楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

市川グランドホテル(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

市川グランドホテル(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:1744件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.51
  • 立地4.52
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.26
  • 食事4.00

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 市川グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023-05-17 09:01:58

お客ファーストではなく、従業員ファーストのホテルです。
朝は、8時過ぎには、廊下に部屋の掃除の道具や変えのシーツ等が、バタバタと準備を始めて、折角の11時までのゆっくりするつもりが、出来ないし、廊下に出てこの有り様に幻滅。朝食は、既におかずなどが無かったり、ほぼ少なくて取るのをためらう状況でも、追加をしないスタッフ。見るにみかねて、スタッフに言うと、こちらがクレイマーの様な無愛想な態度。それも、7時から9時には終了と時間は短く、8時15分の時点でのこの状況。片付けを考えてのスタッフの対応としか思えない。
これまで、あちこちのホテルに泊まってますが、こんなに酷い、スタッフファーストのホテルは、初めてです。
今回がたまたまそんなスタッフだったのかとも思いましたが、二度と泊まりません。
皆さんも、気をつけた方が良いですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
市川グランドホテル(BBHホテルグループ) 2023-05-31 12:30:58

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中は度重なるご不便をお掛け致しまして
誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きましたお言葉を真摯に受け止め、今後の対応に活かしてまいります。
特にご朝食に関しましては早速、従業員一同で
改善策を考え、取り組んでおります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
またのご来館お待ちしております。

フロント:水木
☆アプリ会員募集中☆
~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
<さき楽28>和洋30種類の朝食バイキング付!加湿空気清浄機常備【TDRまで40分】
ご利用のお部屋
【◎【禁煙】セミダブルルーム ☆14平米☆】