楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

市川グランドホテル(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

市川グランドホテル(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:1741件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.52
  • 立地4.52
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.26
  • 食事4.00

サービス4

せいちゃ34さんの 市川グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

せいちゃ34さん [50代/女性] 2022-10-10 17:48:49

10月9日に宿泊しました。駅から近く、周りにコンビニやスーパーもあり便利です。シングル利用でしたが、ダブルのお部屋にしていただきありがたかったです。喫煙者ではないので禁煙室でないのが不安でしたが、匂いはまったく気にならずよかったです。建物自体新しくなく、館内やお部屋も昭和な感じですが、清掃が行き届いていて綺麗です。ベッドや枕もちょうどよい硬さでぐっすり眠れました。朝ごはんビュッフェは時間が短い(7時~9時)ためか、7時の開始と同時に行くと混雑していて、行列になってしまいます。他のホテルは6時半~9時半くらいまでやっているのでそのような感じにすれば分散されるのではと思います。人が待っていると落ち着いて食べられず、焦ってゆっくり食べられません。メニューはいたって普通。種類は多くないですが、野菜、魚、肉、たまご、お惣菜などバランスがよいです。パンはクロワッサンがあればいいのになと思いました(ホテルのクロワッサンが大好きでそれが朝ごはんの楽しみなので)。カレーはすごくおいしかったです。9時過ぎにチェックアウトする予定で部屋でのんびりしていたら、8時ごろなんと清掃の方に勝手にドアを開けられ、また謝罪などなく閉められました。とても不快でした。受付のかたなど素晴らしい応対だっただけに、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
市川グランドホテル(BBHホテルグループ) 2022-10-13 08:20:27

この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
清掃係の件、誠に申し訳ございませんでした。
朝のお寛ぎのお時間、また、ご出発のご準備の
お時間等を妨げると同時に、大変な不快感を与えてしまい重ねてお詫び申し上げます。
二度とこのような事はないよう、すぐに対応した
スタッフへの指導を行い、改めてスタッフ全員に
注意喚起致しました。
ご朝食の件でございますが、貴重なご意見ありが
とうございます。お時間の件は特にご検討させて
いただきます。事前にご利用人数が多い場合など
時間を調整する等の対応は行っておりますが
まだまだ、対応が不十分でございました。
ごゆっくりお食事が出来なかったご様子で申し訳ございませんでした。
お料理に関しましては少しづつではございますが
内容を替える等、飽きのこないメニュー作りに
日々、努めておりますのでご期待くださいませ。
またのご来館お待ちしております。

フロント:水木
☆アプリ会員募集中☆
~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】◎【シェフ特製】和洋30種類の朝食バイキング!加湿空気清浄機常備【TDRまで40分】
ご利用のお部屋
【◎【喫煙】スタンダードシングル ☆14平米☆】