楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

市川グランドホテル(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

市川グランドホテル(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:1746件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.52
  • 立地4.50
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂3.20
  • 食事3.93

設備・アメニティ3

しろごま02000さんの 市川グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

しろごま02000さん [40代/女性] 2012-03-12 13:17:23

かなり建物が古く、廊下やドアの痛みが気になりました。どんだけぶつけたんだ?という感じで(苦笑)。そのほかは、コインランドリーのフロアにある卓球コーナーやマンガコーナーに好感が持てました。エレベーターを降りたところに女性用のポンプ式シャンプーやコンディショナー、クレンジングなどが置いてあって、好きなものを使えるのも細やかな気遣いだと思いました。設備としては無線ランが使えたのですが、有線ランがなくて残念。モーニングコールは時間設定が狂っているのか、30分早く鳴ってびっくりしました。鏡の横のコンセントの差し込み口が緩くなっていて、ドライヤーを使うのもひやひやものだったので、修理してほしいです。フロントの対応などは、全体的に好感が持てました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
市川グランドホテル(BBHホテルグループ) 2012-03-13 23:28:48

この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
建物・設備につきまして、数々のご不便をかけ、不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
現在、廊下やドア等の改装検討中でございます。お客様の声を真摯に受け止め、改装へ取り組んでいきたいと思います。
モーニングコール、客室のコンセント早急に点検し、修理致します。
当ホテルでは、先日全部屋無線LAN無料で接続できるようになり、インターネットご利用のお客様にも便利に使っていただけるようになりましたが、より便利な設備になるよう、有線対応も今後検討していきたいと思います。
卓球やマンガコーナー、貸出品のシャンプー、コンディショナー、クレンジング等、満足いただけて何よりでございます。
今後も貸し出し品を充実させていきたいと思います。
改善点を直していき、またお客さまにご利用していただけるよう努めてまいります。
ご利用ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
お得な☆QUOカード2000円☆付きプラン☆
ご利用のお部屋
【【無線LAN接続】朝食50%OFF付!ビジネス向けシングル】