楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

市川グランドホテル(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

市川グランドホテル(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:1748件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.52
  • 立地4.47
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.20
  • 食事3.93

サービス3

投稿者さんの 市川グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2014-05-29 08:31:47

立地としては駅まで近いしメイン道路沿いで判りやすいので満点評価。ただしフロントが6階にある(客室は7~10F)鍵を預けて外出しようとして振り返るとエレベーターが他の階へという事態が頻発。地味にダメージがあるw。部屋(ツイン)については最低評価。カーペットが擦り切れてループ状になった部分が有り(しかもベッドサイド)、完全にトラップ。思い切り引っかかって転けそうになった(怒 普通掃除してたら気付くでしょうに。張り替えろとは言いませんがせめてハサミで切っておく位が何故出来ないのか。サイドテーブルのラジオは電源が入りませんでしたよ?。トイレは便器の側面が壁にギリギリまでくっついており男性が小用の際に足が開けない上に肘が壁に当たり、身体が斜めになるので便座が小型な事と相まって使い辛い」。浴室も問題点だらけで、ユニットバスなのは仕方ないが飛沫よけのカーテンの幅が短く左右のどちらかをピッタリ寄せると反対側が10㎝空くという愉快仕様。ボディーソープやシャンプーは壁面取付型で何故か足側のバスタブの外の洗面所側。使うたびに立ち上がってカーテンを開けてポンプを押し、戻ってシャワー。何を考えて設計したのか全く不明。部屋に置いてある椅子は全面の縁が20㎝程擦り切れて中綿が露出していて切なくなった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
市川グランドホテル(BBHホテルグループ) 2014-06-02 22:57:29

この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋に関しまして、不備によりご迷惑をおかけした点と、満足いただけなかった点により、不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
カーペットのほつれに関しまして、早急に確認し対処致しました。
今後このような事のないよう、注意徹底してまいります。
お部屋の改善も、よりお客様に満足いただけるよう、検討してまいります。
ご利用ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ビジネス・観光応援プラン☆楽天ポイント10倍付きプラン☆
ご利用のお部屋
【【無線LAN接続】ツインルーム(50%OFF朝食付)】