楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
市川グランドホテル(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
サービス3
立地としては駅まで近いしメイン道路沿いで判りやすいので満点評価。ただしフロントが6階にある(客室は7~10F)鍵を預けて外出しようとして振り返るとエレベーターが他の階へという事態が頻発。地味にダメージがあるw。部屋(ツイン)については最低評価。カーペットが擦り切れてループ状になった部分が有り(しかもベッドサイド)、完全にトラップ。思い切り引っかかって転けそうになった(怒 普通掃除してたら気付くでしょうに。張り替えろとは言いませんがせめてハサミで切っておく位が何故出来ないのか。サイドテーブルのラジオは電源が入りませんでしたよ?。トイレは便器の側面が壁にギリギリまでくっついており男性が小用の際に足が開けない上に肘が壁に当たり、身体が斜めになるので便座が小型な事と相まって使い辛い」。浴室も問題点だらけで、ユニットバスなのは仕方ないが飛沫よけのカーテンの幅が短く左右のどちらかをピッタリ寄せると反対側が10㎝空くという愉快仕様。ボディーソープやシャンプーは壁面取付型で何故か足側のバスタブの外の洗面所側。使うたびに立ち上がってカーテンを開けてポンプを押し、戻ってシャワー。何を考えて設計したのか全く不明。部屋に置いてある椅子は全面の縁が20㎝程擦り切れて中綿が露出していて切なくなった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。お部屋に関しまして、不備によりご迷惑をおかけした点と、満足いただけなかった点により、不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。カーペットのほつれに関しまして、早急に確認し対処致しました。今後このような事のないよう、注意徹底してまいります。お部屋の改善も、よりお客様に満足いただけるよう、検討してまいります。ご利用ありがとうございました。
市川グランドホテル(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの 市川グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
立地としては駅まで近いしメイン道路沿いで判りやすいので満点評価。ただしフロントが6階にある(客室は7~10F)鍵を預けて外出しようとして振り返るとエレベーターが他の階へという事態が頻発。地味にダメージがあるw。部屋(ツイン)については最低評価。カーペットが擦り切れてループ状になった部分が有り(しかもベッドサイド)、完全にトラップ。思い切り引っかかって転けそうになった(怒 普通掃除してたら気付くでしょうに。張り替えろとは言いませんがせめてハサミで切っておく位が何故出来ないのか。サイドテーブルのラジオは電源が入りませんでしたよ?。トイレは便器の側面が壁にギリギリまでくっついており男性が小用の際に足が開けない上に肘が壁に当たり、身体が斜めになるので便座が小型な事と相まって使い辛い」。浴室も問題点だらけで、ユニットバスなのは仕方ないが飛沫よけのカーテンの幅が短く左右のどちらかをピッタリ寄せると反対側が10㎝空くという愉快仕様。ボディーソープやシャンプーは壁面取付型で何故か足側のバスタブの外の洗面所側。使うたびに立ち上がってカーテンを開けてポンプを押し、戻ってシャワー。何を考えて設計したのか全く不明。部屋に置いてある椅子は全面の縁が20㎝程擦り切れて中綿が露出していて切なくなった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋に関しまして、不備によりご迷惑をおかけした点と、満足いただけなかった点により、不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
カーペットのほつれに関しまして、早急に確認し対処致しました。
今後このような事のないよう、注意徹底してまいります。
お部屋の改善も、よりお客様に満足いただけるよう、検討してまいります。
ご利用ありがとうございました。