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市川グランドホテル(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
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お客ファーストではなく、従業員ファーストのホテルです。朝は、8時過ぎには、廊下に部屋の掃除の道具や変えのシーツ等が、バタバタと準備を始めて、折角の11時までのゆっくりするつもりが、出来ないし、廊下に出てこの有り様に幻滅。朝食は、既におかずなどが無かったり、ほぼ少なくて取るのをためらう状況でも、追加をしないスタッフ。見るにみかねて、スタッフに言うと、こちらがクレイマーの様な無愛想な態度。それも、7時から9時には終了と時間は短く、8時15分の時点でのこの状況。片付けを考えてのスタッフの対応としか思えない。これまで、あちこちのホテルに泊まってますが、こんなに酷い、スタッフファーストのホテルは、初めてです。今回がたまたまそんなスタッフだったのかとも思いましたが、二度と泊まりません。皆さんも、気をつけた方が良いですよ。
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この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。ご滞在中は度重なるご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。ご指摘頂きましたお言葉を真摯に受け止め、今後の対応に活かしてまいります。特にご朝食に関しましては早速、従業員一同で改善策を考え、取り組んでおります。この度は誠に申し訳ございませんでした。またのご来館お待ちしております。フロント:水木☆アプリ会員募集中☆~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~
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投稿者さんの 市川グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
お客ファーストではなく、従業員ファーストのホテルです。
朝は、8時過ぎには、廊下に部屋の掃除の道具や変えのシーツ等が、バタバタと準備を始めて、折角の11時までのゆっくりするつもりが、出来ないし、廊下に出てこの有り様に幻滅。朝食は、既におかずなどが無かったり、ほぼ少なくて取るのをためらう状況でも、追加をしないスタッフ。見るにみかねて、スタッフに言うと、こちらがクレイマーの様な無愛想な態度。それも、7時から9時には終了と時間は短く、8時15分の時点でのこの状況。片付けを考えてのスタッフの対応としか思えない。
これまで、あちこちのホテルに泊まってますが、こんなに酷い、スタッフファーストのホテルは、初めてです。
今回がたまたまそんなスタッフだったのかとも思いましたが、二度と泊まりません。
皆さんも、気をつけた方が良いですよ。
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この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中は度重なるご不便をお掛け致しまして
誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きましたお言葉を真摯に受け止め、今後の対応に活かしてまいります。
特にご朝食に関しましては早速、従業員一同で
改善策を考え、取り組んでおります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
またのご来館お待ちしております。
フロント:水木
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