和食のコース料理は全品仕上げを待つばかりの状態で、翌日以降に流用できるものはございません。
当日の夕方でも変更を受け入れるべきとのご主張には違和感がございました。
貸切露天風呂のご利用に関して、当館設定の最終時刻を過ぎてのご到着で、融通を利かせてご利用いただきましたが、お気に召していただけず、残念に思っております。
お客様に相応しい宿泊施設が見つかることを祈っております。
この度はご利用ありがとうございました。
おんやど惠 総支配人 室伏
- ご利用の宿泊プラン
- 【貸切風呂40分無料&お部屋食プラン】湯量豊富な源泉掛け流しの温泉と旬の味覚満載の会席膳を堪能!
- ご利用のお部屋
- 【標準タイプ和室】
食事2
sumi2025さんの 湯河原温泉 おんやど恵 のクチコミ
- sumi2025さん [60代/女性] 2024年03月01日 21:29:24
-
料理は、良かったが従業員が新人ばかりで、対応が悪い。
お風呂も、サウナが閉鎖されており、がっかりした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- 湯河原温泉 おんやど恵 2024年03月02日 16:49:51
-
sumi2025 様
先日はご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
レストランでのお食事を担当した客室係が不慣れで、サービスが行き届かなかったこと、お詫び申し上げます。
今後も指導を重ねて、一緒に成長して参る所存でございます。
当日のサウナに関しては、特にトラブルもなく通常営業でした。
当館のサウナはチェックインから深夜0時までのご利用としております。
午前0時以降、翌朝のチェックアウトまでは、電源を落として稼働させておりません。
深夜、早朝のサウナをご希望だったのかも知れませんが、ご容赦くださいますよう、お願いいたします。
この度はご満足いただけず、誠に申し訳ございませんでした。
おんやど惠 総支配人 室伏
- ご利用の宿泊プラン
- 【レストランで四季折々の和会席を堪能】 広々14畳の和室でゆったり11時まで【癒しのゆがわらステイ】
- ご利用のお部屋
- 【標準タイプ和室】
食事2
投稿者さんの 湯河原温泉 おんやど恵 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月29日 18:16:49
-
食事がイマイチだった。飛騨牛は満足でした。
大浴場が臭いがあり、お湯もあまり温かくなく、何度か入る気になれなかった。リピートはなしです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 湯河原温泉 おんやど恵 2022年05月29日 19:25:00
-
この度はご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
今回ご利用くださったプランは、産地直送の特選黒毛和牛「飛騨牛」の希少部位「とも三角」ステーキをメインとして、ステーキ以外の料理を通常プランとは別構成のお手軽な内容にアレンジしたものでした。
旅館の和食会席コースのミニステーキは50g程度が一般的ですが、このプランのステーキは100gです。
飛騨牛のとも三角ステーキにご満足いただけたのであれば、当館の狙い通りなのですが、お気に召さず、残念に思っております。
また、大浴場の浴槽温度は、近年の多くのお客様のお好みに合わせて、意図的に熱過ぎないようにコントロールしております。
こちらもお好みに合わず、残念です。
湯河原温泉の泉質はもともと無色無臭で、臭いに関するご指摘をいただくことはあまりございません。
他のお客様が香りの強いシャンプー類をご持参なさり、たまたまご利用なさった直後だったのかも知れません。
排水の臭い等ではないと思いますが、今後もより一層の注意を払って、衛生管理に励みます。
この度はご利用くださいまして、ありがとうございました。
おんやど惠 総支配人 室伏
- ご利用の宿泊プラン
- 【緊急発売】最大30%off★飛騨牛たっぷりプラン★黒毛和牛ステーキ大盛!《標準和室・お部屋食》
- ご利用のお部屋
- 【標準タイプ和室】
食事1
moni1618さんの 湯河原温泉 おんやど恵 のクチコミ
- moni1618さん [60代/男性] 2022年04月07日 17:30:02
-
食事はあまりよくありませんでした
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- 湯河原温泉 おんやど恵 2022年04月07日 19:04:29
-
moni1618 様
この度はご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
当館の料理がお好みに合わなかったこと、とても残念に思っております。
他のお客様からは同じ料理内容で『大満足』との評価もいただいております。
献立自体の構成、食材、味付けなど具体的にご指摘いただけると、とても参考になります。
改善されればまた来たい、と思っていただけなかったからこその簡潔なコメントと、真摯に受け止ております。
貴重なご意見を今後の献立作りの参考にいたします。
ご利用ありがとうございました。
おんやど惠 総支配人 室伏
- ご利用の宿泊プラン
- 【レストランで四季折々の和会席を堪能】 広々14畳の和室でゆったり11時まで【癒しのゆがわらステイ】
- ご利用のお部屋
- 【標準タイプ和室】
6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事4
投稿者さんの 湯河原温泉 おんやど恵 のクチコミ
今回で4回目の利用になります。母の誕生日のお祝いで久しぶりに利用させて貰いました。祭日の夜からの利用だったので混んでおらず、快適に過ごせる筈でした。しかし隣の男性の話し声が夜中の二時まで続き、母と二人で寝つけず…夜なのでフロントもいないため、我慢するのみ。母曰く布団の敷き方が壁一枚で直ぐ側なのではないかとの事ですが、正面の部屋など空いており何も隣同士にしなくても…と。私自身、連日の仕事で酷く疲れて居た為、休養も兼ねたかったのですが、あんなに煩いと眠れなくきつかった。しかも女性の高笑いまで聞こえる始末。翌日のアンケートにそっと記入しておきましたが何のお詫びの連絡もなく、がっかりした為投稿しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
この度はお母様のお誕生祝いのご旅行先にお選びいただきまして、光栄に存じます。
お隣のお部屋が騒がしかったとのこと、残念に思っております。
当館は平成7年(1995年)建築のRC(鉄筋コンクリート)造りで、宿泊施設としては平均的な壁の構造としており、お隣のお部屋が騒がしいとのご苦言をいただくことは、あまりございません。
この度は眠れないほど煩かったということで、相当に大きな話し声であったものと拝察しております。
ご利用いただいたお部屋とお隣のお部屋は同じ造りで、お客様のお部屋の床の間側は、お隣のお部屋の床の間の無い側ですので、ご指摘の通り、お隣のお客様は壁の近くでお話しだったのかも知れません。
当日は祝日のご利用だったこともあり、さほど空いてはおりませんでした。
向かい側のお部屋はご指摘の通り空いておりましたが、向かい側はいわゆる裏部屋で、ご利用いただいた39平米の和室の3分の1程度の13平米の洋室です。
お客様もお隣のお客様も同じ標準和室でのご予約でしたので、洋室に割り振るわけにはまいりませんでした。
当館の割り振りに起因することではございませんので、この点はご理解いただきたいと考えております。
今回のような他のお客様のマナーに対するご苦言をいただくことは少なからずございますが、宿泊施設にとって悩ましい問題でございます。
お話し声程度では難しい面もございますが、深夜に大きな歌声とか、お子様が走り回っているというようなことであれば、先方のお客様に旅館側からご相談させていただくなど最善を尽くす所存でございますので、その場でお知らせいただけましたら幸いに存じます。
何卒ご容赦いただき、またの機会のご利用をお待ちしております。
おんやど惠 総支配人 室伏