楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
市川グランドホテル(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
加湿器をフロントで貸してもらったのですが、荷物を持った上で加湿器を持たされました。ちょっと重かったです・・・後から部屋まで持ってきてもらえるとかサービスがあれば嬉しかったです。部屋は隅の方がホコリがたまってる状態でした。机の下の目隠し?みたいなのは何とかならないのでしょうか?また、コンセントが少なく、お風呂の鏡の横にないとドライヤーかかけづらいかな~と思いました。立地はすごく良いのでちょっと残念・・・・もう少しお安いプランの方がみなさん満足されるのではないかな~と思ってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。貸し出し品に関してでございますが、フロントにて貸し出しと案内させていただいておりますので、ご理解いただけますと幸いでございます。しかしより快適にお客様にご利用いただけるよう、可能な限り配慮させていただきます。お部屋に関しまして、不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。隅々まで清掃を徹底してまいります。お風呂場のコンセントでございますが、外側の鏡のすぐ横に設置しておりますので、そちらをご利用いただけますと幸いでございます。ご利用ありがとうございました。
市川グランドホテル(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの 市川グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
加湿器をフロントで貸してもらったのですが、荷物を持った上で加湿器を持たされました。
ちょっと重かったです・・・
後から部屋まで持ってきてもらえるとかサービスがあれば嬉しかったです。
部屋は隅の方がホコリがたまってる状態でした。
机の下の目隠し?みたいなのは何とかならないのでしょうか?
また、コンセントが少なく、お風呂の鏡の横にないとドライヤーかかけづらいかな~と思いました。
立地はすごく良いのでちょっと残念・・・・
もう少しお安いプランの方がみなさん満足されるのではないかな~と思ってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
貸し出し品に関してでございますが、フロントにて貸し出しと案内させていただいておりますので、ご理解いただけますと幸いでございます。
しかしより快適にお客様にご利用いただけるよう、可能な限り配慮させていただきます。
お部屋に関しまして、不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
隅々まで清掃を徹底してまいります。
お風呂場のコンセントでございますが、外側の鏡のすぐ横に設置しておりますので、そちらをご利用いただけますと幸いでございます。
ご利用ありがとうございました。