楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

市川グランドホテル(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

市川グランドホテル(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:1746件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.52
  • 立地4.50
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂3.20
  • 食事3.93

設備・アメニティ4

投稿者さんの 市川グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2009-10-07 21:16:46

宿泊日を間違えて予約したにもかかわらず
お部屋の方をご用意頂きありがとうございました。
非常に助かりました。

しかしながら、手続きの際にフロントで説明のあった「同等の部屋をご用意。」は
実際同等ではなかった為、いささかの不満が残りました。

営業周りで事務所代わりの宿泊でもあったために、同等=無線LAN対応部屋と理解して
居りました。しかし、部屋へ向かう途中の廊下にも、もちろん室内にもその気配もなく、
勿論PCを繋げることは出来るわけもなく、作業は出来ず仕舞いでした。
予約日を間違えたこちらにそもそもの落ち度があることは判っていますが、仕様・装備の
異なる部屋を同等と説明されるのは、いかがなものでしょうか?

朝の食事については、6Fレストランでのバイキングと言うことで、朝七時頃にレストランへ向かい食事をとっている間、ホールの係りの(中国人?)の方が裏方さんと何やら母国語でぺちゃくちゃぺちゃくちゃ話されているのが、一番離れた窓際でも気になりました。
受付業務そっちのけでのおしゃべりなんて、今まで経験がありません。
お国柄なのかもしれませんが、落ち着いて居られませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
宿泊年月
2009年10月
市川グランドホテル(BBHホテルグループ) 2009-10-09 17:36:18

この度は当ホテルをご利用頂き有難うございます。

無線LANの件大変申し訳し分けございませんでした。
当日対応したスタッフが通常のお部屋と思い
ご案内しておりました。
今後このような事がないよう確認を怠らず、
お客様が満足してお帰り頂ける様日々努力して参りたいと存じます。

また、朝食のスタッフの件早急に指導して参ります。重ね重ね申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
◆◆◆◆◆◆◆当日限定大バーゲン!!!!◆10室限定!!!!◆◆◆◆◆◆◆
ご利用のお部屋
【ビジネス用シングルルーム 無線LAN対応部屋】