楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
市川グランドホテル(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
宿泊日を間違えて予約したにもかかわらずお部屋の方をご用意頂きありがとうございました。非常に助かりました。しかしながら、手続きの際にフロントで説明のあった「同等の部屋をご用意。」は実際同等ではなかった為、いささかの不満が残りました。営業周りで事務所代わりの宿泊でもあったために、同等=無線LAN対応部屋と理解して居りました。しかし、部屋へ向かう途中の廊下にも、もちろん室内にもその気配もなく、勿論PCを繋げることは出来るわけもなく、作業は出来ず仕舞いでした。予約日を間違えたこちらにそもそもの落ち度があることは判っていますが、仕様・装備の異なる部屋を同等と説明されるのは、いかがなものでしょうか?朝の食事については、6Fレストランでのバイキングと言うことで、朝七時頃にレストランへ向かい食事をとっている間、ホールの係りの(中国人?)の方が裏方さんと何やら母国語でぺちゃくちゃぺちゃくちゃ話されているのが、一番離れた窓際でも気になりました。受付業務そっちのけでのおしゃべりなんて、今まで経験がありません。お国柄なのかもしれませんが、落ち着いて居られませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き有難うございます。無線LANの件大変申し訳し分けございませんでした。当日対応したスタッフが通常のお部屋と思いご案内しておりました。今後このような事がないよう確認を怠らず、お客様が満足してお帰り頂ける様日々努力して参りたいと存じます。また、朝食のスタッフの件早急に指導して参ります。重ね重ね申し訳ございませんでした。
市川グランドホテル(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの 市川グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
宿泊日を間違えて予約したにもかかわらず
お部屋の方をご用意頂きありがとうございました。
非常に助かりました。
しかしながら、手続きの際にフロントで説明のあった「同等の部屋をご用意。」は
実際同等ではなかった為、いささかの不満が残りました。
営業周りで事務所代わりの宿泊でもあったために、同等=無線LAN対応部屋と理解して
居りました。しかし、部屋へ向かう途中の廊下にも、もちろん室内にもその気配もなく、
勿論PCを繋げることは出来るわけもなく、作業は出来ず仕舞いでした。
予約日を間違えたこちらにそもそもの落ち度があることは判っていますが、仕様・装備の
異なる部屋を同等と説明されるのは、いかがなものでしょうか?
朝の食事については、6Fレストランでのバイキングと言うことで、朝七時頃にレストランへ向かい食事をとっている間、ホールの係りの(中国人?)の方が裏方さんと何やら母国語でぺちゃくちゃぺちゃくちゃ話されているのが、一番離れた窓際でも気になりました。
受付業務そっちのけでのおしゃべりなんて、今まで経験がありません。
お国柄なのかもしれませんが、落ち着いて居られませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き有難うございます。
無線LANの件大変申し訳し分けございませんでした。
当日対応したスタッフが通常のお部屋と思い
ご案内しておりました。
今後このような事がないよう確認を怠らず、
お客様が満足してお帰り頂ける様日々努力して参りたいと存じます。
また、朝食のスタッフの件早急に指導して参ります。重ね重ね申し訳ございませんでした。