楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

市川グランドホテル(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

市川グランドホテル(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:1744件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.51
  • 立地4.52
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.24
  • 食事3.96

総合4

投稿者さんの 市川グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022-09-26 22:58:32

おかげさまで、今回も大変快適に宿泊させていただきました。まず、客室清掃が丁寧です。埃や前泊者が残した髪の毛に悩まされることは一切ありませんでした。客室には加湿空気清浄機も完備されています。また、ベッドは高級品を導入されているだけに、大変寝心地がよく、おかげさまで安眠することができました。空調がよく効き、Free Wi-Fiもスムーズに繋がり、ストレスとは無縁でした。客室から見える素敵な眺望にも、気持ちが癒されました。シャンプー・コンディショナーバーも嬉しいサービスです。他にもクレンジング剤・シャワーキャップ・携帯に便利なヘアブラシ等もエレベーター前に用意されています。エレベーター前でも空気清浄機も作動しており、コロナ予防対策にも大変力を入れていらっしゃいます。さらに素晴らしいのは、フロントスタッフの皆さまが非常にあたたかく真摯なご姿勢で持ち前のホスピタリティーをご発揮くださっている点です。お人柄も大変温和で、いつお邪魔しても親切心に溢れていらっしゃいます。毎回、『市川グランドホテルさんを予約してよかった』と強く感じます。スタッフの皆さまに深く感謝申し上げます。次回の宿泊も、心より楽しみにいたしております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
市川グランドホテル(BBHホテルグループ) 2022-09-27 08:30:06

いつも当ホテルをご利用いただき誠にありがとう
ございます。
ご滞在いただく度に当館のスタッフをはじめ、
客室、備品等、ほぼ全てにおいて、お褒めの言葉
ばかりで感謝と共に大変、恐縮致します。
様々なお客様にご宿泊いただく為、決して高評価
ばかりではございませんがいつも温かいお言葉
本当にありがとうございます。
設備面など古く、修繕を繰り返しているため
ご不便をお掛けする事もございますが、お部屋の
お掃除やお客様への対応はスタッフ一人一人の
心遣いや気配りによるものでございます。
日々の努力を怠ることなく、今後も精進して
参りますのでこれまで通り、温かい目で見守って
いただけましたら幸いでございます。
これからもご滞在の際、お気づきの点等ございま
したらお申し付けください。
またのご来館お待ちしております。

フロント:水木
☆アプリ会員募集中☆
~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF◎【シェフ特製】和洋30種類の朝食バイキング付!
ご利用のお部屋
【◎【喫煙】スタンダードシングル ☆14平米☆】