楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
市川グランドホテル(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
一泊二日で利用しました。部屋の電気が2箇所で明るさが足りないと感じました。空調も強弱を調整するだけで温度は調整できなかったので難しかったです。シャンプーやクレンジングがあったのは良かったです。出発が早かったこともあると思いますが、フロントで鍵を預けるのに時間がかかってしまったので少しマイナスです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。今回たくさんの貴重なご意見有難うございます。また、チェックアウトの際にはお時間を取らしてしまい大変申し訳ございませんでした。時間帯により館内巡回してる場合がございますので、外出の場合でございましたら、キーBOXを設けてございますので、そちらにお入れて頂くださいませ。また、お客様をお待たせする事がないよう今後注意して参ります。空調につきましてはビル全体での温度調整となっておりまして早急に改善は難しいのが現状でございますが、別の改善策を考えて参りたいと存じます。客室の電気につきましても、電気スタンドをフロントにて貸し出ししてございますが、こちらも他に改善策を考えて参りたいと存じます。またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
市川グランドホテル(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの 市川グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
一泊二日で利用しました。部屋の電気が2箇所で明るさが足りないと感じました。空調も強弱を調整するだけで温度は調整できなかったので難しかったです。シャンプーやクレンジングがあったのは良かったです。
出発が早かったこともあると思いますが、フロントで鍵を預けるのに時間がかかってしまったので少しマイナスです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
今回たくさんの貴重なご意見有難うございます。
また、チェックアウトの際にはお時間を取らしてしまい大変申し訳ございませんでした。
時間帯により館内巡回してる場合がございますので、外出の場合でございましたら、キーBOXを設けてございますので、そちらにお入れて頂くださいませ。また、お客様をお待たせする事がないよう今後注意して参ります。
空調につきましてはビル全体での温度調整となっておりまして早急に改善は難しいのが現状でございますが、別の改善策を考えて参りたいと存じます。客室の電気につきましても、電気スタンドをフロントにて貸し出ししてございますが、こちらも他に改善策を考えて参りたいと存じます。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。