楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
市川グランドホテル(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
可も無く不可も無くといった感じのホテルでしたが、食事会場で騒いでいるお客様に対して、こちらから苦情を言うまで対応してもらえなかったという点では、ちょっとマイナス評価かと。客の立場から他のお客様へ言うことは難しいので、ホテルとしてはそういった気配りをしてもらいたいと思います。オプションで食事を付けて決済した後に、レストランのオープン時間の関係で食事が取れないことが分かり、お金を払っているんだからなんとかパンの1つでも持って出られるように対応してもらえないかと依頼はさせてもらったが、まったく受け入れてもらえませんでした。千葉国体開催が近付いている中、そんな対応でいいのかと他県民として疑問を感じました。みんなで成功させようという意識が全くないホテルのようです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。今回ご期待に添えられず誠に申し訳ございませんでした。ご朝食の件でございますが30分前ぐらいでしたら事前のご連絡などで対応しておりますが、1時間前からですと対応が難しい状況でございます。お電話頂いた際にその旨お伝えし、ご宿泊日からまだ2週間以上ございましたので一度ご予約の変更等をお勧め致しました。今回ご指摘頂いた点を真髄に受け止め今後よりお客様のご希望にお答えできるよう努力して参りたいと存じます。
市川グランドホテル(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの 市川グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
可も無く不可も無くといった感じのホテルでしたが、食事会場で騒いでいるお客様に対して、こちらから苦情を言うまで対応してもらえなかったという点では、ちょっとマイナス評価かと。
客の立場から他のお客様へ言うことは難しいので、ホテルとしてはそういった気配りをしてもらいたいと思います。
オプションで食事を付けて決済した後に、レストランのオープン時間の関係で食事が取れないことが分かり、お金を払っているんだからなんとかパンの1つでも持って出られるように対応してもらえないかと依頼はさせてもらったが、まったく受け入れてもらえませんでした。
千葉国体開催が近付いている中、そんな対応でいいのかと他県民として疑問を感じました。みんなで成功させようという意識が全くないホテルのようです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
今回ご期待に添えられず誠に申し訳ございませんでした。
ご朝食の件でございますが30分前ぐらいでしたら事前のご連絡などで
対応しておりますが、1時間前からですと対応が難しい状況でございます。
お電話頂いた際にその旨お伝えし、ご宿泊日からまだ2週間以上
ございましたので一度ご予約の変更等をお勧め致しました。
今回ご指摘頂いた点を真髄に受け止め今後よりお客様のご希望に
お答えできるよう努力して参りたいと存じます。