楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
市川グランドホテル(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
サービス3
誕生月の割引価格があると言う事で、利用しました。しかし、価格相応と言う感じであり、がっかりです。まず、設備部分で不備。空調の調整がベット頭の部分にありますが、そのツマミが壊れている事。OFF、LOW、HIGHのようにあるが、ツマミの線はずれていて回すと空回りみたい。部屋はやや蒸し暑く調整したいものの、部屋の窓を開けて温度調整しました。テレビに関しては、2つリモコン。読めばわかる、かもしれませんが、一般的常識としてはリモコンは1つで、スイッチを押せば適当にテレビが映る・・・でいいと思います。特殊なことは、フロントでチェックインの時に簡単に口で説明する等してくれれば、楽だと思うのですが。書いてある説明書きも分かりにくい。続いて、早朝に出発したいから念の為、めざましを設定しようと。ところがめざまし時計のアラーム設定スイッチがスライド式ですが、こちらも接触不良。ためしに近くの時間で鳴らしてみたものの、設定したものの、鳴らない。大変迷惑です。部屋の広さ、室内の明るさは適当であるものの、ユニットバスの古いこと。換気も良くなく、何かトイレが臭う感じが気になりました。インターネットは無線LANと言う事ですが、室内に案内のパンフ等ありません。パソコンでなんとなくいじってわかる程度でした。※他の方のコメントに対しても、ホテルからの返答がかなり時間がかかっています。きちんと、すみやかに返答程度頂きたいものです。20日くらいかかって見ていると言うのでは、お客様を見ていないに近いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。空調のツマミに関しまして、調節させていただきました。すみませんでした。テレビリモコンに関しまして、2つのリモコンを使用するという、わかりづらい仕組みになっており、すみませんでした。現在、リモコンの置いておる所に説明書きを置かせていただいており、必ずご覧いただけるようにとの思いでございましたが、ご指摘のようによりお客様にわかりやすい案内も検討してまいります。目覚まし時計に関しまして点検したところ、正常に作動しましたがスイッチの状況によりご指摘のような症状が出てしまう可能性も否めませんでした。お部屋の内線よりモーニングコールをセットできるように改善し、よりお客様に確実にご利用いただけるよう、改善致しました。無線LANに関しましても、よりわかりやすい案内をしてまいります。ご返答遅れましてすみませんでした。また、お客様の貴重なお時間を割き、ご指摘をいただき改善の機会をいただけた事をとても感謝しております。今後のサービス改善に活かしてまいります。ご利用ありがとうございました。
市川グランドホテル(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
プレミアホテルーCABINー松本(長野県)
2.0
投稿日:2024-05-12 22:32:58
R&Bホテル金沢駅西口(石川県)
5.0
投稿日:2018-02-05 21:25:20
コンフォートホテル横浜関内(神奈川県)
投稿日:2017-12-20 22:42:45
アパホテル〈金沢駅前〉(石川県)
投稿日:2017-12-20 22:39:06
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
tamatakanoriさんの 市川グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
誕生月の割引価格があると言う事で、利用しました。しかし、価格相応と言う感じであり、がっかりです。
まず、設備部分で不備。空調の調整がベット頭の部分にありますが、そのツマミが壊れている事。OFF、LOW、HIGHのようにあるが、ツマミの線はずれていて回すと空回りみたい。部屋はやや蒸し暑く調整したいものの、部屋の窓を開けて温度調整しました。テレビに関しては、2つリモコン。読めばわかる、かもしれませんが、一般的常識としてはリモコンは1つで、スイッチを押せば適当にテレビが映る・・・でいいと思います。特殊なことは、フロントでチェックインの時に簡単に口で説明する等してくれれば、楽だと思うのですが。書いてある説明書きも分かりにくい。続いて、早朝に出発したいから念の為、めざましを設定しようと。ところがめざまし時計のアラーム設定スイッチがスライド式ですが、こちらも接触不良。ためしに近くの時間で鳴らしてみたものの、設定したものの、鳴らない。大変迷惑です。部屋の広さ、室内の明るさは適当であるものの、ユニットバスの古いこと。換気も良くなく、何かトイレが臭う感じが気になりました。インターネットは無線LANと言う事ですが、室内に案内のパンフ等ありません。パソコンでなんとなくいじってわかる程度でした。
※他の方のコメントに対しても、ホテルからの返答がかなり時間がかかっています。きちんと、すみやかに返答程度頂きたいものです。20日くらいかかって見ていると言うのでは、お客様を見ていないに近いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
空調のツマミに関しまして、調節させていただきました。
すみませんでした。
テレビリモコンに関しまして、2つのリモコンを使用するという、わかりづらい仕組みになっており、すみませんでした。
現在、リモコンの置いておる所に説明書きを置かせていただいており、必ずご覧いただけるようにとの思いでございましたが、ご指摘のようによりお客様にわかりやすい案内も検討してまいります。
目覚まし時計に関しまして点検したところ、正常に作動しましたがスイッチの状況によりご指摘のような症状が出てしまう可能性も否めませんでした。
お部屋の内線よりモーニングコールをセットできるように改善し、よりお客様に確実にご利用いただけるよう、改善致しました。
無線LANに関しましても、よりわかりやすい案内をしてまいります。
ご返答遅れましてすみませんでした。
また、お客様の貴重なお時間を割き、ご指摘をいただき改善の機会をいただけた事をとても感謝しております。
今後のサービス改善に活かしてまいります。
ご利用ありがとうございました。