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市川グランドホテル(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
フロント従業員やレストラン従業員のホスピタリティや精神面でのスキルが総じて低い。建物や立地は文句なしなのですが、他の同価格帯のホテルと比べて、受け答えの場面で基礎的な接客スキルのなさ、質の悪さが感じ取れました。何というか、数えるほどしかない接客の場面で露骨に伝わってきたので、根本的にホテル全体の仕事に向かう姿勢が低いのではないか、と思います。
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この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。お客様に不愉快な思いをさせるサービスを提供してしまい、申し訳ございませんでした。ご指摘を真摯に受け止め、対応したスタッフ含め全スタッフでサービスの向上に努めてまいります。ご利用ありがとうございました。
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丸一ホテル大阪梅田(大阪府)
5.0
投稿日:2024-04-26 03:32:36
市川グランドホテル(BBHホテルグループ)(千葉県)
3.0
投稿日:2013-08-30 14:34:18
播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ)(兵庫県)
投稿日:2012-12-17 20:44:45
コンフォートホテル姫路(兵庫県)
投稿日:2012-03-05 15:17:07
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設備・アメニティ3
アルファ0804さんの 市川グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
フロント従業員やレストラン従業員のホスピタリティや精神面でのスキルが総じて低い。
建物や立地は文句なしなのですが、他の同価格帯のホテルと比べて、受け答えの場面で基礎的な接客スキルのなさ、質の悪さが感じ取れました。
何というか、数えるほどしかない接客の場面で露骨に伝わってきたので、根本的にホテル全体の仕事に向かう姿勢が低いのではないか、と思います。
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この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様に不愉快な思いをさせるサービスを提供してしまい、申し訳ございませんでした。
ご指摘を真摯に受け止め、対応したスタッフ含め全スタッフでサービスの向上に努めてまいります。
ご利用ありがとうございました。